暇じゃァ〜(>_<) 

October 09 [Mon], 2006, 12:06
三連休なんだけど・・・なんもすることなくて暇↓↓
でも、昨日ゎ〜元バスケ部のメンバーで遊びました♪久々で楽しかったッす!!!
また〜みんなの進路が決まったら遊びましょうね♪
さァ〜水曜日からテストやしテスト勉強でもするかな!!!
でゎA

独り言 

September 20 [Wed], 2006, 18:05
昨日久しぶりに元彼さんからメールがきましたァ〜☆★
まぢ・・・うれしいようなァ(○^_^★)ノちなみにまだ元彼さんラブなんだァ〜笑‘‘
昨日のメールでゎ〜帰ってくるらしいよ♪会えたらいいなァ〜!!!((無理かッ
でもなんかうれしいです♪

最悪↓↓(>_<) 

September 19 [Tue], 2006, 19:58
今日ゎ・・・まぢ最悪でした↓↓(>_<)
なぜならば〜台風の影響で学校のうちらのクラスだけが、窓ガラス割れてたんです((泣
そして・・・朝からその片付けしましたァ〜。。。机の中にまでガラスの破片が入ってて大変きけんでしたァ↓↓(:_:)みんなゎ台風大丈夫だったァ??長崎や宮崎らへんでゎまだ電気がつかなくて大変らしいけど・・・こういうときこそみんなで協力してのりこえてください♪

オ久 

September 14 [Thu], 2006, 20:41
久しぶりに投稿♪
今日ゎもうすぐ文化祭なんで・・・クラスでなにをやるのかはなしあいました!!!
そしたらなんと和風喫茶になりました♪楽しみだァ↑↑
けど・・・アタシゎ文化祭にでれるかわからんけど。。。笑
なぜならば・・・バスケの試合なんです(●^_^●)負けたら文化祭に参加です♪高校最後の文化祭なんで参加したいんですけどね♪

合格なりィ〜♪ 

August 28 [Mon], 2006, 21:17
夏休みがんばったおかげかぁ〜
志望校合格しました。やったぁ↑↑
後ゎ・・・お金の心配です↓↓
ってか、専門学校ゎお金かかるね。それも福岡の学校にしたからさぁ〜大変A 汗‘‘
けど・・夢の実現に向かってがんばります♪っていっても私の夢が何かわからないよね・・・(>_<)
あたしの夢ゎ・・・お嫁さん!!ってバカなことゎ言わずに・・・
本当の夢ゎ・・・グランドスタッフなんだ☆★
美しいグランドスタッフになります!!



 みんなよんでくれるとうれしいです♪♪

自己紹介 

August 28 [Mon], 2006, 18:44
こんにちゎ☆★初のブログなりィ〜♪ちょっぴり緊張?!笑‘‘
私ゎ・・・熊本の天草というところに住んでいる高校B年生!!私の学校はもうA学期始まっちゃったんだ・・・泣‘‘っていっても、今年の夏休みは、毎日学校に行って進路にむきあってました。。。で!!G月R日に、専門学校の入学試験を受けにいきました(>_<)結果ゎもうすぐわかるんですけど・・・汗‘‘

私が住んでいるところを紹介します!!私が住んでいるところゎまぢ、海がキレイ☆★写真のせとくね♪
田舎の自然豊かな町だよ。みんな遊びにおいで!!
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:04haru-hana01
読者になる
Yapme!一覧
読者になる