卒業★☆ 

2009年04月17日(金) 17時35分

うんoいつぶりの更新かな??も-1年以上たってるねw(゚o゚)w見てくれてる人なんかいないでしょうo
最近のあたしは3月15日にちにてライブ通いを卒業して毎日予定もなくて仕事ばっかで寂しい日々を送ってるよ(笑)
こんな日々を過ごすとZipcyってバンドがみさの日常のなかでどんなに大きい存在だったか思い知らされます(笑)大切な存在だったなぁo今でも大切な大切すぎる存在ですけどね☆これファミリアから大好きなZipcyへ最後の贈り物なんだけど素敵すぎるよね?(〃ω〃)
お花屋さんに感謝☆ワンマンのときもここのお花屋さんにお願いしたっけなぁ☆ホントに必死になれた大好きなバンドだったよZipcyoホントにありがとうだよ☆
Zipcyだったからみさのばんぎゃる人生のすべてをささげることができたんだよねoずっと忘れないよ(σω;´)一生ファミリアだからo

今年のお願い事☆ 

2008年01月10日(木) 18時25分
だって失いたくないもん。

大好きなんだもん。


(ノд<。)゜。


これでZipcyは大丈夫だ☆

奇跡☆ 

2007年12月08日(土) 16時17分
アタシは信じたい☆

ずっとずっと(ノд<。)゜。

改めて決意。 

2007年12月06日(木) 11時12分
最近ショックな幻滅すること重なって誰も信じれなくなってたみさだけど…

あの人がくれた言葉を信じてずっとあのバンドにあの人にについてゆこうって改めて決意しました。
今はあの人を信じようって思います☆

大好きです(ノд<。)゜。
ありがとうございました(´ω`)
そしてごめんなさい。

もうみさは大丈夫だよっ(@゜▽゜@)

ケーキ☆ 

2007年12月01日(土) 14時06分
今年はこんなかわゆいケーキでお祝いしてあげました(*´∀`*)
今年もお祝いできてうれしかったけど…………




今の気持ちは違うかな。
信じられなくなってきたよ。てか信じれない。

証☆ 

2007年11月13日(火) 22時49分
スタンプカード☆

がんばって50コ集めるぞっ(*´∀`*)

Zipcyまぢ好きッ(ハァト)

夢のなかで☆ 

2007年11月11日(日) 22時36分
すっごい幸せだったの。
あれがホントになったらなぁ〜て思ってしまったよ……(ノд<。)゜。



うん。すっごい好き☆

寂しい夜は… 

2007年11月07日(水) 22時19分
この子たちをギュッてして眠るの(Тωヽ)




かわゆいの(*´∀`*)

どんなに 

2007年11月07日(水) 21時36分
愛していてもその気持ち相手に届かないほど悲しくて寂しいことはないよね……(ノд<。)゜。

すっごい会いたいのに会えない…いつになったらこの寂しさはうめられるのかな…………。。

今のあたしに… 

2007年11月03日(土) 21時20分
なにが1番大事なの?
って聞かれたら確実に
『ピンクしか見えてないしすっごい大好きだよ』
って答える(*´∀`*)
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みさき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる