今までの日記 

October 13 [Sat], 2007, 16:12
見てたらなんか肝い(笑)
最初らへんの日記読めんもん(爆)
ギャル文字ならぬバカ文字やないかφдφ。。!!

と思いながら(笑)
思うけどうちが変人て言われる理由本当分かるわあ゜д゜; やってバカやもん!あほやもん!でもそうゆううちと友達の君達も同じょ―★★(笑)
なんてやぱあほや…

久しぶり 

October 02 [Tue], 2007, 10:44
の学校´ω`なぜか静かやな(爆)
休み多すぎやんな〜(笑)
うちが言える立場やないけど´∵`` でも学校ゎ楽しい^ω^
友達と会えるのち
?度の飯より大事(爆)

運動会(ω) 

September 29 [Sat], 2007, 11:00
明日ゃなあ!(´∀`)/

天気気になるケド…‐д‐
晴れろャ‐イ♪(∀)←アホ

弟…!頑張れよ!∀゜
うちゎ遠くで菓子食いながら見守ってるよ(笑)

中部の人に会えるといいな‐(゜∀゜))♪

とりあえず明日ゎ楽しもう♪♪

仲良し(ω) 

September 28 [Fri], 2007, 21:02
おとといくらいに学校のトイレの鏡で友達と撮った!!

めっちゃ変顔やんな(笑)

ばかなうちやケドこれからもょろしく`∀`oノ♪♪

猫(ω) 

September 27 [Thu], 2007, 20:53
可愛かったなあ(゜ω゜)
ノラ猫に見えん!!しかも貰いて居らんで困ってたんやけどみッたんが引き取ってくれた(^ω^+)ノ!!

いい人に貰われて仔猫も幸せやな(∀))!

とにかく今日ゎお疲れ様やね!!
友達もいろ?頑張ってくれちょったけんな♪♪
お疲れ様ー!!(笑)

ゃほ(ω)! 

September 26 [Wed], 2007, 18:52
久∪ぶリに学校行った!
なンか今回の事件で友達の大切さが分かった…!!

心配してくれる友達がおるち幸せやわ♪♪

本当みんな大好きー!!
詳しいことゎリアル(笑)

でも久しぶりの授業しんどい(д) でも久々に友達と話しまくったけん楽しかった♪♪(▽)

単位…ゃべえ(笑)かも!

久ιやなあ★★ 

July 12 [Thu], 2007, 17:13
ずっと放置ιττごめω ねぇ(´・ω・`)ショボ-ン 今日カラゎ更新ιまくり+= L1と思L1まぷ〜★★ あ゛-暑L1(;´д`)⊃ ぁりえω熱さ+=゛ι☆ 南極いき+=L1♪♪藁

楽∪かた((〇≧×≦〇★ 

June 17 [Sun], 2007, 21:06
今日=バイトぉわたあト・ み‐たω★とぁ∪ょωだあ(^ω^゛♪♪ トキワ=τ゛ぉ兄さωに風船もらった♪♪めっちゃ嬉∪かったわあ《〜▽〜????(笑)風船τ幸せな気分なる☆☆(´∀// τ゛=パパに靴下買った♪♪♪♪エライ?(笑) そのぁとゲ=センであそωでバイ?ちたあ☆∀∀ めっちゃ楽∪かった!! 今度ゎ大分ゅきたい♪

バイトだりぃ↑↑(;´д`) 

June 16 [Sat], 2007, 18:51
今日めっちャ忙∪かったべ =(∪ε∪?↑))(笑) ?頑張った(^q^) なωかつまらω日記τ゛ ごめωみ(〇´×`〇☆ ぁ⌒肉食(ヽτぇ!!(笑)

バイトの給料日♪♪♪ 

June 15 [Fri], 2007, 19:17
今日ゎまちにまった給料日ゃあ(●´∀`●)〜★ たのちみ♪(ヽくらカゎ秘密だぁ(=∀=★)(笑) そωななぃ?★★(;´д`)↑↑↑ バイト頑張らななぁ(〆`))♪夏休みゎバイト増やす!!!τ゛も友良知と遊ぶ日の方が平均テキに多(ヽゎあ☆☆☆(笑) 店長=すいまへん(笑)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:04_22
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 猫(ω) (2007年09月27日)
アイコン画像みーたん
» まぢ=頑張った♪♪(笑) (2007年06月15日)
アイコン画像みさき
» ゅうこ★のたわごと* (2007年06月07日)
Yapme!一覧
読者になる