にゅーわーるど 

2005年04月13日(水) 22時45分
今日も早起きで学校へ。
朝の電車は嫌いだー 満員すぎる・・・・。
普通電車とか急行にも、女性専用車両作ってくれればいいのに
おっさんと一緒の電車は勘弁です。

学校行ってもすぐ終わるから結構行く気がなくなってくる
30分とか1時間とかで終わられると、次の授業まで暇なんだよね。
お昼時間が変に長くなっちゃう。
2講目終わったら帰ったけどさ(笑)

帰って梅田行ってきたー
久しぶりにALGONQUINSで買い物してきた
ボーダーのシャツとちっこい手鏡買った
シャツだけの予定だったけど、レジの横に可愛い手鏡あってさ。
思わず買っちゃったよ(笑)
でも、今ALGONQUINSの通販やってるサイトみたら、また欲しい服見つかった・・・。

ウサギのタンクだけど、ウサギがぬいぐるみでめちゃめちゃ可愛い
給料入ったら絶対買おう(決意)
最近パンクなのばっかだと思ってたけど、可愛いのもあるのね
頑張って稼ぐぞー

あめあめふれふれ 

2005年04月12日(火) 0時00分
6時半から起きてお弁当作ったよ
早起き苦手なうちが頑張った
しかも30分でお弁当2つ作れた
やれば出来るじゃないか

今日はとものお付き合いで1講目から受けてきました
とったやつだからうちは無関係なんだけどさ。
張り切って9時に着いたのに、講義10時からだった。
しっかり掲示板見ないとね(笑)
今日も2講目まで受けて帰りました。

ともん家行ってお昼寝してました
ママさんに誕生日も買った
気に入ってもらえるといいなー

あ゛ー 

2005年04月11日(月) 0時00分
花粉症がましになりません。
どうしようもない
マスク学校に持っていかないとダメなのかしら。。。

新しい学期の1週間目って凄い暇なんですよね。
授業選択週間だからさ。
ガイダンスばっかで出席とらないし、出てもでなくても一緒なのよ。
だから必修だけ受けて帰りました

そうそう、ともからMDウォークマンもらったのよ
自分の壊れて母さんの使ってるって言ってたら、もうすぐ18日だしって言ってくれた
最近のウォークマンって薄いね
今ってウォークまんじゃなくてポータブルプレイヤーって言うんですか(何)
MDと同じぐらいの大きさなのには驚いた
愛用していきたいと思います

再発 

2005年04月10日(日) 0時00分
しばらくおさまってた花粉症が再発・・・
すんごい酷いの。くしゃみとまんない
前の日薬飲まなかったからかな・・・。
そんな中7時間のバイトはしんどかったです

お弁当 

2005年04月09日(土) 0時00分
今日は頑張ってお弁当作りましたよ。
タコさんカニさんウインナーとか作った
よろこんで貰えて良かった

天王寺のスーパーで買い物してたら、何やら見たことある顔が・・・・。
なんと助さんとまーくんが
普通にビックリしました。
そんなスーパーでさすけって呼ばれても恥ずかしいし、
ともも一緒なのでコソコソ見つからないようにしました(何)

これから土曜日は週1回の貴重な休みなのです
出来るだけ2人でまたまたすごそうと思います

ぬぉー 

2005年04月08日(金) 0時00分
P J 見 逃 し た 

ぬぉーーーーーーー(ノд`)
好評なだけに実に悔しい。普通に凹む。
CDTVは見逃さないようにしよう・・・・。
あぁー、普通にショック(凹)
米とかといでる場合じゃなかった・・・・。

明日はお弁当作ります
お弁当作りにルンルンしすぎてたよ
はふぅ・・・・・。

今日から2年生 

2005年04月07日(木) 0時00分
今日から2年生らしいですよ
学校にわさわさ人がいて。でも男なんて1年か2年かとかわかんなかった。
だって似たような奴多すぎるんですもの。
なんてったっておt(略)
女の子がいたの見て「あ、1年がいる」って気づきました。
ぼちぼちいたかな

オリエンテーションと就職説明うけたんだけど、とりあえず暇でした
ともと落書きとかして遊びまくってた
ともは授業選びに悩んでた(笑)
木曜と金曜はうちがお弁当作って持ってくんだ
いつまで続くかな・・・・(笑)
お弁当の本買おうかちょっと悩み中(笑)
うさぎ型のおにぎりは却下された

終わってから梅田ぷらぷらしたんだけど人多すぎたー
ファッキンでいも食ってALGONQUINSのぞいて帰っただよ
ALGONQUINSひかれるのが減っててかなり残念・・・
天王寺のとこにも行ってみよう

春休みの終わり 

2005年04月06日(水) 0時00分
今日で春休みが終わりです
2ヶ月長かったけど、物足りない
明日から学校ですよ

今日も例の如く天王寺へ。
2人とも4時まで起きてたもんだから、昼からの活動になりました。
12時に着くように天王寺行ったら、ともはまだ寝てて
ともの布団の横にもう1こ布団ひいてあったから、ありがたくおやすみする事に
起きたら2時で、ごろごろしてたら3時すぎて。
ぶらぶらとお昼ご飯食べに行って家帰ってぼーっとしてお家帰りました

一緒にゆっくりする事がメインな日だったからこれでいいのら

おっかいもの〜 

2005年04月05日(火) 0時00分
ぼだふぉんのバージョンアップしてきました
802へぼすぎる。ってゆーか、ぼだふぉんへちょすぎる・・・
webしてても1分程度で接続切れるとかアリエナイ
毎回こんなんだから最近ぼだふぉんに嫌気がさしてます。
FOMAにしたい(ぼそり)

お買い物にも行ってきました
白いパンツとTシャツとキャミと下着と買ってもらいました
じぃちゃんにはホワイトデーに鞄買ってもらっちった
晩ご飯はお寿司とってもらって食べたよ
うまかったなぁー

10時過ぎにお家帰って、ごんたをお風呂に入れてやりました
そしたらかぁちゃんが急にドアあけてきたから、何かと思えば新世界がきこえてきまして
それだけのためにわざわざ走ってきたみたいです
お風呂上がったらPVビデオにとってあった(笑)
新世界まだCD買ってないや・・・・

僕の飛行機 

2005年04月04日(月) 0時00分
10時に天王寺着く予定のはずが起きれば9時半
メールしたのにともには届いてなく
9時台10時台11時台って3通メール送って届いたのは11時台のメールだけ。
このクソ携帯がぁ明日ぼだふぉんショップ行ってやかってやる
結局天王寺着いたのは1時でした

最 近 あ た し 腐 っ て る 。

そんな事を胸の中で思いながら、ともと合流して昼ご飯材料買い出しに
最近天ぷら蕎麦が好きじゃがいもの天ぷらラヴめちゃうま
お昼食べたの3時頃だけどさ
ちちんぷいぷい見たら角さんが戻ってきてた
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:04618
読者になる
Yapme!一覧
読者になる