お久しぶりデス!!! 

2006年10月13日(金) 22時32分
お久しぶりデ━━(●´∇`)b━━ス♪何ヵこのブログ削除したと思って全然更新してませんでした6月で前の更新が終わってたのでまとめて書きますね(*^□^*)


全日本吹奏楽コンクール県中央地区大会がありました
結果:ゴールド金賞  県大会出場   でした♪


全日本吹奏楽コンクール県大会
結果:ウチらの県にしかない編成方法で出たので奨励賞でした


新人戦がありました野球部が地区優勝うちらの地区はおととしから連続で県優勝チームが出てるのでレベル高かったんですよ


文化祭に向けてひたすら準備頑張ってます
これからまたこのブログ再開していくと思うのでょろしくおねがいします

★中総体★ 

2006年06月16日(金) 19時53分
明日は中総体ですゾー(*・∀・*)  (※中総体=中学校総合体育大会?)

うちは野球部の応援に行くわけですが、相手の学校の野球部に実はメル友二人(KとKw)と小学校の頃友達だった(S)イヒと1人がいるんですよ☆★だからSとは久しぶりだしKとKは初めてみるから何気に楽しみなんですよww変な意味じゃなくて(・ε・`。)ちなみに全日本吹奏楽コンクールの中央地区大会はうちらは7月2日ですよー★ってなわけでいつも短いけどここらへんで(*・ェ・*)

☆交流学習☆ 

2006年06月09日(金) 21時35分
今日は交流学習がありました☆うちはジャンケンで負けて聾学校から養護学校になりました・・・
でも何気に楽しかったからイイですけど・・・笑

 なんか普通に話せる人もいましたねぇ。。。体が動かないからって(左側)養護学校に行くのはチョットカワイソウですよねぇ・・・・・・・・


ってかバスの中で男子が口にポッキーをはさんで変なことを・・・・・・・・
はぁ。。。アホたち多いw(うちもアホだけど・・・


ってか今日は部活に卒業生の先輩がきてくれましたぁ〜YさんとHさん。ん?Fさんかww

Fさんは「うまいA」って言ってたけどお世辞ですねぇ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ってか疲れたーバス酔いしたーーーーーーーー

ってなわけでここらへんでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwじゃあw

(*・ェ・*) 

2006年06月05日(月) 16時55分
こんにちは〜(っ´∀`)っ 最近とくに変わったことはなく・・・笑

あ、昨日 ふきとり がありました。。。。つかれました。。。。。。。。。。。。。。。。。

ってか眠い。。。。。。明日も学校・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・やだなぁ・・・


ってか朝会は夏服に変わる〜

にしても疲れましたねぇ〜

んじゃ今日はこのへんでwwwwwwwwwwwwww今日はってかいつも短いけどw

(・д・;) 

2006年06月01日(木) 23時37分
昨日は部活にHサンと言う人がきました、、、実を言うとうちはその人、大ッッッッッッ嫌いです。

まぁ確かに吹奏楽のコトはいろA指摘してくれるけど。。。。。。。。なんか。。。。。。。うちはあの変な

テンションについていけず。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


はぁ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



あーーーーーーーーーーー大会の曲大丈夫かなぁ・・・・・・・・・・・不安。。。。。。。。。。ヤバい・・・

ってなわけでCD聞くのでココらへんで。。。。。。。。スマソ。。。。。。。。。。


ばいつー

おひさ★★ 

2006年05月29日(月) 20時45分
みなさんおひさぁ↑↑(笑

しばらく放置申し訳ありませんでしたっっ!!

