4ヶ月ぶりですねぇー 

2006年09月07日(木) 22時18分
久しぶりでございますw
只今音楽聴きながら、TVみてますぉ *。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.
最近ゎあんまりいいことゎないけど、トモダチと楽しく生活を送っています
なんかしらない間に絵文字も増えてるしw

今日はクラブはオヤスミ
コノマエあった大会の祝勝会をやりました
イロイロあったけど・・・楽しかったゎw
今月ゎイベントがイッパイ
検定が2つ・体育祭・文化祭
秋は行事と検定がカブってくるので忙しい月のひとつになりました
だいぶ暑さも和らいだかなぁ・・・と思ったらで蒸し暑い・・・
なんとかなんないかしら・・
来年は就職進学に忙しくなりそうだか・・・・今を楽しみたいけど・・・
遊べそうにないのげ現状です
もうあと1年半しかないんだけどなぁ・・・

お久しぶりです☆ 

2006年05月05日(金) 20時25分
最近全然更新してなくてすいませんでしたΣ(´Д`;) 
もう全然パソコン自体もつけた無かったんですぉヾ(;´▽`A``アセアセ

友達に言われて「はっ!」と気づいて。。。。w

本当にすいませんでいした| ̄ω ̄A;

もう5月になり、GWも半分オワリマシタ・・・
私も無事に高校2年生になり、1年生のころとかわらない日々を過ごしてます;;
後輩もO人入って大勢のクラブになりました☆
もうすぐ遠足を迎えるところですw
中間テストモネ;;

バイトも初めて、1年になりました☆
ダイブなれて、聞かれても、すぐ答えられるようになりました☆

妹も受験生になり、毎日バタバタです;;

今年度も来年度より忙しくなりそうですタイヘンダァ!! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘンダァ!!

さてこのGWみなさんはどうお過ごしですか?

私はクラブ・バイト・用事・バイト・クラブ
の順番だったのですが。。。
なんと風邪をひいてしまいました〜;;
声はガラガラ頭はフラフラ
ということで
4日目のバイトは
行かないつもりです;;
1日目のクラブは
愛知県まで遠征に行ってきました!!
相手は強くボロボロに負けマシたが最下位ではなかったので
それだけはよかったです *。:゚+(人*´∀`)+゚:。*゚+.

みなさんは風邪に気をつけて
GW残り少し
ガンバッテクダサイw

そして今日お誕生日のメル友さん、昨日オタンジョウビのお友達さんw
おめでとうございますwwwww
またなにかプレゼントをしたいとおもいますw


1月も終わりました★ 

2006年02月01日(水) 18時14分
2月になりましたぁ〜★
検定もひと段落し、残るはバイト_| ̄|○
ちなみに簿記検定全員合格という素晴らしい結果に終わりましたヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノ〜♪
みなさんの努力だねぇ
努力はいつか報われる。
短いけど今日はカラオケで疲れたのでこのへんでw
今日の@曲 笑)))

『本気で忘れるくらいでは
泣けるほど愛したりはしない。
「さよなら」をいった唇も
僕のものさ君を忘れない。』

ふぅ〜 

2006年01月24日(火) 20時50分
今日もおわりましたぁ〜ヾ(;´▽`A``アセアセ
最近かぜがはやっているようです〜ll
みなさんお気をつけて★”最近ほしいものが大量にあるんですよねぇ〜;;
ってかおなかが減る・・・コマルゲ;;

イヤホンの使いすぎでしょうか?耳が痛いんですよねぇ〜聞こえなくなるのもこまるんですけど・・
しょうがないんですよねぇ・・・・うーん・;;;
明日はまぁA授業がすきなんで今日はいい感じに寝れそうなきがしますょw(ぇw

お買い物にいきたいですねぇ〜★”

書くことなくなったので歌詞でも・・・・

『紺色ブレザーの仲間たちの肩をたたいて最後のおはよう。
落書きだらけの机の前では響きあうシャッター音
ざわめきかきけすチャイムが流れて誰もが一瞬瞼閉じるけど
そう僕らこれから別々の道を歩いて新しい日々の中で
夢のかけらをつなぐたびにみんなの笑顔が背中押すだろう。
体育館の隅に忘れられたままの汚れたバスケットボール
聞こえてくるのは仲間たちの声を枯らしたあの日の「がんばれ」』

さぁわかりますかねぇ〜?w結構ぉ気に入りなりそう★

happy birthday my friend. 

