バトンきたー
2006.11.08 [Wed] 05:13

職場の異動が決まり、準備も終えまったりモードなエル爺さん。
異動先はちょっと大変そうなので(時期も悪いw)不安だわー。

コンニチハユキトシです(=゚ω゚)ノ





さてさて、さいろっくさんがバトンをくれましたー【やったー!】
面白く書く自信はまるでありませんががんばってやってみたいと思います!


『素性切り売りバトン』


◇名前とその由来は?

Yukitoshiと申します。まんま本名系ですがなにか?




◇バトンを回してくれた方の印象は?

最近お知り合いになれたステキタルタルさん。
実は自分の師匠とフレだったりする、ヴァナの狭さを感じさせる方だったりもしますw



◇性別、種族は?

エル爺で御座います。インパクト重視で選びました^^



◇使っている携帯の機種は?

au W44Tです。よく壊れます。



◇普段着はどんな感じ?

会社にスーツで出勤する事が殆ど無いのでいつもラフな格好でいますね。



◇年齢は?

竹内結子と同い年です(=゚ω゚)

ちなみに誕生日は同時多発テロの日です(えっ?そこまで聞いてない?)



◇自分を変態or変人と思ったことはありますか?

職場ではよく変態と言われたりします。自覚はありませんがね!



◇SとMどっち?

たぶんS。言葉責め大好き^^^^^^^^




◇飛行機に乗ったことはありますか?

数える程度なら・・・・特に思い出はナシ



◇好きな食べ物トップ3

1位・・・牛丼

2位・・・トンカツ

3位・・・焼き鳥


お肉大好き^^




◇住家にしている場所は?

埼玉県在住です。東京都との県境の市に住んでるので交通の便はいいですよー。




◇法を犯したことは?

な、無いと思うけど・・・。





◇これ打ってる現在眠い?

別に眠くは無いけど目をつぶればすぐ寝れるカンジw



◇夜型?昼型?

仕事が夜勤なので自然に夜型になってしまいますね。




◇アニメ派?ドラマ派?

ドラマは見ないのでアニメ派でしょうね。
ハル君と一緒にぜんまい侍とかおじゃる丸とか見てますw



◇ゲイ、バイ、レズ、ノーマル?

ドノーマルですよ!!!!



◇水泳出来る?

二十代になってからは全く泳いでないですが、人並みには泳げる自信アリ!



◇北海道と沖縄行くならどっち?

断然北海道!暑いとこキライ!スノボやりたい!!
あ〜そういえば結婚してから1度もやってないかも・・・


◇野性的or上品?

う〜ん、どちらでもないなぁ〜。中性的??



【ウソ】【月】【マスター】www



◇化粧するorしない?

一応男なんでねぇー、やらないですねぇー。



◇ボーリング得意?

あまり得意ではないです。最高191、最低70台を記録していますw


◇歌は音痴?

下手じゃないってとこかな。



◇機械は得意?

得意と言い切れるほどの知識はありませんが、全く分からない訳じゃないです。
でも先日ハルが壊したビデオデッキが未だに直りませんwww



◇メール派?電話派?

電話は全然使いません(お友達少ないのねー;;)




◇好きな動物は?

犬!


◇性格は?

ヴァファリンと一緒で半分は優しさで出来てます^^
でもその部分がいつも前面に出てるとは限らないよね^^^^^^^^
もう半分はなにで出来てるんだろうねーw



◇今叫びたいことは?

ん"−−!ん"−−!エヴィバディパッション♪



◇次に回す7人

7人も送れません(´・ω・`)

最近ネタが無いって言ってるパラノさん(PARALOG)
FFにも入っておいでーw

そんなパラノさんにステキ似顔絵を送ったべにおさん(ウホッくまP日記)
また遊びましょー^^

画像の加工がとても上手なあぷりさん(CORあぷり)
子育て仲間w

子育て仲間繋がりでマコさん(マコニッキ改)
最近幼稚園で忙しそうです。頑張って!


今回はこんな所で終了。やっぱりあんまり面白く書けなかったなー。
皆様気が向いたらやってみてください。



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!