ね〜 

May 18 [Wed], 2011, 23:29
バカなのかな?
やめたい
たい
きえたい


何がたのしくて


いや別に意味なんて


そこまで追い詰められたらさ、いいじゃん逃げちゃえばっておもうけど

自分に当てはめると、そこまで追い詰められてないし、って当てはまってない。


いやあぁ


相談できる人いないのは辛い

なにも変わってない 

February 14 [Mon], 2011, 1:17
ブログ始めた頃と何も変わってない。

始めた頃は精神状態は今より悪いけど、まだ友達がたくさんいた。映画とかライブとか楽しいことも今よりたくさんあった。

今はあの頃より精神状態は酷くないけど、友達と気軽に連絡がとれない、楽しみが減った。

淋しい


ただ、根本的に
甘えた性格と仕事を辞めたいってのと仕事が全然出来てないのが変わってない。

年だけ過ぎてもう甘えていられる年じゃない。笑えない。

今はもう周りに心配かけれない。


どうしようか…家でたほうがいいかな?

はあー 

October 19 [Tue], 2010, 22:58
もう、嫌。
もう、いや。


止めたい。
辞めたい。


あ゛ぁ゛ー。


忙しすぎる。
追い付かない。
贅沢なの?

なんなの?


楽しくない。
早く、消えてなくなりたい。

いらない。
いらない。

あー。


過去 

December 05 [Sat], 2009, 23:00
過去ブログ
病んでる(笑)


今はなんとかやれてるよ。月曜日には新人くるよ。自分から誰か来ませか?と頼んだはいいもの実際来るとなると…めんどくせ〜(´¬`)

今、落ち着いてるから、要らないよ

ってかいつまで続けるんだろこの仕事

あ〜なんかはまれるもの欲しいな〜

ひとりだと、続かないんだよな〜競争相手とか仲間とかいないと盛り上がらない…誰もいね〜


ってか暇だぁ〜

あー 

April 17 [Fri], 2009, 0:03
吐きそう。

なんだべ

めっちゃ体だるい…

結核?

あー、マジしんどいわ…。吐いたら楽になりますかぁ??


寝たい

吐き出したい 

March 25 [Wed], 2009, 1:28
怒られたいのか怒られたくないのか

追い詰められたいのかそうでないのか

とこまでやったらどーなるか試したいのかも


ひとりで何でも出来ることは大切

それをみんなでやればすっげー楽しい

そんな気がする

どっちも大切

人に頼ってばかりで何も出来なくて、でもひとりしかいないと何も出来ねーじゃん


あー

意味わかんない不安定

いい加減
大人になってプロ意識持って行動しなさい

あー 

March 25 [Wed], 2009, 1:11
テンション高い

ライブいってからずっとた゛

慣れなくて嫌だ

今まで、ずっと落ちてばっかりだったから

なんか気持ち悪い


何だろ躁状態ってやつなんだろうか

あー

眠くならない

やばいなぁー

自分うざい!


今まで明日が仕事が嫌だったのに、最近は明日が休みの日みたいな休日の前日みたいに軽いわー


なんか危ないなぁ

相変わらず仕事できないくせに遊ぶことしか考えてない

あー

いつ落ちるんだろ
落ちてた方が楽だぁ

東京 

March 17 [Tue], 2009, 0:40
いってきたぁー!
ムックの武道館ライブみてきたぁーマジ楽しかったよ。
達郎スキだー!
ムック大スキだー!!

「ありがとう」
って言葉が多くて心に残った。感謝の言葉って、いわれた方は嬉しくなるよね。

素直な心からのありがとうの大切さを教えてもらえた気がする。

あと、続ける強さ。プロ意識。自信。ハングリー精神とかなんかいっぱいパワー貰ったよ!

どんどん好きになってく。もっともっと知りたくなる。あたしも頑張る!自分の選んだ道、極めるとことんやる!ありがとう☆

気付かなければ 

February 01 [Sun], 2009, 21:53
幸せのままだったのかな

小さい子は注射嫌い

大人は何故注射をするかどのくらいの痛さか、すぐ終わるか…分かってるだから我慢できる

でも子供はさ
分かんないじゃん
大人が笑顔で近づいて、痛くないよ怖くないよ〜って押さえつけられ泣き叫んでも離してはくれない。心のなかではさきっと、何でこんな酷いことするの?お母さん、お父さんはどこ?助けてー…。

そのうちね、分かってるんだけどさ、なんとなくなんで注射するかとか。
だいたい分かったフリ…そのうち、大人になりそーゆういもんだと思い込む。車は走るし飛行機は飛ぶ、船は浮かぶし世界は回る。何故?

そーゆうもんだからさ!

もし今
子供の頃の注射と同じようなことを、受けなければいけなくなったこときどうしますか?

保護者がいない今、決めるのは自分。
必ず、良いものとは限らない。悪いものとも限らない。拒否することは可能、ただ現状は変わらない、もしかしたら悪化するかもしれない。


どうしますか?


調べることはできるでしょう。ただ、専門用語を理解できますか?

周りに相談しますか?でも最終的に決めるのは自分です。


どうしますか?

あはっ 

December 31 [Wed], 2008, 0:13
過去ブログ呼んでると

なにがあったんだ!?

と自分でも分かんないこと書いてるね(笑)

気持ちは分かるんだけど、そんときに何があってそーおもったかわかんない!

ブログってコメントもらえるから楽しいときあるけど、何でもかんでも残せないから後で分からなくなるんだよね。

このブログは誰も見てないだろうから、好きにかけるけど。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0445
読者になる
Yapme!一覧
読者になる