2006年01月23日(月) 21時00分
また月曜がやってきました((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・
検定の結果は来週の月曜か火曜らしいです〜☆

それではとある人からの依頼パートAをこなすか
思い出バトン
Q1:小中高の中で一番思い出のある時期は?
Bでしょうか?受験という大きな山場を体験したことだし、受験終わって卒業するまでの
期間一番たのしかったですねぇ〜。

Q2:いちばんお世話になった先生はいつの時の先生?
そうですねぇ〜小Aと小EとBの頃の先生ですね★
小Aは登校拒否してたのでォ世話になりましたw(今じゃ考えられないねぇ〜
小Eは一番ヤンチャしてたのでメサ困らせたと思いますw(授業ちゃんとでなくてすいませんでした
Bは受験もあったし〜一番最初にメアド聞いたし☆あと家庭の先生もwよく話してた〜♪

Q3:得意科目は?
LHR(ロングホームルーム)笑

Q4:苦手科目は?
英語・ビジネス基礎・国語・数学・社会(歴史) 等

Q5:思い出に残ってる学校行事3つは?
Bつ!?修学旅行・卒業式・小学校の運動会(笑)
小学校でミコシかついで、うちらの地区だけ身長の差からとんでもないことになったw笑

Q6:クラスでのキャラは?
なんだろ・・ねぇ〜w

Q7:学生時代のあだ名は?
!山。山ちゃん。山っち。山さん。やー。山太郎。ジャマィカ・・・Σ(´Д`;)これには深いわけが。。。w
山ノ介とか・・・なんかいろいろつけられてたw名前で呼ばれるようになったのは中学校数人と高校くらいw

Q8:好きな給食のメニューは?
わかめゴハンとかすきやったわぁ〜小学校でやった全校バイキング給食たのしかったw
いつもよりも昼の時間がながくて、集会とかで使うホールに机ならべて御飯並べて、みんなでたべるの御飯ものだけで5種類くらいあったキガスル〜


Q9:学生時代の友人はあなたにとってどんな存在?
とても大切な掛け替えのない存在さぁ〜☆宝物

回せる人どんAまわしたってなぁ〜

簿記検定オワリー 

2006年01月22日(日) 20時30分
今日はチューリップを頂きましたぁ大切に咲かせたいと思います。

さて知人からの依頼をこなしたいと思います〜
恋愛バトン
1.初恋はいつですか?
小D☆・・・@〜Aまで好きでしたょ★ミ

2.今まで付き合った人数は?
本気は・・・B〜C人まぁィィ恋はA人ですねぇ〜

3.好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?
付き合ってる人の家とか。A人でいれれる場所が一番いいかも〜。

4.好きな人と見たい映画はありますか?
ィヤ・・・映画そんなみやんし・・しらんし・・

5.好きな人に言われて一番嬉しかったことは何ですか?
好きな人になに言われても嬉しいのさ。『ばかだなぁ〜w』の一言だって輝いて聞こえる
っくさ・・・・wごめんなさいw

6.好きな人はいますか?その人の好きなところは?
さぁ・・・いるなんていったら笑われそうやげぇ・・wまぁ人ですからそれなりに。

7.こんな人は絶対無理っていうのはありますか?
まぁとくに・・・なんも・・・・。結婚してる人? 笑

8.恋愛対象年齢は何歳〜何歳ですか?
ぅーん・・・15〜23くらい?あんま歳きにしない派ヽ(´Д`)人(´Д`)ノ

9.浮気は許せますか?許せる人はどこまで?
許しマスョ。'`ィ(´∀`∩
結婚するまではねw 最終的に自分を選んでくれるならなにも文句はぃぃません。
自分だけを大切にしろなんてことはぃぃませんねぇ〜。言うときは結婚ぐらい・・・?w

10.同棲してみたいですか?
そうだねぇ〜でも絶対同棲したら相手の嫌い部分が見えてくるから・・・微妙。
まぁしてはみたいかもねぇ〜。お互いわかるしねぇ〜

11.あなたが愛情を感じる行動は?
一生懸命なにかをしてくれてるとこ。

12.愛と恋の違いは何だと思いますか?
さぁ〜その人の価値観。愛だと思えば愛。恋だと思えば恋。

13.一番長く続いた恋愛は?
半年ダネヾ(;´▽`A``アセアセ

14.付き合いたい芸能人・有名人はいますか?
ぃや。。。芸能人はいいかなぁ・・・夢だしねぇ・・・;;まず好きになってもらえない。

15.究極の選択です。一生人を愛せなくなるor一生愛されなくなる どっちを選ぶ?
ぅーん・・・愛せれなくなる。でもそしたらこの世にいなくなると思うワァ〜。

16.好きな人に歌ってほしい曲・うたい曲
好きな人が好きな歌。基本目フサイデ聞きいるのがすきw

17.バトンを渡す5人
だれかバトンまわしてくださいw

ぅぉ。 

2006年01月19日(木) 21時24分
はぃはぃいはぁーぃ気づけば年も明けてダイブ落ち着いてきていると思いますがどうでしょう?
ほっといたら大変な月日がながれていましたねぇヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノ〜
みなさんどうおすごしでしょう?
新年ですょ?エンジョイなさってるでしょうか?目標はオモチですか?('A`)
今年は是非とも綺麗になりたいものです
後は検定試験にとても力をいれていきたいですねぇ。あとは大会とかうん。クラブのネ
来年からでなきゃならないからねぇ〜やっぱでるからにはなにか頂かないと時間をかけたのがもったいなく感じるのは貧乏性だからでしょうか('A`)負けず嫌いなトコもあるからかもねとか思いつつ。
しかしながら勉強嫌いなんだよね。家に帰ってまでしたいと思わない。ということで見込みは少なそうです。(ぇ
まだ冬休みの宿題も終わってないしねぇ〜そろAしないと終わらない・・・


