こむにちわw 

2004年07月10日(土) 11時14分
おはやうごぜえますw今日ゎ学校お休みなんです。
落首炎上FINAL取れたっちゃ!!ローソンに30分も入り浸った!
てきゃ昨日ゎまじキレてました。あひゃ、遊ぶ都会ってバイトしちゃえい
そういや最近物まね大好きイミテイト夜佑夢ですが、を食べながら(エロ仕様)を唄ったら縛奨の渦でした

のぇさんのマーク★ 

2004年07月09日(金) 23時24分
こんにちはo 今とても切実なのえさんです・・・(;´▽`A``

いやはや、何があったか聞きたい方は本人に直接どうぞですw

では、初めてなのでくだらない話はこれぐらいにして、のえさんのマーク(HP言った人はわかると思うw)をUPしまする

まぁもともとパクリなんで、たいしたことないんですよ。


ではw

こんにち葡萄酒@さだぢ 

2004年07月09日(金) 16時33分
こんにちゎ、おしゃれ甲子園ギター兼リィダーの貞ヂです
えっと、やっと、やっとのことで、「覗き穴」を設置することが出来ました
んなわけでまだなんにもないけど、これから夏ゎ麺と会うし、練習するしなので
写メとかとってアップしていくつもりでゆ
というわけでおしゃれ甲子園を今後もよろしく(でか

←チェリー(プッ!
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0480
読者になる
Yapme!一覧
読者になる