H/P/1くらい 

2011年08月21日(日) 22時06分
きのうはK/−/P/O/Pのオ/ー/ル/ス/タ/ー/ラ/イ/ブに行ってきました。
豪華な出演陣で、すごくよかったです。

今日はガ/タ/ケでした。
参加された皆さまお疲れ様でした。

Yずるさん、瀕死の私と一緒に帰ってくれてありがとう!(号泣)



サイトですが、先日からいきなりR/E/B/O/R/N!が追加されていた上に何の説明も無くてすみませんでした。
今年の3月くらいから準備を始めて、別アドレスでサイト始動したんですけど、管理がめんどくさくなったので移植しました。
オンオフと特に表立った活動は無く、ほとんど何もしていないんですよ…。 5月に1冊本を出したくらいです。
気まぐれに、だらだら地元で活動したいと思っています。

好物 

2011年08月17日(水) 2時10分
好物の某タ/ブ/レ/ッ/トに似せたロゴを作ってみました(笑)



惜しいのは自分のパソコンの中に同じ書体が無かったところです。
HP入り口用にと思ったんだけど、どうしようかな…。

あしたもだらり 

2011年08月16日(火) 23時38分
世の中あしたから仕事の所が多いんですね…。
自分の行っている会社は明日もお休みなので、ニュース見てびっくりして、お休みを再確認してしまいました(笑) ちゃんと休みだったよ。

今年は夏込みは行かずに、いろいろとフラフラしていました。

蔵/王のお/釜を見てきました。 標高1800Mくらいの所は涼しくてよかったです。
今度は泊まりで行きたいです。


こよみはあきに 

2011年08月09日(火) 23時29分
こんにちは。
暦の上では秋になってしまいましたね。 まだまだ暑い日が続きますが、あと数日で夕方には涼しい気配を感じるようになるようになるかなーと、そんな気がしますね。 お盆の頃はそうじゃなかったですっけ…。猛暑が続けば別ですが。


今日はえぬ/えち/けいでじ/ぶ/りの特番やっていましたね。
コ/ク/リ/コ/坂のメイキングね。
いやー作るのって大変なんですね。 色々思うことがあったけど、それは、まあ、ね、言えません。

映画は先日、合同誌を一緒に作る960さんに面白かったと聞いたので、気になって観に行ったんですよ。
…で、面白かったです。見てよかったと思いました。
じわじわーと、きますよ。 きゅんきゅんします(笑) 女子向けかな。
内容を言うとあれなんで抽象的にしか言えないけど、いいですよー。

どこに 

2011年07月29日(金) 22時43分
先日はガ/タ/ケでした。
参加された皆さまお疲れ様でした
申し込み締め切りに凄い過ぎて申し込んだため、 離れ小島のような孤島配置になりました(笑) …が、みんなが来てくれたので良かったです。ありがとう来てくれて。
心配していたことも今回は杞憂におわり、よかったです。


しばらく本気で原稿します。
ロッカールーム某の合同誌の原稿だけは落とさないようにしないと。
しょーもないアホなネタなんですけど、浮かないか心配です…。

おなかがすいた 

2011年07月18日(月) 22時44分
今日の早朝は良いニュースと、とても悲しいニュースが同時に入ってきて、心が揺れました。

サイト巡りを3月からやめていたのですが、今日、ようやく少し巡ってきました。
良く説明できないのですが、いろんな人の、色んな感情を読むのが怖くてね。
で、巡ってきた結果思ったのですが、私、数ヶ月間なんだか自分の事ばかりだったなーと…。

ここ数ヶ月で、またなにが本当か良くわからなくなってきた気がします…。

ま、ちょっとの事では揺るぎませんけどね。

あついですね 

2011年07月15日(金) 0時18分
生きていますよ、何とか(笑)
暑いので、のそのそ行動です。 いつものそのそですけど。
暑いので皆さまも体調に気をつけて下さいね。


さて、いま原稿しないといけない時期なので、連休は描いていようと思います。

来週ガ/タ/ケなんですけど、
前回困った事があったので、今回も同じような事があればしばらくガ/タ/ケはお休みしようかなーとか、
一般参加に紛れていこうかなーとか、思っています。
友達には会いたいからなー…。

