お洒落っ子登場ナリィィ(●´∇`)σ 

January 10 [Mon], 2005, 21:47
今日は午後カラお買い物∪て来たトカァ
マヂ楽しかったヂャン
買ったモンは、、、イーストボーイの白のジャケット
後はマフラー
チョ気に入ってるヂャンカァ((ゥザ
1ネン前ぐらいカラお洒落にめざめてきて
去年の11月カラ本格的にお洒落になったトカvv
コレカラもっとAお洒落目指すトカァ

明日カラ学校だァァ
頑張るっっ
 




久プゥ〜(●´∪`●)。+* 

January 08 [Sat], 2005, 10:56
久日記だトカァ
昨日なかょぃダチカラ手紙届いたヂャン
同じ中学なのに文通∪とる

うちも、もう少しで2ヂャンカァ
○○○先輩とか呼ばれるのハズィ
今まではこっちが先輩って呼んでたのにィ♪♪
後輩来るの楽しみトカvv

今パパが美容院行ってるカラ帰って来たら3人でおでかけするょぉーん何か買ってもらおっっ

また明日PC出来たら書くねぇ☆★
そぃぢゃっ

夜ドライブ行くヂャン☆ 

January 05 [Wed], 2005, 17:44
夜家族でドラィブ行くヂャン
昨日パパと約束∪たトカ(*´∀`)σ
今日は早く帰ってくるんだって

今日はマヂ嬉しい事あったァァァ
私が4年の時転校した学校のダチと4年ぶりにメィル出来たトカvvみんな元気だったヂャンカァ
メル友になれた
やったぜェェ

帰ってきた成ィ♪♪ょろちきィィ((派 

January 04 [Tue], 2005, 18:11
ぉ買い物カラ帰ってきた成ィ
楽しかったゾョ
最初はマックで腹ご∪らえェェ
めっちゃ食べたトカvvまた食いに行こォ

そぃで、デパト行きました☆★
原宿系の服買ったニョ
ぉ姉系も目指してるヂャンカァ
お洒落っ子バンザァァイ(★´∀`)σ

もすこしでご飯ぢゃぁい
お腹いっぱい食べてくるにゃ

今日はお買い物行くだァァトカ(*´∪`)ノ楽チミ楽チミ★ミ 

January 04 [Tue], 2005, 14:06
今カラママとぉ買い物行くだトカァ
ナニからナニまでェ買ってもらう
買ってくれなきゃブットバス((嘘にょ

⊃ぅかァァまだ風邪治ってないってこんよォ
なんでやねぇんっっ
早く治ってェ、、、、

帰って来たらまた日記書くにょvv((派
ばぃちゃ
  

今日はおでかけ(●´∪`)σ 

January 03 [Mon], 2005, 20:40
今日は午後カラお出かけ∪たトカ
おじぃちゃんの家行ったりお買い物∪たりィ★ミ
楽しかったゼェ(*´∇`*)。+*
帰りにケェーキ買った
さっきみんなで食べたァァ
甘かったにょ((派
最近ょく食べるな〜〜
太るぞッッ((ムクムク

 




あけおめプゥ〜(●´∪`●)。+* 

January 02 [Sun], 2005, 19:51
あけおめプゥ〜(●´∪`●)。+*
2005ダネェ
早いもんだっ(*´∀`)σ今年もょぃ年であるようにィ
 

ってか12月の31日の朝起きてみたら風邪ひいてた
鼻⊃まるし、、、、のどちょっと痛いし
2日間頑張った今日起きたらょくなってたょ
でもまだ鼻⊃まる∪ィィのどはたいぶょくなったトカ

の画像スキ
ある雑誌のモデルさんもこの画像の待ち受けトカvvマリィィァィチテル
他にもめっちゃスキな画像あるょ〜ん
今度載せるトカ(*^□^*)ノ

じゃまったねぇー





初日記♪♪ 

December 29 [Wed], 2004, 18:53
ラブベリィ日記始まりま∪た
けっこう作るの迷ったww
なんかこのHPマヂカワィィヂャンカァお気に入りvv
ピンク系でとっても可愛いNe(●´∀`)ノ
これから毎日書いてこうと思う
ガンバッッ((派

今日は雪ふった
ちょっとの間だと思うケド
積もらなかった∪ィィィ
なんでやねぇん2005年に期待するトカ
もぅ、、、、、寒いょ家の中に居ても寒いし外出ても、もっと寒い冬はやよぉーんなんちゃって♪♪あはは

じゃっご飯((夜ご飯))食べてキヤス
また明日ァァ〜〜
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメントォ(^□^)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0471856
読者になる
Yapme!一覧
読者になる