思いついた! 

2005年06月11日(土) 18時22分
ぃまさらかょぉなんて思うほど遅い思いつき・・・

これからイイサイト作り目指して再スタートだぁがんばるんば
みなさんお楽しみにネェェェェェ

夏までにはイイサイト作ってイイオトコも作tt 止

ねこねこ 

2005年06月02日(木) 13時21分
今日はねこの日〜ふっふー!(本当は関係ないです
最近お客さんがめっきり減っちゃって寂しいなりよ
なんか新しい企画を考えてみますね

ぁぁ〜まいにちゴロンAしてる猫になりたひぃぃ

ぁぅぁぅぁー! 

2005年05月27日(金) 12時25分
風邪引いて寝込んじゃったょーもう治ったけど
季節の変わり目にさやかは弱いなり
もっといっぱい運動して元気ならないとだめょね
長い間お休みしてたけど、ちゃんとお客さん来てるみたいでよかったぁ
今後とも04ライブチャットブックをよろぴこりぃ

仕事と関係ないハナシ 

2005年05月14日(土) 18時27分
なんだか〜なんだか〜なんだかぁー
新しい何か見つけたい気分だょ〜
同じ毎日にピリオドを遊びもありきたりなものしかないしぃぃぃ
刺激のあるものって何かないかな〜と探してまぁす

明日はちょっとお買い物にでもいこうかなぁ
みんなは休日何して過ごしてるんだろぉ
何か面白い事があったらさやかに連絡くださいましぃ〜笑

SEO対策! 

2005年05月11日(水) 18時13分
今日はSEO対策について、お勉強と実際に挑戦をしたよ〜
そこらへんにあるSEO対策のページはほとんど見潰したんだけどもぉ
言ってる事ほとんど一緒アルゴリズムっていうのはやっぱり、作った本人
にしかわからないよねぇ我流だけどこれからもガンバルよぅムキムキ
あ、それとページランクがUPしたんだぁ超うれすぃ〜
この調子でHP更新がんばろーっと

今日も更新〜 

2005年05月09日(月) 18時20分
トラフィックの所を更新したYOめたんこメンドくさかった
あ、それとねちょっと気になった事があるんだけどぉ・・・

このニッキ見てくれてる人が、じぇんAいないの爆笑
さやかはまた凹みました
見てくれたら嬉しいなーって内容が薄いから見ないのかぁ〜笑

今日は忙しいからこの辺でばいばぁ〜い

GWも終わり! 

2005年05月06日(金) 3時14分
GWみなさんどうでしたかー楽しかったですかっ
さやかは何をしていたんだろぅ・・・ボソボソ
最近カルシウムが足りないせいかイライラが募りやすくて
こまってます魚より肉派な人なのでーす (笑)
今日は深夜に書き込みってことでかなり眠いぃぃぃ
ニッキをほったらかしにすると他の管理人に怒られるから
頑張って書いちゃったよ〜 さらに中身が薄くてごめんよぉ
来週からさやかはテンションだから今回は
見逃してちょ

え? なんでテンションあがるのかって・・・そりゃぁ・・・内緒です

GW始まった〜! 

2005年04月30日(土) 18時30分
昨日はさやか倒れてましたみんな寂しかった? (笑)

それよりGWが始まったねみんな何して遊ぶのかな〜
さやかは変らずお仕事です・・・ ガンバルもーん

今日はトラフィックページの更新を行う予定でっすもう50サイト達成
頑張って100サイトぐらい掲載したいな〜と思ってるよん (笑) だけど、
掲載したくてもライブチャットのサイトがあんまり無いんだよねぇ
アダルトが主なサイトは内容が別だからノンアダルト中心に載せてるん
だけどもぉ・・・。探すので疲れる〜潰れてるサイト多いしぃぃぃぃ (涙)
ま、愚痴っても仕方ないからお仕事お仕事〜今日は徹夜だぁ

GW中に、ディズニーランド行きたかったなぁ〜(´・ェ・`)しょんぼり
まだディズニーシーは行った事ないし・・・時代遅れちゃんだょ (笑)

新しいコンテンツ 

2005年04月28日(木) 21時30分
今日はいつもより遅くなりました〜さやかです。ヒロシじゃなぃょ!

新しいコンテンツを作るので時間がだいぶかかったよぉ
それで何を作ったのかと言うと、「アダルトな待機映像」が見れる
というコンテンツで〜っすぃぇぃ 別のサイトにもごろごろ転がってる
ありきたりなコンテンツ作りを半日かけて頑張って作ったぁ誉めてぇ

他の管理人さんは「別にそんなの無くていいんじゃない」とか言いってる。
うぅ・・めたんこショックですさやかは立ち直れそうにありません
ありきたりだけど、あるといいながある(am●m)みたいなサイトに
したかっただよぉぷぅ みんなは味方してくれるよ・・・ね

今日は一人でだぁ 現実逃避な気分〜

たしけてー(T_T) 

2005年04月27日(水) 16時27分
うぁーん頭が痛い(笑) なんだよぅ昨日薬ちゃんと飲んだのに〜
今日はバファ●ンでも飲んで早くねよっと薬三昧なさやかでっすぴよ

さてさてー、今日はどんな風に更新が進んで行くのでしょう
トラフィックのサイトの数をもっと増やしたらいいんじゃないかと、他の管理人
達は叫んでいます。私は言われるがままにはい!と答えるのみです (笑)
あとフラッシュのところが重いよバカヤローという意見も・・・
サイトを運営するのって大変なんですょねぇぇぇぇ
頭で考えた事を形にする難しさを痛い程感じたさやかなのでした。

なんか「今日のわんこ」みたいになっちゃったみんな知ってる?
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:04lcb
読者になる
Yapme!一覧
読者になる