諦めが肝心!?!? 

June 03 [Tue], 2008, 20:28
日本は梅雨に入るみたいですね-。

ジメジメ。ジトジト。うわぁ・・・憂鬱だぁ・・・

宿題をしていたがさっぱり分からない・・・

やっぱ高校は中学とは違うのね・・・泣

よしっ!何事も諦めが肝心!

明日の授業の時に宿題をやろう笑

雨〜いややなぁ・・・ 

June 02 [Mon], 2008, 20:52
最近雨がよく降りますね-。

何が嫌かっていうとね、雨降るとね

学校行くのがダルイの笑

ついこの間ね傘を盗まれてん。

せやからあんま傘持っていきたくないねん。

ッちくしょ-!!!!!!!!

あたしの傘を返せボケェェェェェェ!!!!!!!

再開!? 

May 31 [Sat], 2008, 23:06
久しぶりのブログ!!笑

高校生なって帰って参りました笑

だいぶ生活にも慣れてきたかなぁ?ってとこです笑

やっぱ土日が@番いいわ。

平日とか学校にいるときの時間のほうが長いからなぁ

宿題も多いし・・・

無事進級できるか今から不安です・・・

 

March 20 [Thu], 2008, 14:53





なんと・・・

なんと・・・

なんと・・・!


県立一般入試合格しましたぁ

よっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁx!!

これで悔いわなくなった!

いやぁ〜っほんま嬉しい

あの自分の受験番号があった瞬間・・・

忘れられませんなぁ〜♪

すぐ写メたしっ!笑

周りにいるおば様もすごかったですよ笑

そりゃもう・・・。


ドキドキ・・・ 

March 18 [Tue], 2008, 15:40
久しぶりの更新!!!

そして明日は県立入試の合格発表!

もうドキドキですよ・・・まぁ落ちたら落ちたでいいんだヶド・・・笑

今日の昼は卒業祝いてことで【露庵】ってとこで外食しました♪

初めて行ったんやけど、めっちゃうまい!

なんか家庭料理に一工夫されてる?みたいなカンジの料理やった!笑

また行きたいなぁ〜!

それにしてもこのごろ食べすぎや・・・

めっちゃ太ってきてる・・・

明日スカート入るかな?笑

強風・・・ 

February 27 [Wed], 2008, 15:14
いったい何やねん・・・

何の恨みがあんねん・・・

風・・・

てめぇわなしてこんなに吹くんだ?

イジメかコノヤロウ

おかげでから帰るのむっちゃ苦労したやんけ

なぁはよ春きてや。

粉雪〜♪ 

February 24 [Sun], 2008, 11:52
いやぁ・・・久しぶりの雪っすね〜

粉雪やで。粉雪。

レミオロメンさんの粉雪やで。粉雪。

♪〜粉〜雪〜ねぇ♪

ほんまあれわええ曲ですよ。

粉〜バシッ(もうええちゅうねん!!By怪盗ブラック)

痛っ!!なんか誰かに後ろをバシッって叩かれてんけど・・・

ワックスもねても-たし・・・

気のせいやんな・・・

(フッフッフッ・・・また会おうBy怪盗ブラック)

ん?今このブログ見てる人なんかゆ-た?笑

SHOCK・・・ 

February 22 [Fri], 2008, 14:52
最近まったく更新できなくてスンマセン・・・

ちょっとテンションが↓↓ですねん・・・

原因は自己推の結果やねん・・・

見事落ちてしも-てん・・・

いやぁさすがに泣くきはせ-へんかったけど

受かってる人を見るとキレそうになってますね笑

こないだなんか学校サボって帰りましたもん笑

なんや受かってハジケてるヤツ見るととむっちゃ腹立ちますもん。

特に男子とか・・・あ-・・・ウゼェ-・・・


P.S
    
        背景変えてみました。一種の気分転換?みたいなやつです。
        
        ちょっとハジケたカンジになりましたが・・・笑

私立結果・・・ 

February 05 [Tue], 2008, 16:10
今、学校から帰ってきました

そして今日は私立の合格発表でした・・・

ドキドキしながら待っており、先生に呼ばれて教室に入りました。

結果は・・・合格でした!!

うちは二つ受けたんやけど二つとも合格でした!!

これで一安心やぁ

さて次は県立の自己推頑張ろうか!!

受験という壁・・・ 

February 02 [Sat], 2008, 22:35
久しぶりのブログ更新です

今週の水曜と木曜は私立の入試でした・・・

A日か連チャンわキツイ・・・おかげで金曜は学校を休んでしまいましたよ

まぁ場所が岡山ってのもあるんやけどね笑

とにかく人生の第一本の挑戦が終わりました。

えっ?おおげさすぎ?

いいんです!!うちにとっては人生の大事なでもないですけど笑

とにかく挑戦やったんです!!

それでご褒美としてオカンと友達のオカンと友達と受験終わった後に

ミスドに行ってきましたぁ♪ヽ(´ω`*)ノシ=3=3

写メわそんとき撮ったやつです

P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:緋奈
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年9月11日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット
読者になる
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 諦めが肝心!?!? (2008年10月19日)
アイコン画像真那斗
» 諦めが肝心!?!? (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 諦めが肝心!?!? (2008年10月13日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 諦めが肝心!?!? (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 諦めが肝心!?!? (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» 諦めが肝心!?!? (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 諦めが肝心!?!? (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 諦めが肝心!?!? (2008年09月28日)
アイコン画像ikumi
» 諦めが肝心!?!? (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 諦めが肝心!?!? (2008年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる