kikikikiki 

2008年03月07日(金) 21時32分
今日は遊んだよ!
楽しかった!
ふりすたやべえ(@_@;)
最高だろ!
まきはきょうからテストだよね<(_ _)>
大変だけど頑張れよ(^o^)丿
はあああああ目の痙攣がああww
明日は野球休んでライヴのタイムテーブル組にいきます!
ゆうか楽しみにしてろよ!
ぶぶえも来てくれれば嬉しいんだけどなああああww
なんかさ、なんかさ最近夜暇ちーン(゜_゜>)
誰か相手してくれい!
でわww

riasnc 

2008年03月06日(木) 14時14分
て/す/と
って何?
おいしいの?w
ててててててすと?
それって何?
テスト?
テスト?
テスト?

はさなた。 

2008年03月03日(月) 2時27分
意味もなくねれましぇん。
助けてクレイ…

シャキーン 

2008年03月02日(日) 14時28分
テスト前というのに町田にきてる俺…
余裕こいてますが心はてんぱってますwww.
情けないwww.

しかし!
今日はライブの打ち合わせですwww.
楽しみだなーwww.

さかあ 

2008年03月01日(土) 15時57分
今から理科のノートまとめようと思う。
好きな音楽
友達とメール
あったかいこたつ
この3つの条件が揃った時の俺は最強だぞwww.

いまー 

2008年03月01日(土) 7時48分
今こんな土曜日の朝っぱらから電車に揺られてますwww.

あーめんどくさい。
非常にだるいよー

時代がどうだ
周りがなんだ
だせえかどうか
俺には今日だ
なんにもいらねえ
なんにもしらねえ
中身がねえのやっぱ好きじゃねえ
みてくれだけ
全部死にかけ
まぶたをとじる
すると引き金
教えてくれよ本当の事を

せこいや 

2008年02月29日(金) 19時29分
今日兄貴と喧嘩した。
うぜーまあ俺も大人げなかったなww
次やってきやがったら再起不能にしてやんぜww


今日は微妙な一日だったなー
あっmixiでも書いたけどゆうかおめでとww
本当よかったww
俺まで嬉しいよww






勉強したくないww
みんなはどうよ?
よい子のみんな勉強してるかい?
先生は顔パスだから勉強なんてしないよww
はは羨ましいだろww
みんなもo[ry

なんて馬鹿やってる俺ww

さあ行こうぜ
みんなOK?
つれてってやるぜいかれたsyowへ
見えねぇ出口のその向こうぇ
ぬけだしてんなら揺れろ上下

now 

2008年02月28日(木) 19時44分
俺がライヴで歌う曲のたいとる。
他の人には内緒だぞww
まあ、なんつーか今まで生きてきて嬉しい事とかその分辛い事も経験した。
だからその事ふまえて俺はこれからなんだって。
今日から俺はちがうんだって、その時のリアルな俺をみてもらいたいというかみんなっつかそのライヴを見てきた人に俺の意思表示みたいなものしたくてさ。
まあとにかく頑張ろうと思う。
もう一曲はかおに似合わずラヴソングにしようかなと(^^♪
まあ俺はなんつーかまともな恋愛してんのかな?
多分してないけど、そんなかで気付いた事とかをライムしたいなと思います。
コメントくれたら喜ぶよww

ライブ 

2008年02月24日(日) 22時49分
今度ライブやります。
緊張。
期待。
色々あります。
ぶっちゃけ自分のリリックに自信がない。
不安です。
でもこれが俺の選んだ道だから。
必死にやるしかない。
明日はもうない。
その日にかける。
自信はあまりない。
でもそれが俺だから。

これゆうかに教えてもらったやつの結果。
http://nashimoto.hanihoh.com/r/?k=080224b9u447c172d2f3aab

ああーいおいああX-<ry 

2008年02月22日(金) 23時03分
毎日更新するとかいいながら続かない俺っす。
最近なんか学校疲れる。
でも久しぶりにゆうかと話して楽しかった。
カラオケ昨日いったんだよね。
面白かった。
やっぱみんなで時間を共有するって気持ちいいし楽しいね。
やばい楽しいね。
久々に熱唱しました。
頑張りました。

あっ今ピアノにはまってるというか少し練習してます。
ひけるようになりたいんですよ。
理由はあの音色が好きで何故か憧れるから。
まあ理由になってないかな?
でも好きなんだ。
明日も練習する予定。
なんかひけたらかっこいいなーとか痛い妄想しちゃってます。

なんだかなんだかね。
久々にみんなで飲みかi(ry
まあまあ早く学校終わって遊びたい。

ああー俺は欲望の塊じゃー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もぐもぐa.k.a4face
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・恋愛
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» 昨日 (2008年02月16日)
アイコン画像ぷにぷに
» あぱぱら (2008年02月13日)
アイコン画像
» アジャスト (2008年02月09日)
アイコン画像
» 今の素直な気持ち (2008年02月06日)
アイコン画像
» 今の素直な気持ち (2008年02月06日)
Yapme!一覧
読者になる