moving 

May 13 [Thu], 2010, 16:52
もう1こblogしてて
こっちが完全プライベートでもう1こはヨガとか、趣味関連って思ってたけどiPhoneから更新しやすいもう1こ似、統一しようかと。

http://ameblo.jp/047405

今後は↑で。


こっちもたまには更新するかもー。



See you!!!!!!

Picnic 

April 19 [Mon], 2010, 9:24
ゆみちゃんとピクニック!

桜井神社。

木々に佇むお社がすてきでした。


お弁当も。
ゆみちゃん喜んでくれてよかった!
作ったかいがありました。

また行こうねー!

mmmmm 

April 16 [Fri], 2010, 8:37
自分自身のことがよく理解出来ないことが多々あるがいつになったら理解出来るようになるんだろう。

わたしのことを理解してる風な人は
本当に理解してくれてるのかな?

そうだったらわたしはどんな人なのか
教えて欲しい。

もう30年以上もわたしはわたしも付き合ってるのに
何なんだろう。



iPhoneからの投稿

エヴァダイニング 

April 08 [Thu], 2010, 11:45
名古屋出張から戻ってきたかなこちゃんと
エヴァダイニングで軽くごはん。

軽くって言ってたけど結構食べたなー。

最後に食べたパン
ほんのり甘くてサクサクふわふわでうまし。

怪我その後 

April 07 [Wed], 2010, 9:02
怪我後一週間は大人しく過ごしてました。
先週の土曜日より自己判断でお酒解禁。
でも完治はまだまだ。
腫れるし痛いし。
インドまでにはなんとかー。

今は歩けてますのでとりあえず大丈夫でしょ。

負傷 

March 27 [Sat], 2010, 8:22
昨夜、自転車でこけて大転倒。
手袋の手のひら部分は布的なものはすでになく
デニムの膝は破れ流血。
そして左足はありえないくらい腫れ上がって。。

なんてことーーーー

痛いよーーー。

夜中なのに駆けつけてくれた友達のやさしさに涙★
ありがとうね^^

またこれから病院に行ってきます。
折れてたら悲惨だな。
今、松葉杖です。恥ずかしい。。。

思い切り遊んだ週末 

March 22 [Mon], 2010, 0:11
相変わらず飲んでばかりだけど
金曜日も軽く?って思ってたのに
道ばたでばったり遭遇致しまして
そのまま合流し
気づいたら三時だし。

土曜日はgold行ってみつばち行ったら
またもいつものメンバーに遭遇して。
大好きな人たちと遊ぶのは最高楽しいねー!

そして素敵なBarに連れてってもらった
薬院の ugle
NESTって家具屋さんがやってるからおいてあるものがいちいちおしゃれ。
そして2Fのプライベートルームに!
お酒もつまみも最高おいしいーー!
ヤコブセンの椅子にちゃっかり座ってましたよ。わたし。

あんまり酔ってない時に来たかったな。。

その後
夜中なのに50Dで撮影したりと遊んで
気づいたら朝方!

あなたが帰ってくるとお祭りなんだよね。

コミュニティークラス#1 

March 20 [Sat], 2010, 20:50
無事終了。
謙虚に
反省しつつ。

次に繋げよう!

来てくれた皆さま
一緒にヨガが出来てとても楽しく
嬉しかったです。

ありがとうございました!

 

March 19 [Fri], 2010, 9:53
希望は
彼岸先生の
ちえこさん

現実は響子

veganへの道 

March 16 [Tue], 2010, 23:22
ここんとこ、マクロビのお店行きまくり。

おうちごはんもベジメニューですぞ。

このままveganに。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★azusa★
  • アイコン画像 誕生日:10月7日
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-一人旅
    ・語学-ロシア語
    ・ペット-柴犬★Chai
読者になる
■福岡市勤務のOL(31)■
作家 島田雅彦が好き■
■yogaにはまり中■
ホームページはこちら
■09GWはアンコールワット!
■9月に南米行ってきました♪
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像メロンみたいな乳だったな笑
» Picnic (2010年05月08日)
アイコン画像azusa→そうちゃん
» 負傷 (2010年04月06日)
アイコン画像そうちゃん
» 負傷 (2010年04月02日)
アイコン画像ednakano
» THE COVE (2010年04月01日)
アイコン画像azusa→ごっちん
» curry lunch@BASE CAMP (2010年01月11日)
アイコン画像ごっちん
» curry lunch@BASE CAMP (2010年01月11日)
アイコン画像azusa→ぱっくん
» 御供所ライトアップ3 (2009年11月03日)
アイコン画像ぱっくん
» 御供所ライトアップ3 (2009年11月02日)
アイコン画像azusa→ミカさん
» 南米ハイライト♪ (2009年10月29日)
アイコン画像ミカ
» 南米ハイライト♪ (2009年10月27日)
Yapme!一覧
読者になる