ヤンヤン
2006.11.06 [Mon] 22:37

野糞氏復活おめでど!
して就職おめでどお!!
何気に働き出した日にち
近いし(パ∀゜$)
幸せでいがった!!!

おいは大分窶れてまっす
幸せほしいでっす
また寂しい冬がきまっす

やんだ〜あ
飲みばっかりの毎日だい
飲まね-ばやってらんねお(`・ω・´)
忘年会だけが楽しみだお
切ないことばかりおきんなあ最近まじでや。
苦しんでるのわかってるのに助けてあげられない気の利いた言葉もかけてやれない力になってあげられないさいこはがゆ-ょ(´`)おいのアホ-ウ!


あ-あ
結局暗い話になちゃたよ-ポジティブに生きたいね!(ノ><)ノ⌒◎
 

朝の海辺
2006.08.19 [Sat] 01:03

今日は仕事おわて中学の同級生と久々にあってきた〓やぱめんこい〓〓久々だったけどやぱ変わらず雰囲気落ち着く〜(★'v`)ьおもしろいし!


でも明日は仕事…とりあえず仕事(*_*)
 

たまやん
2006.08.05 [Sat] 23:47

花火
雲かかって上手くとれなかったション(´;ω;`)ボリ
 

ちらかってん
2006.08.05 [Sat] 00:00

眼鏡なヲタク(笑)
いぃんすよ別に
隠してるわけじゃないからさワラ

なにげに携帯から更新していきたいと思ふよ?秋山森之進(漢字わがんね)
つか意味解んないよねゴメチョ-
 

よよい
2006.08.04 [Fri] 23:42

明日は花火大会だよー




仕事だけど



イヤー参った!めんどい遊びたい
けど終わらない!!泣要領よくしたいのに
出来んよーアタシって出来ない子(殴

てか花火より、飲みたい
誰か誘ってくれ
 

久しぶりすぎてヤバイス
2006.07.24 [Mon] 00:06

かなりサボってンョ自分!ごめんなさひ…
皆元気にしてるかな??何か更新しにくい日記だな私的に
ケータイ専用のレンタル日記かりようかなァとか思ってたりする。
まあそんな話はさておいて。
最近の近況報告しますよーい(何
1、部屋がやばいくらい汚い
2、会社ヤバイ位忙しい、てか疲れる
3、飲みたい
4、騒ぎたい
5、金欲しい
6、相変わらず貧乳(!?
7、睡眠時間足りない
8、面白い事ない
9、もじゃ頭すっきりさせた
10、足が非常に臭い時がある(最低
まだまだ続きます!…嘘です、上げたらキリがナイスからb
とにかくさーほんとやってらんないよ!梅雨だし暑いし
夏のちょっと前は夏になったらあれしよこれしよワクワクしてた
けど…いざ夏なるとあついったら!ヒィ!!どうにかしてくれ
みんなに会いたい…そしてアタシを癒してくれ!!切実
非常に今危険な状態だと思われます…精神的に。
何かに飢えてる、、『何か』は分からんけど心が渇いてる気が
しなくもない誰かあたいを腹がよじれるほど声が出ないほど
笑わせてください…泣!最近爆笑してないなー…(遠い目
 

二日酔い
2006.06.18 [Sun] 13:40

昨日は懇親会&歓迎会でした(・∀・)いや〜楽しかった!いろんな人と喋れたし何より1個上の先輩と少し距離が縮まった気がして(*´ェ`人*)また月曜日から頑張りますь
 

14 は宇多田アルバムン
2006.06.16 [Fri] 00:30

今日は出社2日目でしたぁ…!つ、疲れた(`Д´;)とりあえず遅刻しないようにって家出るんだけど絶対早く着いちゃうんだよね↓早く行ってもいいことないもん、てか寂しいだけ!女性皆遅いよぉ(T_T)アタシも明日から遅めに行きますь゛ぇえと、とりあえず寝るか!(笑)昨日とか11時で寝たし(ノ∀`)゜∵早すぎるっつーの!爆笑
って今日も疲れにまかせて寝ようと思ったけど医龍あったから頑張った◎てか伊集院先生演技上手いな(笑)普通にハラハラしちゃったじゃねーか(・∀・)ワラ
いやー来週で終わりか寂しいな…続きもの出さないかな?もちろん同じキャスト希望でь海猿みたいな感じで(・∀・)来週待ち遠しい!…来週まで生きてるかな??笑精神死んでるかも
 

朗報だじぇ!
2006.06.13 [Tue] 00:51

みんなお久しぶり!今日はめっちゃ機嫌がよいヂですb
え?なぜかって…それはね!ムふふ…ニヤニヤ(キモイから早く言え

皆様に朗報です(´∀`)ь゛

ヂは今日面接に行ってきました!そしてそして
な、なんと…!そ の 場 で …

採用決定――ィ+.(*'v`*)゜+

まさかまさかその場で貰えるとは…しかもいい社長さん…!泣
ありがとうございますありがとうございますっヽ(●'v`)人('v`○)ノ
もう嬉しすぎますYO!さっそく明後日から出勤です☆←懐かしい響きb
最初からレベルの高い経理してます言われたから気合いれんと
マズイですね…同じ過ちは二度と繰り返しません私。誓います!
誓います…!
とにかく新しい人生に一歩近づいたぜ
頑張る
絶対くじけない
絶対甘えない
絶対ウザイ位に熱心になる
真面目とおす!笑





いつの間に過ぎゆく時間に追われて
流されてばかりでどうしようもない僕は

自分がいつか進む道さえ
決められず今まで生きてきたけれど
言い訳だとかわがままだとか
そんな自分がなんだか嫌になって
踏み出したはじめの一歩



今までの応援歌でしたァこっそりWaT
アタシもだいぶ流され体質!笑
…いい訳とか我侭とか言って自分を甘やかして
逃げてダラダラ過ごしてきたけど、それじゃダメなんだよね
うん。踏み出そう一歩ずつでいいから!
…って思いますた
ありがとうWaT これからもよろしくWaT(笑
今日あいのり見れなくてごめんねウエンティー
それどころじゃなかったの笑!サッカー見てたの!
日本負けちまったぜぇえ く、くやしイィいい!!!
でも。
川口さんナイスセーブだったねb
中沢さんもナイスセーブb
個人的に大黒さんのあのコートに入った時の
ボールの追っかけ姿素敵でしたb
サッカーよく分かんないから誰のプレイが良かったとか
悪かったとか全然分かんないけど…
次の試合も応援してますbb頑張れえ!
 

memoン
2006.06.08 [Thu] 23:17

もしも 2人 出会えなければ
こんな風に 笑えなかった
今年 一番 幸せなのは
あなたのそばに いれたこと

もしも 2人 深く想えて
いつか ここで 時を終えても
ずっとあたし あなたを愛して
手を伸ばしてると 思えたの





なんかせつない。
曲調もせつないの。
なんだかしんみり
個人的に好き…
あんまりこの子の歌
聴かないんだけど
ストライクン