タスケテー 

2007年02月05日(月) 16時01分
とにかくタスケテー

ポケモン 

2006年12月08日(金) 23時55分
うげっΣ(□゜) ポケモンの博士ってみんな…花の名前だよ?!何だあ×2適当かよ?! うわぁΣ(◎o◎;)!!!!さおりに聞いて知ったけど…Σ( ̄□ ̄;)!!アレか?アレなのかぁ?!オラーセ

大人の階段 

2006年12月07日(木) 18時28分
今日大人の階段をのぼってしまった(>д<)/ なんと【うま●棒】を30個入り買っちゃった★大人買いダヨ☆ うぉー\(`▽´)/

★復活☆ 

2006年12月05日(火) 0時22分
二日間休ませてもらいましたぁヽ(´∇`)ノ☆リスは風邪完治★ いつものように牛乳三つ飲んだよ(o・v・o)/昨日はまだ少し熱があったからブログ書けなかった(´・ω・`)ホ今日は友達と遊ぶぞー楽しみ(*´∇`*)d★うち本気で漫画家目指す事にしたよPうちはそのためにイラストのサイト作ったヨ(^0^)/うちのサイトはhttp://hp40.0zero.jp/734/333333333321/だょ★☆ヽ(´∇`)ノ来てねd

UFOキャッチャーの巻 

2006年12月02日(土) 12時36分
今日はUFOキャッチャーをしてクッション一個取ったぜ☆(^O^)★ でもそのお店、キャッチャーのトコゆるくて絶対取れないんだよね/なんだよなんだよサギかよセ金取れればいいのかよ(ノ`□´)ノ☆ゴラーセ(`ε´)ぶー

椿山課長の七日間 

2006年12月01日(金) 19時28分
今ピカ一観たい映画わ『椿山課長の七日間』おもろそうやしな~☆友達と観にこうかなi小説売ってるしこうても損はなさそうだわ~みんなもこうてみてな

があーん(;□;)!! 

2006年12月01日(金) 13時43分
今日はうちの持久走大会だぜ☆(キラーン) 10位以内でゴールしたら好きなもん一つ買ってもらえるンだ(^◇^)やるっきゃないさー★…だがリスに不幸が………ギャァーΣ(;□;)当日に風邪をひいてしまったー(`□´ソ)ホ何だよ俺はアレか?学校で<ピー>なアレかー父ちゃんハメて買ってもらったる(`ε´) <ピー>のトコは放送禁止音だょん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:04822588163
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像出会い
» タスケテー (2008年08月14日)
Yapme!一覧
読者になる