『一生涯のため 自分のためにがんばって歩いてきたけど
夢の中で 終ってしまうんだ
支えてくれているあなたのために あなたの詩を作って
幸せなことだけどむなしいんだ』
わかる人はどのくらいいるでしょうかねぇ〜今聞いてるのでなんとなく。

最近自分を抑えられないときがありますΣ(´Д`;)ヤバィ

おめでとうA 

2005年11月22日(火) 19時04分
えー。中学のころのクラブの顧問が結婚しました

はぃ以上。
さて話題を変えて(ハヤ
本日σ(o・ω・o)のテンション'`ィ(´∀`∩の日
イミフですまそん

でも今からテンション
あがったり、さがったり
あーもぉ!!疲れました

明日ヤスミだってのにバィトだし
寒いし(ぇ

さーてCDでもつくるか〜
今日はすることがネーョ汗
あるんだけど、ネーヨォ


タベタイヨォ



ひさびさにw 

2005年11月08日(火) 0時33分
更新です。サボってってすいませんでした
さてもう季節はすぎ秋も終わり暦の上では冬になりました
寒いですね
起きるのがつらいです

今日は遠足です(タダイマ0:35)
授業もイヤなのですが行く場所がヘボくても行く人が大事なので
そんなにきにしないでおこうかと思います

朝少しいつもより遅いのでダイブノンビリしています
も焼いたし、ソロAネヨウカと

カラダに気をつけて皆様もがんばってください
ゥチハ喉をやられました

緊急事態発生 

2005年10月22日(土) 18時38分
だんA冬らしい季節になってきました。
朝起きるのもやっとです

しかも明後日からは中間テストです
最悪ですね

さて話は変わって。
タイトルの話に入っていきたいと思います。

2005年10月22日18時25分 曾お婆ちゃんが亡くなりました。
先ほどまで慌てて電話をしたり、家と母屋の間を走ったりと大慌てでした。
死の知らせを受けたのは妹でしたが、時間を聞いたのは私だった。
聞いている途中手が震え始めて、気が付けば声まで振るえかけていた。
必死でこらえながら、電話の対応をした。
そのままその電話の内容をお婆ちゃんに伝えるためにいきました。
母屋までの道。暗く細く。そんなに遠くもないのに不思議と長く感じる気がした。
母屋と家との間に曾お婆ちゃんが住んでいた家がある。
いつもより静かに感じた。

今でも両親祖父母共に忙しそうにしています。
今から遺体の所へ行ってくるらしいです。

私たちは何も出来ず、妹と二人で食卓を囲む予定です。

お父さんが「あー鼻詰ってきた」といい私のヘヤから出て行きました。
なにげない言葉かもしれません。
でも私には悲しみからきているのかもしれないと。
そう思えました。

思えば思うほど、こみ上げてくるものがあり、涙がこぼれそうになるのが本心です。
泣いてる場合じゃないのでぐっとこらしめて家の掃除に向います。

このところいいことがありません。
人生山あり谷アリ。
いまちょうど谷なのかもしれません。
なにかいいことがあるようにと願いながら終わらせていただきます。

また大事なものが一つなくなりました。
暗い話になって申し訳アリマセンでした。
■プロフィール■
■名前☆山■
■趣味☆ィロA■
■ゥヒャw■
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント( ´艸`)
アイコン画像ギャンブルは魔物っす!
» 4ヶ月ぶりですねぇー (2009年12月12日)
アイコン画像即クリマン金!
» 4ヶ月ぶりですねぇー (2009年12月06日)
アイコン画像適当でおkwwwww
» 4ヶ月ぶりですねぇー (2009年11月21日)
アイコン画像何発イったっけ?wwww
» 4ヶ月ぶりですねぇー (2009年11月13日)
アイコン画像どうもセレブですwwww
» 4ヶ月ぶりですねぇー (2009年10月28日)
アイコン画像出会い
» 4ヶ月ぶりですねぇー (2008年08月14日)
アイコン画像ちゃま
» 1月も終わりました★ (2006年02月01日)
アイコン画像桜華
» 1月も終わりました★ (2006年02月01日)
アイコン画像
» ぅぉ。 (2006年01月22日)
アイコン画像桜華
» ぅぉ。 (2006年01月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0469141
読者になる
Yapme!一覧
読者になる