そうか日曜か… 

2009年09月06日(日) 17時00分
原因不明の激しい腹痛で、久しぶりに嫌な汗を大量にかいてしまった日曜の朝でした

最近よくお腹を壊すのですが今日のは過去ベスト3に入るぐらいの苦痛だった…!頭までくらくらしたのはほんと久しぶりです……生きててよかった……


あ、クライシスコアのせいで昨日派手に泣いてしまったので目が腫れないか心配だったんですが、全く腫れてなくてびっくりしました。でもゲームのクライマックスを思い出すとまた涙が…うっうっ(※涙腺緩い)

エアリスとザックスのカプは可愛くてニヨニヨしたなぁ…微笑ましい…この二人がFF7の中で一番好きなカプかもです。
FF7をリアルタイムでやった頃自分小学生だったので(笑)、好きな組み合わせはもっぱらNLだったのですが……その時のイメージが強いせいか基本7はNLで考えてしまう(´ω`)タークスもレノイリとか…!

ただザックスに関してはクライシスコアで一気に情報を得たのでBLも大好物です
アンジールもセフィロスもみんなどんとこいー!


そんな同人誌……読みたい…な………同人誌ほしい…な…ハァハァ


***
画像は知人さんに頂いたガンダーム!!
生で見たかった…!!!股の下くぐりたかった…!

スパコミ一日目 

2009年05月03日(日) 16時58分
お疲れ様でし…た…

足が棒のようだ…!!
日頃から運動不足なせいでもうボロボロです
キョウコさんもお疲れー!!コツブちゃんもお疲れー!!


今日頑張って体を休めて明日は買い物に徹します!

にしてもこの写メの人、ムッツリそうな顔この上無いのである

実家近くの 

2009年05月01日(金) 23時41分
ジャスコにまさかのポップンが……!!

しかもポップン「2」



仮に12だったとしてもびっくりするのに、まさかのポップン2。


ある意味かなりのレアだと思います
色々時間がなかったのでやりませんでしたが(笑)、これには久しぶりにビックリしたんだぜ




***
スパコミは3日がキョウコさんのスペースで売り子参加です(^O^)/
4日は一般で萌を漁る予定…!

お久しぶりです 

2009年04月25日(土) 19時54分
気付いたらもう4月も終わり…とか…!!


最近はやたら時間に追われてました……サイトも放置気味でなんとかしたい(´・ω・`)
4月いっぱいはまだバタバタしそうです><
時間を…時間をくれ……
周りみんなスパコミ関係で忙しそうな中、自分は全くスパコミ関係ない所が残念です(T_T)





***
写メはアフィリアのみなさんです(^O^)/発売日に買ってたけどうっかり日記に載せれてなかった…
ロゼちゃん萌で呼吸が苦しいです…!
もう、もう本当に可愛すぎる……!そして歌も可愛すぎる!

アフィリアサーガの追っかけ頑張ります\(^_^)/ハァハァハァハァ
美少女たまらんね…みんな可愛いとかたまらんよ…!疲れた時はアフィリア萌で癒されてますハァハァ
ニコニコの専用チャンネルもみんな要チェックやで!

…と思ったら 

2009年03月29日(日) 22時10分
でかいチョコが箱になってて、チョコの蓋を開けたらさらに中からチョコが……!!

なんぞ…!!

これすべて食べれるのか…!す、すごいぞチョコレート…!



頂きものなのですが甘党なので大感謝です




あ、00最終話もちろんみました!!!!!!

感想は……うまく言葉にまとめられたら後ほど。
リボンズキャノン……リボンズ愛しかった…
アーデ…

映画…ですか
そうか
映画か

でかっっ 

2009年03月29日(日) 22時06分
こんな板(?)チョコみたことないぐらいでかいよ…!!
流石にデカすぎます…!

ガンガンNEXT!! 

2009年03月24日(火) 22時19分
ゲーセンにアーデがぁぁぁぁ!!!!!!




とりあえずアーデ(ヴァーチェ)のためにゲーセンに来たのですが、想像以上にヴァーチェが扱いずらかったので無難にインパルスを練習してきました(^^)


ガンガンは自分的に大コケだったけどガンガンNEXTには期待しまくってます…!連ザ並みに流行ってほしい……!!

見事に 

2009年03月18日(水) 14時59分
風邪(?)をやらかしました(T_T)


昨日キョウコさんと会ってる時から妙な胃痛と腹痛の予兆みたいな寒気に嫌な予感は薄々してたんですが、案の定奴が…奴がきた!
もう花粉の鼻水なのか風邪の鼻水なのか分からないぐらい鼻水が出てきます(きたない)
喉は微妙に痛いぐらいだけだけど、声がやたらガラガラです
上手く声にならない…!常に日本語でおk…!


今日はこれから大事な予定が入ってたのに延期して頂きました(´;ω;`)な、泣いてもいいべか

仕方無いので今日家で出来ることをやろう…それにしても最近予定のある日がことごとく潰れてしまって、自分の体のKYさに泣けました
むしろ自分の体に嫌がらせを受けてるレベルじゃなかろうか
こ、このやろう!涙

体はともかく中身は元気だと言いたいのですが、さすがにへこんできました
自分に優しい体がほしいです 切実に(T_T) アンパンマンの顔みたいに交換したいな
何種類かストックがあればその時その時で一番元気な体を選べるのに…!




こんな妄想をまじめにしてしまうぐらいの衝撃でした

ひたすら 

2009年03月18日(水) 0時41分
汚いやり方でビブラートマークを光らすことだけに専念した結果(^-^)
(ちなみにキョウコさんがやりました笑)

ダムの精密採点(1)は厳しくて今まで敵だとばかり思ってたけど、所詮ロボットだな\(^_^)/ふっ

でもこの方法、精密採点2じゃさすがに絶対無理そうだ(笑)

今週のダブルオー 

2009年03月15日(日) 17時36分
慌ただしすぎてちょっと頭が混乱中です…!

宇宙大戦争…!


や、他にも他にも他にも書きたいことはたくさんあるのですが、たくさんありすぎてもう…!!