早朝に何かと思えば

August 28 [Wed], 2013, 4:59

おはようございます、
お久しぶりです。
ほぼ2ヶ月ぶりの更新になりますね。
お気付きかは分かりませんが、
無駄に緊張していますよ、はい!!←

もう一つのブログの方も
ちょくちょく更新しております。
先ほども更新してきまして(^○^)
嬉しいことに、地味にアクセス数も右肩上がりでごさいます。

『じゃあ、ここに何書きに来たんだよ!オラ!』という方がいらっしゃるかもしれないので先に申しあげましょう。


…べ、別に殴り込みとかじゃないですからね…!(震え声)


ああ、こいつ相変わらずのアホっぷりは変わってねぇなとお考えになる方はまさに正しい見解でありましょう。お見事!( ̄▽ ̄)

はい、そうです。
私は相変わらずのアホでございます。
つい最近は始めたばかりのバイトを
すっぽかしたりなどしております。w
あ、別にダメダメな自分を曝け出しに来たわけではないですよw

彼女が見たいと言ってくれたので。
たまにはヤプログ書いてって可愛く
おねだりするもんですから、←ちょっと盛った

それは…………

書くしかないでしょ!!


で…いつ書くの?


(せーの)

今でしょ!!!!(キメ顔)


お決まりのこの流れですね。おほん。
って、これもしかして既に古いんですかね…?(笑)

兎にも角にも、
楽しみにしてるなんて言われたら
更新しないわけないじゃないか。
(えなりかずき風に)

では何を書こうかと考えた時に。
彼女への愛は向こうのブログでたくさん書いて来たし、ええい、バイトの話でも…!

はい、分かっております。
バイトの話の需要が見出せませんね(笑)
なので、少し前ではありますが、
御殿場に買い物に言った話や
その他もろもろお話ししようと思います。えへへ。
はよ書けや!なんてお思いの方、
今からお話ししたいのですが、
これからバイトです。眠いですが、
頑張らんといけません!(>人<;)

なので、とりあえず
バイトに行ってきます!(笑)
というなんか意味分からぬ予告的な
記事?になりました(笑)
宜しければまた見てくださいね( ̄▽ ̄)
それでは、バイトいってきます!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ダイちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年12月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像sapa tours in hanoi
» ミジュクモノ (2017年07月08日)
アイコン画像como emagrecer em 3 semanas
» バッサリ (2017年06月18日)
アイコン画像sex toys
» 夏日 (2017年05月24日)
アイコン画像adult toy review
» 夏日 (2017年05月24日)
アイコン画像coaching resume cover letter examples
» 伝えたいのは (2017年05月23日)
アイコン画像adult toys
» 夏日 (2017年05月22日)
アイコン画像Logo Design Annapolis
» ♪───O(≧∇≦)O────♪ (2017年05月17日)
アイコン画像Joey's Adult Adventures
» 夏日 (2017年04月27日)
アイコン画像MBT Shoes Discount
» 眉上彼女。 (2017年04月22日)
アイコン画像adult toys
» 夏日 (2017年04月21日)
ヤプミー!一覧
読者になる