んまいぼー 

June 24 [Sun], 2007, 8:49
昨日の帰りに駄菓子買って帰ってきた

うまいぼう
*牛タン塩味
*豚キムチ味
*チキンカレー味
*たこやき味
*サラダ味
きびだんご
やんぐどーなつ

うまいぼうは
まだいっぽんもたべてないー 笑

とゆうか
ご飯の食べすぎで
いつもお腹はPANPAN笑

だから味についてはのちほどー。


おすすめは、やっぱりサラダ味
にんにく風味が(・∀・)エエナ!!

ゆうやけこやけ 

June 23 [Sat], 2007, 23:50
今日のバイトで…

ベガルタの元監督
清水さん来た!!!

しかも家着いてから
テレビつけたら
インタビューしてた!!!
格好さっきと一緒じゃーん 笑


うけるうけるー(゜ω゜)



写真は
昨日の夕焼けこやけ★

めんたいこのちたらこ 

June 21 [Thu], 2007, 0:47
ぼくのだいすきなこんそめぱんち


甘いの食べたら
しょっぱいのたべたくなーる 笑


今日の夜ご飯は
珍しく焼き魚が食べたくなり
焼いてもらったー
めぬけの西京漬け
そして、卵焼き
作り置きしてた
特製明太子&鱈子マヨネーズMIXソース!!!
(作り方はひみつ〜
を卵焼きの中に巻いて〜
写真参照
ママンが作ってくれたおー(’3‘)

これが、んーまいのヨ







明日は17時30分まで授業だー…
バス混み混みだからやだなー。

でけた 

June 19 [Tue], 2007, 0:46
悩みに悩んだネイルアート


SILVERラメに
青い押し花・クリアストーン・アクアマリンストーン
黄色い押し花・クリアストーン・ジョンキル(だっけ?

夏っぽくなったー(゜▽゜)




なんか、ものすごく
牛のおチチが飲みたくなる…笑

さっきから
コップ2杯飲んでる(゜Д゜)


チョコも食べたいけど
我慢なのだー(´・ω・`)

どるちぇ 

June 18 [Mon], 2007, 0:45


初ドルチェ
ティラミフ味。

めちゃめちゃ美味しいじゃないですかあー(;´T`ノ)ノ


ふつーのティラミスより
安いし?
食べやすいし!
しかもアイスだし!!


ハーゲンダッツは
やっぱり美味しいねえ。












チュカ、
ネイルしよーと思い
塗ったのはいいけど
色失敗して一回取って(-_-)

ベースの透明ラメのみみたいな…

今から塗っても乾かないだろうし、色決まんないし
最近ピンクグラデばっかりだし…

ばいとばいとばいと 

June 17 [Sun], 2007, 0:44
久しぶりのバイトでした

今日は店長いなーい(゚ω゚)

でも新しい人と気まずーい(゚∩゚)
新しい人、くみより年上なのに微妙な立場?だから敬語使われるし

こっちも気使うー



次は来週の土曜日




ただ今、期間限定で
《冷製パスタ第1弾》
やってまーす

食べに来てね

いよいよ 

June 15 [Fri], 2007, 8:43
明日は久しぶりのバイトです(・ロ・)

5時間労働〜

新しい人と初めて労働〜
久々の労働〜



頑張ってきまーす









拒食になりたい

どっとつかりた。 

June 14 [Thu], 2007, 18:42
昨日は8時前に就寝…笑
もちろん夜です



今日は病院

順調順調
一週間ずつ薬も減るし




病院終わってママと二人では初のバス乗っての旅…

お昼は電力ビルの
向かいの地下にある
イタリアン料理屋さんで
パスタランチ

初めて入るお店だったけど
めちゃめちゃ美味しかった







んで街の中色々みてー
お金無いから何も買わず

帰ってきて
少し寝て
バイトに顔出し。

シフト決めるからー
って言われて行ったのに

わずか1分たらずで終了
とりあえず土曜
お昼から2回〜みたいな


なんか店長機嫌悪かったし
態度悪〜


まあ、今までいたバイトの先輩
今日限りで辞めるらしいからだと思うけど…

みんないなくなっちゃう


なんか、どっと
疲れた一日でした。

あたりまえだのくらっかー 

June 11 [Mon], 2007, 20:40
今日は暑かったねえー

明日のほうが暑いみたいだねー

半袖着ていこーっと


約3週間ブリの学校は
前とさほど変わらずで
ちょっぴり安心したw

くみがいない間、全員そろった日ないんだって 笑
クラス17人しかいないのに!!


月曜日は1時30分で授業終わりだから
帰りは中央マックで
ポテト×1
チーズバーガー×1
ハンバーガー×2を買って帰ってきたお\(^o^)/

ハンバーガーサン達はママと妹にお土産

んでーちょっとお昼寝してー
借りてきたNOTE写して・・・

写してたら笑えるものがあったので御紹介〜(パチパチ

写真1参照。

医療法規のなんだけど
医師法・第2条

書いててびっくり
あたりまえのことなんだけどー!!!

;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

だってだって、
『医師になろうとする者は』
だよ!!!?

(;;;゚ε゚;;;)

ぁ。
字は汚いからね 笑
小学生の字みたーい


んでもってピクトまた壊れるし
んがー(p'Дq)。゜。

ふるりれろー 

June 11 [Mon], 2007, 0:39
今日はパパの日

って父の日とか
そーゆーのじゃなくてね

パパと過ごす日
みたいな 笑
なんじゃこれ。


はい、パパコンです


んで今日は午後から

アベイルにゆきーの
サンダル買ってもらいーの
ラーメン食べーの
トイザらスゆきーの
マックフルーリー(キットカット)食べーの

とつぎーの笑


マックフルーリー二種類食べたけど
オレオもキットカットも同じ感じだよね

んでも美味しかった



パソコンでクーポン券印刷できるから
是非活用しましょう笑








さあて
明日ってゆうか、日付変わったから今日(?
から学校だあ



ふぁいつ