楽しく参加できると良いなーと思います。

はしるはしる 

2011年07月03日(日) 21時45分
おおお…なんか水面下でプライベートで色々動き回っていました。
桜/沢/本、先月中に出せなかった。といいますか、オ/ン/ラ/イ/ンで公開すればいいのでは…。…そうだよね…。そうするにしても、準備するんでちょっとお待ちを。


●オフライン情報です。

この前ブログで言っていたジ/ャ/イ/キ/リの詳細が決まったのでお知らせします。

8/28 グ/ッ/ド/コ/ミ/ッ/ク/シ/テ/ィ
サークル名 : ロ/ッ/カ/ー/ル/ー/ム/走/り/隊
(チ/ャ/プ/タ/ー/8 9/6/0さんと、 つ/ば/き/く/や 横/洋/ゆ/ず/るさんと、私の合同サークルです)

・某ア/イ/ド/ルっぽいサークル名ですが、よろしくお願いします。

・合同誌で、こしたつ本が出る予定です。

・私の個人誌は、ネ/ク/タ/イをテーマにした本が出る予定です(んん?)
ド/リさんとか、た/っ/つ/みーとか、くろとか、描きたいものを描こうと思いますよ。

・あとで、お知らせページ作ろうと思います。


気になった方は、ぜひともイベントに来てくださいね!

オレンジのミントが期限切れ 

2011年06月16日(木) 22時46分
このまえぼんやりと語っていた桜/沢/小/説/本を今月中に作ってしまおうと思います。

とりあえず5部くらい作って、あとは受/注/生/産でしょうか。おそらく需/要ないですし。

なんで5部かっていうと、装/丁に力を入れたいと思います。装/丁/大好きなんですよ。
外見だけ良くて、中身が駄/文の羅/列になるかもしれません。
おそらく送料込みで500円くらいかと。
気になる方は、販売開始までもう少しお待ちください。

ふわふわ上昇中 

2011年06月12日(日) 23時36分
なんかまた日記が弱っててすみませんでした。風邪は何とか良くなりました。
弱っている間に激しく拍手が送られて、非常に元気付けられたれんさんです。
みなさんのパチパチで生きてゆけるわ、私。
ありがとうございます!

後ほど、お礼を日記の最後のほうに…。


さて、今日は一般参加で新潟コ/ミ/テ/ィ/アに行ってきました。
その会場で、色々お知り合いの方や、萌/えアイテムを売っているサ/ー/ク/ルさんとか、いろんな人とお話をして、とても元気が出ました。
コ/ミ/テ/ィ/アってはじめて行きました。
初対面でも、気さくに話してくださったり、自分の世界を伝えてくださったり、会話とか交流が楽しかったです。
会場全体が、良い雰囲気だなーと感じました。
私も参加してみたいな、と思いました。
10月にまたあるそうなので、参加してみようかと検討しています。
思えば初のイベント参加は、創/作だったなーと、●年前を思い出します。

帰りはお友達のみなさんと打/ち/上/げ/的なゴハンを食べて帰りました。
やはり、イ/ベ/ン/ト後のア/フ/タ/ーはいいですよね。
この際、同/人する上で悩んでいた事を相談して来ました(笑)
些細なことなんですけど、このままア/ナ/ロ/グ色を出したままの作風で良いかどうかとかね。
やはり今までどおり、8割方ア/ナ/ロ/グで行きます。2割はデ/ジ/タ/ルで。


もうひとつお知らせ。
先月は不確かだったので言えなかったのですが、
8月にジ/ャ/イ/キ/リでシ/テ/ィに参加しようと思っています。
師匠と、もうひとりと、私とで3人で。
描きたかったんで、はりきって参加します。
サ/ー/ク/ル名が決まったらお知らせします。

10月には創作とか、フラフラ活動じゃないの(笑)

いえいえ、やらなかったことの後悔をしない為にしたいことをやります。
してからの後悔は全然いいですよね。
思い出になるし。
たぶん、突発的に好きなジャンルを色々参加していくと思います。




では、拍手お礼!

てれやさま。(追記をクリック)