5周年という月日 

2007年09月15日(土) 12時43分
おめでとうございます。
5周年!!
さて、このブログが存在しているのかすら微妙ですが…それはそれは置いておいて、祝の言葉を。

もう5年ですか…。
まだ5年ですか…。

相変わらず、私の生活に滝翼はおります。
これからも消えることはないでしょう。
これからのことを言うのはキライですが、これだけは言えます。
消えません。

1825日もたてば、いろいろな変化もありました。
それを認めることで、改めて気付かされる思いもあります。
デビュー前からなので数えると少なくても10年は過ぎました。
滝翼がある毎日。
これだけの長い日々、家族や、友達ほど愛情をそそいだ人はいないです。
滝翼以外に。


滝翼へ…
こちらこそ、これからも共に歩んでいきましょう

(無題) 

2007年05月15日(火) 8時25分
ごぶさたっきー。
やぁ。この定番のせりふをいってしまう日が来るとは…。

あぁ、なんたって熱いよ。んヶ月ぶりに沸いた滝沢熱。
あの足が!手が!
顔じゃないんだよ…!
なんかもう顔を見ないでも、熱くなれる自分にびっくりだよ。

曲名すら、もうどうでもいい域にきてるので(汗)あのヘイ!タッキー!ってあおる曲…なんだっけ…あれのさ、あおりの足がぁぁぁ…手がぁぁぁ…もう…。
一日目二部に最後で投げた色紙…投げた姿とかさ…、、、もうさ。なんだよ。あの色紙はもうどこまでも飛んでいくんじゃないかと思ったよ…。

なつかしの曲セレクトもさ、もう…あんた!わかってるじゃない!!って背中をバンバン叩きたくなるぐらいドンピシャだね。

あぁ、もっと語りたいところだけど会社に着いちゃったからまたあとで。

ちゅんちゅん。

ゆるーい感じです 

2007年01月29日(月) 20時43分
そーとーー遅いあけましておめでとうです。
今月当たり、何かの検索にひっかかっていたのでしょうか。
何も書いていないのに、アクセスが・・・(?)
お知り合いの皆様、もしいらっしゃいましたら
流行に流れず根気よくミクシに移行してますので連絡くださいまし。

ナイスなタイミング 

2006年11月04日(土) 20時03分
うちのDVDレコーダーが壊れました。
たきざーくんDVDが入ったまま壊れました。
えぇ、見すぎでしょう。
見すぎたのでしょう。
もう、DVDは封印となりました。

ので、一瞬おりかけた昨日のMステの北山くんが目に焼きついています。
脳内ハードディスクに入れたよ。

つばさだー! 

2006年08月20日(日) 0時16分
翼コン。

ほんとだ…
滝沢のホサマの振り、ところどころおかしいよ。
まぁ今に始まったことじゃないけど。
可愛いから、いや甘すぎた
…滝沢らしいから許す(笑)

ユニットの活動、結構みんな望んでるんだね〜。
合コンの時が一番熱かった!なんて会話を女子トイレで聞いた。
あせらなくてもいいんじゃないかな〜って思う。
やりたくて、やりたくて、やった方が待ちわびた勢いあるしね。
だから次にユニがあれば、また一成長した滝翼に会えるもんねワクワクだよ。
なーんだか、滝翼チームはあったかいよ。
人が。
互いを思いやれるって何だかよいです。

あー、語りすぎた。
とにかくMAD、FIVEといい、良いチームに恵まれた。

恋はサーフィン 

2006年08月09日(水) 17時50分
ホサマー!!
ホサマー!!
恋はサーフィンでいいものかと、多々悩む日々であります。

強く願う 

2006年04月06日(木) 14時44分
遅れましたが、北山くんグッジョブ
やっぱりあの店の竹越に聞いていたのですね、うちらの会話(笑)

うますぎだ角煮 

2006年04月01日(土) 22時51分
角煮入り高菜チャーハン!!

自分作りましたけど…感動したッッ!うますぎだ。

角煮できます、わたし(笑)

あっ、三女へ…
うちらはもう離れられないよ。無駄ムダーッ。
ただ三女の行動にはいつも驚かされます(笑)
椅子なくてゴメンね。
お風呂いつも最後でゴメンね(笑)

にいちゃん 

2006年03月31日(金) 17時06分


昨日深夜、くたくたになって駅の階段おりてたら
見覚えある男の人が上がってきた。

近所の花屋のにいちゃんだった。
花屋って朝早いよね…?




今朝、眠い目こすりながら家出た。

にいちゃんはもう出勤して、花運んでた。


なんだ。。。


負けてらんない。
元気が出た。

おかぁさーん ッ !! 

2006年03月31日(金) 0時27分
翼ラジオ。
金のビューラー持ってる男、滝沢…。

そして翼が誕生日に捧げるはサライ(笑)

翼見事ッ!!
どんだけ大好きなのでしょう。

サライも滝沢も。

誕生日公演、滝沢はアカペラで自ら歌いました。

というか、翼はどんだけ滝沢を把握してるのか…(凄)


パッションも大好き翼くん。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
BlogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:05-taki2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる