びっくりするほど悩んだww 

December 27 [Sat], 2008, 22:32
にしきのsanの ところで飛画像をいくつか発見しました

で、

『にしきのsan大好き o((〃∇〃o)) 』というタイトルで

ココに載せるつもりで ウキウキしながら

飛画像をパソコンに落していました

で、

すべてチェックして 落とし終えた時 

画面の右下に

「掲載の写真等の無断使用を禁止します」との文字を

発見して・・・気づいしまったんです。。。
 
・・・・ _no _| ̄|○


せっかく見つけたのに・・・。。。(/-\)(/-ヽ)


Tシャツ作って売ったりするわけでもないし

そんなん 誰でもしてる事やろう・・・

けど・・・飛の友達やし・・・と 悩みました

悩んで 悩んで 

「そうや!!にしきのファンなら すでにしてるかも♪」と

逃げ道をみつけてしまいました 壁|▽//)ゝテレテレ


ファンがしてたら 実行しようとブログ検索を開始しました。


若干 {赤信号みんなで渡れば・・・}的 で 

それで いいんだろうか?とも思いつつ・・・


だけど 「ココログ」も「やぷログ」も「ヤフー」も検索したけど

にしきのsanの画像どころか にしきのsanの事が書かれたブログすら見つからない


諦めるしかない状態

が!! 今頃?? また?? 

気づいてしまったヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'


画像添付が ダメで 

サイトの紹介なら 問題無いん良んちゃうん???


・・・そんなわけで 

少し 見るのに手間ですが 今日見つけた 飛画像ですw

ここ(にしきのあきら企画)から

@日本の昔話&神話の里めぐり

A都電荒川線沿線 昭和レトロぶらり旅

Bジョイント


今年の収穫 

December 25 [Thu], 2008, 0:54
集いの後は 何故か収穫がありますw 

      
↑↑この画像は みなさん舞台『TEN COUNT 』についてなんですが 
出演者はじめ 事務所の後輩 一般人 ほんとたくさん書かれてました
飛ファン以外の方も飛の事 大絶賛でした

事務所の後輩sanは 大半名前も知らない方なんですが
人とは単純で 画像載せてくれてた人を 今すでに好きです。
 

   


↑↑
「野村さんはもと厩舎関係者という異色の経歴なんですよね」と
知ってましたか??

  

サスケ前の楽屋にて 池谷kunと
この画像をブログに載せる約束をしたそうですw

ちなみに・・・飛が載せたのは




独り言 

December 24 [Wed], 2008, 23:31
今 ふと・・・一言 お礼を言おうと思いついた

誰にかは・・・相澤社長(ブログ)にw

毎年 幸せをいただいてるので


もちろん ウチが知る限りの丁寧文で

なんなら 礼状例文検索などしてw


なら 今でも毎年恒例ですが

それが 確実 確定 固定に変わるかな?

な〜んて少し想いつつw


でも? 相澤社長ブログにコメント投稿は無かったw

でも? 飛画像を見つけました 

相澤社長 ありがとうございます