CYBER。 

2006年02月24日(金) 15時19分
ジゴロはサンホでした・・・けど
ウチはCYBERいきました(^^;


だってScar.なんだもんっ(笑
ジゴロゴメンねm(__;m


Scar.の出番は真中でした
シルバーやってたんだけど、階段の所で
秀佳サンとScar.ファンの方と話してた〜

シルバーが終って中に入ったら、すっっっごい人イッパイ
・・・さすがKING

シルバーファンが下がるのを逆流して
前に図々しく行きました(^^;
3列目ぐらいのベース位地で見た・・・けど、ウチは前にいた
男の人でまったくツヨシサンは見えなかったけど

真巳サンの髪色が茶に金メッシュになってて
すーーーーーっごい可愛かった

りかちゃん人形みたいだった
可愛い・・・(*´Д`*)



セットリストはオフィ見て
新曲やらなかったのが残念だったけど、
「儚人」やってくれたのが嬉しすぎた・・・
久々に聞いたーやっぱいい曲


終ったらKINGは見ず(^^;、階段のところで話してて、
マミーのお迎えが来るまで秀佳サンも一緒にいてくれた〜、、
有難う御座いますm(__)m

いや〜・・楽しかった

清掃。 

2006年02月23日(木) 15時15分
自分の部屋の洋服が
ごっちゃごちゃの、ぐっちゃぐちゃになってたから
整理をしようと思って、
近所の無印に行って収納できるのを買って
片付けしてた
結構サイズぴったりだったから良かった

ようやくお部屋がスッキリしたぁ


・・・次回は机の上を片付けたいと思います(笑

誕生日☆ 

2006年02月22日(水) 15時00分
20歳になりました


さらば10代
何か20歳って大人だね〜どしましょ(*´Д`*)キャー



で・今日はジゴロ〜
誕生日にLIVEがあるのは嬉しい
マミーも一緒に行ったから
行く前に中華食べに行った〜
やっぱりお・い・し・い(*´∀`*)
満腹っ、幸せ〜

LIVEはまたあんま覚えてないけど(^^;、
まぁ、またはばかる。も対バンだったから
楽しかったよ〜

アンケ書いてチェキ引きに行ったらShinnosukeサンがいたー、、
そしたら「今日誕生日なんでしょ?」って・・・
何で知ってるの
mar様に聞いたって言ってたけど・・・何でmar様が知ってる(?_?)
謎過ぎる




秀佳サンが誕生日プレゼントくださいました(≧△≦)
すっごい可愛くて毎日見に付けたいです
本当有難う御座いましたm(__m)

パン屋。 

2006年02月21日(火) 14時57分
バイトでした。
パン屋、今月最後のバイトだ(笑
2回しか入ってなかったから、今日入ってたバイトの子に
久しぶりですーとか言われちゃった(^^;

特に普通〜に終った

色々・・・。 

2006年02月20日(月) 14時39分
色々あった1日でした。



まず成績発表があったから
学校に行って成績を取りに行った
無事に単位取得出来てたから
本当良かった〜〜〜(*´∀`*)
もぅ絶対落としたくないもーーーん



その後おばぁチャンとマミーと瑠璃とで
12時頃にクルージングランチしてきました

1時間ちょっとの船旅でした


あいにく天気がよろしくなかったのが残念だったけど
ゆったりのんびり出来た
食事が全部終った後、おばぁチャンがサプライズで
ケーキを用意してくれていたみたいで、
誕生日の曲が流れて他のお客サンとか拍手してくれました


何かとおばぁチャンには感謝感謝な日だった

バイト。 

2006年02月19日(日) 14時37分
バイトはC番だった〜
11時〜8時まで。

混んだかどうか覚えてないけど(^^;
まぁまぁだった気がする

記憶にないよー(>_<)

456。 

2006年02月18日(土) 14時15分
バイト早番でした
普通に込んでた感じだったけど―・・・
まぁ・・疲れた(-_-;




LIVEはAREAでした。
はばかる。が対バンだったから
えりちんとさきこチャンとまいチャンが来てた(≧∪≦)


はばかる。が先にやってた
曲よりMCがぐだぐだだったのを覚えてる

ジゴロが次で1段目で見たよ〜
何歌ったか覚えてないけど(また)、楽しかった

456。 

2006年02月17日(金) 14時08分
ナルシスでした
七三式も対バンだった〜〜〜。

ジゴロの前に七三だったっけかな??
アコギだった
ドラムのアキサンが何かの事情で欠席だったみたいで。。
でも愛歌サンの歌が上手かったから
すっごい聴き入っちゃった〜(*´Д`*)



ジゴロは2段目にいたんだけど、前に人が
来ちゃって見えなくなったから(^^;、
前から2列目まで行って見た
何歌ったのか覚えてないけど・・・楽しかったのは間違いない



明日もジゴロっ

バイト。 

2006年02月16日(木) 2時05分
パン屋さんのバイトでした


今月2回しか入ってないでやんの
7千円ぐらいしか稼げないよぉー(つД`)


最近食パンにちょっとハマリ
必ず持って帰るようにしようかな・と。
新商品のチーズのパン、美味しかったぁ(珍しく)


まだ逢ったことない新人の篠木サンが
彼氏を連れてお店に来たんだけど・・・





今時の高校生は老けて見える・・・基、大人っぽいなぁと
彼氏?、普通にウチより年上に見えたよ(笑

お出かけ〜。 

2006年02月15日(水) 1時57分
マミーとお出かけしました
特に目的もなく・・・(^^;

化粧品を少々買っていただきましたm(__m)



ん〜。。

それぐらいかな





関係ないけど、
表参道ヒルズに仕立て屋ジブリ?だったかな?
ジブリの洋服屋サンがあるみたいです




今度FABに行く機会があったら
行って見たいなっ
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0445826
読者になる
Yapme!一覧
読者になる