お久しぶりでやんす

July 05 [Sat], 2014, 17:47
あー。ブログの更新率かなり低いですよね…
すいません


高校生になって毎日がかなり大忙し


部活から帰ってご飯食べてたらもう寝なきゃいけない時間


テストがこの前終わってやっと寝れるーって思ったのに今日模試があるし


テストばっかじゃーん




女子高生のイメージは放課後友達とご飯食べて帰ったりとかってイメージだったのに…


そんなのまったくなーい


コンクールも近いから部活がんばろー


ではそろそろ失礼しやす
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美音
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1998年4月8日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:香川県
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像美音
» お久しぶりでやんす (2014年07月17日)
アイコン画像じゅりえっと。
» お久しぶりでやんす (2014年07月12日)
アイコン画像美音
» お久しぶりでやんす (2014年07月11日)
アイコン画像じゅりえっと。
» お久しぶりでやんす (2014年07月05日)
アイコン画像美音
» 女子高生** (2014年03月30日)
アイコン画像まちこ
» 女子高生** (2014年03月30日)
アイコン画像こま
» あけおめです・・・。 (2014年01月01日)
アイコン画像ぱるるになりたいH.Tさん(笑)
» 紅白歌合戦。 (2014年01月01日)
アイコン画像ふたばぁ
» あついー。 (2013年08月17日)
アイコン画像じゅりえっと。
» あついー。 (2013年08月11日)
ヤプミー!一覧
読者になる