*日常* 

2006年08月01日(火) 15時05分
日常



ねぇAKI あなたは今 何をしていますか?
忙しい って 心が亡くなる って書くけれど
その分 成長 できるんだと思ったの


ねぇAKI あなたは今 元気ですか?
朝起きて 1番に 笑うこと ができたら
きっとその日は ステキな日 になるよね


ねぇAKI あなたは今 幸せですか?
小さな幸せでも 見つけることが できたなら
毎日が幸せだと思わない?
だから私は今 幸せだよ


ねぇAKI あなたは今 何を想っていますか?


*嫌な人という名の人* 

2006年08月01日(火) 14時51分
嫌な人という名の人


嫌な人
その人がいるおかげで 嫌な思い をすることができるから
私は成長できます

もしも
周りに 都合のいい人しか いなかったら
今の私は いないでしょう


嫌な人
私は好きです

*記念日* 

2006年08月01日(火) 14時36分
記念日


ねぇAKI 覚えてる? 私たちの出会いを。
そう、私はあなたと出会ったとき 顔を見たわけじゃないけれど
一瞬でとりこになったんだよ
これをきっと一目惚れって言うんだよね、AKI


ねぇ 5月の梅雨時に あなたに会ったの
私は ただただ緊張して 上手に話せなくて…
ごめんね? 別に怖かったわけじゃないよ


ねぇAKI あなたに会って 私は少し成長できたかな
私は AKIに会ってから たくさんのことがあったよ
全て 幸せなことばっかり じゃなかったけど
AKIの優しさに救われたこともあったんだよ?

ありがとう、AKI

と言っても 「何で」 って言われちゃうけど
いつか話すね、AKI

*メモリー* 

2006年08月01日(火) 14時25分
メモリー


ポカポカとしたお日様が 私のほおに照らされた時

ユラユラとした涼しい風が 私のからだにあたった時

フワフワとした花の香りが 私のはなについた時



ふとあなたを思い出してしまうのは

あなたのようなぬくもりがあったからかな

*ROSE* 

2006年07月10日(月) 23時04分
ROSE

美しい花には がある

そう

自分の身を守るために


あなたの棘には

触ったら恋をする

が入っているのでしょう?
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:04jewelbox08
読者になる
Yapme!一覧
読者になる