ってかA昨日はT中学校に市内の小中高生の吹奏楽部が全員?いって楽器講習会がおこなわれました★

めっちゃつかれました・・・

そして今日はSさん。まぁニックネームはタバスコですね。タバスコさんが学校にきました(´・ω・`)

ってか最近は結構Iさん(双子)がよく来てくれるしサックスの講師とかもきてます(●UεU●)

いろA勉強になることがあって嬉しいです☆彡

ってなわけでそろそろ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



ばいつ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

☆体育祭準備☆ 

2006年05月02日(火) 20時12分
お久しぶりです☆笑
しばらく更新しないで申し訳ありませんでした
ってかぅちらの学校は体育祭を早く行いますで準備も3週間くらいという短い時間でおわらせます!普通か・・・(笑  そして今週が二週間目☆パネルも色塗りに入って横断幕は完了☆創作ダンスは中間くらいで、ぅちら紅軍チームは順調です

明日はなんと野球部の春季野球大会もちろん吹奏楽部は応援・・・
疲れるー。。。せっかくのGWが。。。。 しかもノドと頭痛いし具合悪い。。。やる気失せる。トランペットかぁ。。。声だすよりはイイケド。。。でもトランペットってホルンより楽。。。

吹奏楽部も本格的に大会に向け練習曲は先月の27日にもう決まりました!!で休みの日にプロ?なのかわからんけど講師?の人とHさんというゴリラみたいな人が来ました。。。ってか大阪の吹奏楽連盟?かよくわからないけど大阪のお偉い人が前に「うちらの学校に来たい」って言ってた(前も言った?)けどまじ来ないほうが身のためですね。。。ぅちらのためにわざわざ。。。ぅん来ないほうがいい。。。

ってこんな感じでぃろAありますよ疲れるま、イイヤ(笑

授業参観日☆ 

2006年04月23日(日) 18時18分
今日は授業参観・・・・昨日言ってた通りブタの目の解剖

理科室に移動して、理科室の先生の机の上をみると、液体?水みたいなのの中に目玉がたくさん

きもくて吐きそうでした。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

まぶたくっついてるしそれを切り取ったんですけど。。。なかAすぐ切れなかった。。。そして、まぶたをはが

して、目玉を切りました・・・。切れた瞬間ガラス体がどろ〜んって出てきてキモかった。。。

なんか黒かったし。。。そして水晶体初めて見ました透明で丸くて、それを取り新聞トヵの

上に置くと字が大きくなっててすごいなぁと改めて実感・・・・。

にしてもお母さん方めっちゃきもがってた。。。

って、こんな感じでしたぁ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。本当にキモイ。。。。。

久しぶりヾ(●´▽`●)ノ 

2006年04月22日(土) 20時49分
いっつも久しぶりの投稿ですみません

明日は授業参観日。。。しかも理科でブタの目の解剖。。。。キモイ
水晶体をとりだすとヵ。。。本当にキモイ吐くかもね。。。嫌だなぁ。。。。でも月曜日は振り替え休日になるからいいけど

ってなわけで今日も!ここらへんで☆笑


バイA

おひさぁ☆ 

2006年04月18日(火) 21時12分
久しぶりですってか今は体育で陸上をしてるんですけど、、、疲れるww
あー今日から三年生が修学旅行。。。いいなぁ。。。
来年が待ち遠しい!!!ってか眠い
スミマセン;;今日はここらへんで。。。眠い。。。。。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
◇◆コメント◆◇
アイコン画像じゅんた(マギー)
» お久しぶりデス!!! (2006年10月14日)
アイコン画像モブログランキング
» 久しぶりぃーー (2006年06月12日)
アイコン画像もみじ
» 本当にすみません;; (2006年04月04日)
アイコン画像達人
» 本当にすみません;; (2006年04月04日)
アイコン画像もみじ
» ★卒業式★ (2006年04月03日)
アイコン画像こうすけ
» ★卒業式★ (2006年03月22日)
アイコン画像うちってばベリー
» ●○久しぶりの投稿○● (2006年02月02日)
アイコン画像happy6mama
» ●○久しぶりの投稿○● (2006年01月28日)
アイコン画像俺ってば、師匠君
» ●○久しぶりの投稿○● (2006年01月27日)
アイコン画像うちってばベリー
» ●アンコン後=普通の生活● (2006年01月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:04_08_15_11
読者になる
Yapme!一覧
読者になる