ぁー 

2006年05月06日(土) 0時56分
もうT氏とは無理やな

って思った

嫌いになったわけじゃない。
でもお互い心が離れてきてるのは事実やなって思った

なんかな、綺麗事かもしれんけど、嫌いになるまえに別れるべきかもしれん


んー、、、なんか、うん 何
疲れちゃった
口にだしたなら行動してほしいねん 結果はどうあれな。
普段から想ってくれてるんかはわからんけど、自分が寂しくなった時だけうちの事必要とするやん めんどくさい時はすごいいいかげんやんか。
何回話し合ってもなおそうとしてくれへんし逃げてばっかりやろ
仕事忙しいのはわかるけど、寂しいと思う事すら許してくれへんの??
うちは一体何??

って思ってもう無理かなって思った

ここまで思ったのに実際涙がとまらん
嫌いじゃないもん
でも嫌いになりたくないねん
いい思い出のまま思い出にしたいねん

勝手やんな

死ね自分

ヤベ 

2006年05月02日(火) 20時55分
鬱到来 苦笑

うちなんかのどこがいいんだよ。
姫とか失礼だけどホント遊びなんじゃないの?としか思えない。
本間モテるぞあの人。なんでうちなんだよ
「内面が好き」とかさ、うちそんなん人に言ってもらえるような人間ちゃうで?本間。
黒い事ばっかり考えてる。


なんかよくわからんでや。

ぁー、もうしんどいっ

姫に「悩むぐらいなんやったら俺のとこおいで」言われたけど自分でも何に悩んでるかすらわかんないんだよ。
モヤモヤがきえないんだよ。

友達に「遠くの男より近くの男じゃん!?」って言われたけどそんなんじゃない、多分

姫も大事やねん。
でも泣かしたくないのはT氏やねん。
そう思うって事は結局T氏が好きなんかな、、、

姫もうちと同じ超ネガティブ人間でうちが今突き放したらあの人は大丈夫なんやろか?って思うと突き放せない
でもこのままなんも姫傷つくやん。
どちらにしろ綺麗な出口、傷つかない出口なんてないのかも。


ぁー、鬱や 苦笑

でもT氏といるのも少し疑問を感じてきてる・・・

*** 

2006年05月01日(月) 15時36分
「貴方の生活に私はどれぐらいいるのでしょうか?」

きいてもしょうがない事ぐらいわかってる。
「仕事なんやからしょうがないやろ」だよね。

余裕がないのもちゃんとわかってるねん。
わかってる・・・わかってるはずなのに気持ちがついてこない時がある。

怖いねん

うちが突然きえても貴方の生活にかわりはないんじゃないかって。

好きやけど、好きやから、
2週間近く1日1分も連絡とれないって辛いよ。


他の人を頼ってしまいそうになる。

いややこんな自分

ヤバイ 

2006年05月01日(月) 13時28分
姫に告られた(;゜Д゜)

ぇ、いや、言う相手間違ってるよ貴方 苦笑

もう嫌 

2006年04月23日(日) 12時19分
しんどいわ

作り笑いも全部

嫌や

死ね自分

さっさと消えろよ

ちゃんと 

2006年04月23日(日) 12時17分
うち笑えてる??

(´・ω・`) 

2006年04月23日(日) 11時50分
うちこれもう精神病やでコレ 苦笑
やばい久々に死にたい
包帯もってこればよかった

やばい 

2006年04月23日(日) 9時09分
T氏のサッカーの練習ついてきたというか、つれてこられてんけどやっぱりくるんじゃなかった。
帰りたい。涙でそうやし 苦笑
サッカーみてもしらんし、好きやないから楽しないし、知らん人に囲まれて息がつまる。
本当ヤだ。
で、しんどいから外でてるって行ったらT氏機嫌悪なるし。

中おったら吐きそうなんやもん。

…トイレにでもこもっておこうか 苦笑

ギャー 

2006年04月19日(水) 0時39分
消毒したらめっちゃ流れてきた(;゜Д゜)
血が流れてきてやっと痛い

アホや。自分でやって気分悪くなった

吐きそう

何したいねん自分。

疲れてるねんな、きっと

寝よ

やっぱり 

2006年04月19日(水) 0時36分
うちおかしいわ 苦笑
なにがしたいんやろ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みき
» なんやかんやで (2006年03月28日)
アイコン画像あずさ
» なんやかんやで (2006年03月25日)
アイコン画像みき
» みょ 何 (2006年03月18日)
アイコン画像
» みょ 何 (2006年03月16日)
アイコン画像みき
» ぁー (2006年02月07日)
アイコン画像
» ぁー (2006年02月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:05-06-23
読者になる
Yapme!一覧
読者になる