ですよね 

December 13 [Tue], 2005, 20:29
やっぱりわかってましたよね。

あのね、聞いていいかな


人って暗闇に落ちたら
その暗闇から戻れるのかなぁ?


少なくてごめんね

いや、なんとなく勘付いてたで・・。 

December 11 [Sun], 2005, 9:43
なんとなくやけども。

Kくんのこと、好きなんかなぁってことは、勘付いてたんで。。

  色々また、話聞くやん?

ていうか、金曜からまじで調子悪くて、金曜帰ってきたら、ゲロ(あ、汚いな・・。)

吐きまくりで、病院に行った所。

感染性胃腸炎

なんじゃそらってことなんやけど。。

復活もしたし、リヴも始めて、めっちゃ初心者やねんけど。

よろしこってかんじで。

だいじょうビング!? 

December 09 [Fri], 2005, 20:14
ども。オヒサね。初蜜よン
五十鈴ちゃん・・・

感動したどー!

なんて感動的な言葉を・・・ほんま、ありがとう。
いっつもウチのワガママにつきあってくれてありがとう。
あたしこそ五十鈴に迷惑かけてバッカやのに
なにもできんくてごめんな。

ずっと言えんくて隠してた自分がごっついイヤになったわ。
隠しててごめんよ。
あたし、Kクンの事好きやねん。

また、変なことでいろいろ五十鈴に迷惑かけるかもしれんけど
どうかこんな蜂蜜ですが、見捨てないでやってください。

まじで涙でるかと・・・てか出たし(笑

なんとか萎れないで頑張っていくから、応援よろしくです。


私にはあなたの応援が必要なんよ。
私のとっ、なくてはならないもの、それは

あなたです。


月曜からまたいろいろKクンやハクのことで喚くと思うけど
何卒、よろしくお願いします。

では、わたしもクサくてごめんよー;

だって・・・・う●こマンやもん(開き直り

んじゃ!

あなたへ。 

December 08 [Thu], 2005, 19:26
あなたへ。

    辛いとき、寂しいとき、あたしはアナタのソバにいる。

   もっともっと、あなたの笑顔を見てタイカラ。

 ねえ、笑って。笑ってて。

     あなたの笑顔を見てると、とても落ち着くから。


         あなたの笑顔は、あたしの力になるから。


これは、五十鈴から蜂蜜へ。

  たくさん、ほんとにたくさん蜂蜜にお礼が言いたいから。

 うわ、くさくてごめんょ・・・(笑

寂しいので、1人で更新・・・・。 

December 07 [Wed], 2005, 18:14

えぇー。蜂蜜がブログ禁止されてるので、あたしだけ、

 すっごい、書いてるのがあたしは多いんですがぁ・・・
      
 あたしだけでも更新しようかと思います!!
  
   で、ちょいごめんなさいなんですが、スキンをちょっと変えさせて頂きました
 

で、急に話が変わって悪いんだけどもやね、ちょっと、クラスのメンバーについて
 
   語っちゃおうかと思います。

    蜂蜜も書いてね。。

  えー、まず俺らと仲の良い、見た目がちょっとうさぎっぽい
  
       子の紹介から。

    えーっと、ウサギの子は、なんていうかマイ・ペースってのが取り柄って感じ。

    すっごい可愛いんだけど、性格がややひねくれてて、
    
      自己中心的で、ちょっと強引で、ちょっと変な子で、

     あvいろいろ書きすぎたvv

   でも、一番仲良いかもなぁ。そんなこんなで、あたしの友達語りは続くのよ。。

★☆お久しぶりりん☆★ 

December 04 [Sun], 2005, 20:56
やっほぉぉぉ!!!!!!

復活だっての!もう、パソコンの本体ハードディスクから買いなおしての登場ですよ!!
 泣きたかったぁ・・・・・。。

でも、これからばりばりがんばってくんでよろしこ

で、物はお話なんですけど、蜂蜜のブログのアドレスを今一度教えてくだされー。
ていうか、俺んちメールが届くんか届かんのかわからんよ・・・。

とりあえず更新しとくでぇぇぇ!!!

げふぅぅぅううう。 

November 13 [Sun], 2005, 10:03
えー、久しぶりの更新ですが、コメントありがとうございましたv
21歳でも充分若いです。。

20代いいじゃないですか。あたしは早く大人になりたいんですよ。

え、まぁ色々ありまして更新滞納しており、ため息でちゃいますよ・・・。
中学生は大変だ・・・・。もうちょっとしたら期末が・・・・・。

期末に10番内に入らないとプレ2が買ってもらえない!!
パソコンが使えない今、DVDを見るためには、
戦国バサラをするためには・・・!!


プレ2が必要なんだあああああああ!!!

お久しぶりです。あぁうえええ・・・ 

October 30 [Sun], 2005, 10:10
やばいよ。
久しぶりにブログに投稿したものの、お友達の露咲ちゃんのお家から投稿しておりまふ・・・・・。

10月25日を持ちまして13歳となりました!!Happybirthdayですよ
誕生日プレゼントはスキャナですが、ハチクロ5冊も誕生日プレゼント!!

マタ漫画が増えちゃうよ・・・・・。

とりあえず、元気に頑張っておりますですよー。蜂蜜!!

果たして蒼の誕生日はいつなのか・・・・。

またまた遅くなっちゃって 

October 26 [Wed], 2005, 19:49
たびたびごめんなさいね、遅くなっちゃって。
五十鈴ちゃん、パソコンの調子はどないでっか?
よくなるとイイね〜♪

今日は最後に「バイバーイ」って言った時の
Kくんの「すぃーゆー」が面白かった
Kくんに敬語使わないでもらえると何か嬉しい蜂蜜でした。

今日のd部さんも気になるね〜。
すっごくしんどそうだったYO?
だってKくんが苦しそうやったし・・・歩いとったもん。
どうしたんやろ?明日にでも詳しく聞き込むか。
んでは、すぃーゆー

何か、あったのですか………?? 

October 22 [Sat], 2005, 17:34
ど、どうしたの蜂蜜!!あたしの知ってる蜂蜜じゃない!!

   何かあったんか!!俺まじで心配しちゃうやんか!!

   どうしたんよーー!!m(_ _)m

   

         お話変わりまして、ブログを始めたものの問題発生。

     ブログの達人蜂蜜に突撃質問する。((何?


       メアドの認証がすんでないって何ですか?

             ログインできねぇよ!!!!!


          
HELPMEーーー!!
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像俊春
» 寂しいので、1人で更新・・・・。 (2005年12月08日)
アイコン画像五十鈴
» ★☆お久しぶりりん☆★ (2005年12月07日)
アイコン画像俊春
» ★☆お久しぶりりん☆★ (2005年12月06日)
アイコン画像さえら
» お久しぶりです。あぁうえええ・・・ (2005年11月01日)
アイコン画像五十鈴
» テスト勉強してねぇー (2005年10月13日)
アイコン画像蜂蜜
» ボクもお初。 (2005年10月10日)
アイコン画像五十鈴だよーーーーん♪
» ボクもお初。 (2005年10月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:04_10
読者になる
Yapme!一覧
読者になる