ごめなさい・・・そしてあけましておめでとう! 

January 08 [Sun], 2006, 15:57
8月からかれこれ5ヶ月もサボっておりました。。。
申し訳けございません
さてさて、そんなうちに年も明け2006年に突入しちゃいました。
04アジ国メンバーは今年も活躍するだ~!
APDCにはスクイ~ズ原さん&諏訪の種馬・岩本さんが。JCI関係委員会VCにイケメン清水君。
アジ国の女神・大山さんは日中関係委員会のVC。田代君も受験が終わってスタッフで出向だったよね!?桧山さんと澳原さんはLOMで理事長。などなど、他のみなさんも出向やLOMの理事やらで
重要なポジションについて頑張っているようです。
ってなわけで、もう少し寝ると京都会議〜♪ですから、またまた「04アジ国集合!」しましょ!
京都にいるときゃ〜総括と呼ばれるの♪と金曜から京都におりますので参加される方は電話ください。
それでは、また今年も皆さんと会えることを楽しみにしています!

名古屋の夜 

August 03 [Wed], 2005, 10:47
書き込みサボっててごめんなさいです。
さてさて、名古屋でお集まりいただいた方々、ありがとうございました
久々に皆さんと飲むことが出来て楽しかったです
またまた、半強制的に韓メシやに付き合って頂きました。
自分は2日連チャンでしたので、翌日は体からマッコリが染み出てき
そうでしたよ
また、アカデミーで忙しく電話でしか話しが出来なかった丸チャンや
清水さん。他の会えなかった方々にも会いたいな〜!
って幹事が早く同窓会企画しないのが悪いのです。。。申し訳ない。
そういえば打ち上げすらまだのような・・・
頑張って企画します!!ねっ大河さん&大山さん

サマコン&アカデミー 

July 13 [Wed], 2005, 14:33
さてさて、今年は名古屋での開催となる「サマコン」と、
神戸で開催の「国際アカデミー」も目前となりましたね
昨年一緒に活動したメンバーも様々なところで、昨年とは違った
担いをもって頑張っています
参加するメンバーも、今回参加できないメンバーもみんなで頑張ってる
メンバーを応援してますよ

では、皆さんに名古屋の韓メシ屋でお会いしましょう


元気ですか? 

July 12 [Tue], 2005, 10:52
2004年度日本JCアジア国際関係委員会メンバーだった皆さん!
元気にしてましたか?
流行に乗って、アジ国のブログを開設なんてしちゃいましたよ。
もちろんメンバーの皆さんも、それ以外の方もコメント&トラックバックを
ヨロシクお願いします

実はJCの理事長なんかは結構ブログを開設している人が多い!
仙台の理事長がブログを開設していて、6月の例会でブログに関する
講演があったこともあり、現在の仙台JC理事会メンバーの何人かは
ブログを持っています。
当然、石川04委員長もありますよ
リンク貼っておきますので覗いて見てください。
みなさんもブログがある方や、今後開設した場合などはトラックバックしてくださいネ
では、サマコンin名古屋でお会いしましょう。

2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像04@委員長
» 元気ですか? (2005年07月14日)
アイコン画像MARUYAMA
» 元気ですか? (2005年07月13日)
アイコン画像総括
» 元気ですか? (2005年07月13日)
アイコン画像Naomi Oyama
» 元気ですか? (2005年07月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:04ai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる