眠れない眠れない眠れないっ 

May 16 [Mon], 2005, 21:26
akiちゃんがそー歌ってる・・・この曲のタイトルは
なんだったか・・・
眠れない時にこの曲聞いて、
そぉそぉ、寝れないのよっと思ってみたり
先週髪の毛切って頭が軽い軽い
しかし、微妙な日々を過ごしてる毎日。
バイトも微妙なとこ。
自分自身も微妙なこと。

あーー 

May 15 [Sun], 2005, 11:09
今日バイト帰りの電車ん中で思った事
2人組みの会話・・・声でけーしうるせーし
昔家からよくコスしてでかけてたよねーマジ恥ずかしいとか
羽落としただけで焦ったしよく恥ずかしくなかったよねぇ〜・・・っと
バカだろ・・・恥ずかしいと思ってることをよく電車ん中で
でかい声でぴーちくぱーちく話してバカなだな〜と思った
まぁ、どうでもーいいけどぉーね
そーどぅでもいいです。
そんなどーでもいいことを思った帰り道でした

夜が好きだ(何・・・ 

May 11 [Wed], 2005, 4:13
朝は嫌いだったなぁ・・・あの時に比べれば
今は普通になりましたけども。
あの頃はよく朝なんてこなきゃいいのにって毎日思ってた
だからこのまま目が覚めないようにって・・・
けど目が覚めて・・・
最近?しょっちゅう朝くんなって思いつつ
このまま目覚めませんようにと願ったり・・・

咳がまたとまらんとです 

May 04 [Wed], 2005, 23:21
pc買いました。大金が消えました。
新品じゃないんですけども。
今まであったpcを妹から買いました。
新品買えって言われたけどぉ、設定すんのが
めんどくせぇつぅことでお古pcを買い取りました
これからひまなときはネットし放題だす
昨日からはんげーむが楽しいでっす
きゃっきゃっきゃっ

がーーー 

April 24 [Sun], 2005, 4:50
無線LANにすると高いのねぇーー
部屋にでんわ回線ねぇーしー
pc本体代とかーどとけーぶる代4万はいあたたたたっ
あと工事費いれたら
うーんうーんうーん・・・
あと3日でいまあるpcはなくなります。
なんで自分の仮死hpは放置放置でっす
うちが買わなきゃみれねぇっていうね〜あははぁ。
うーんうーんうーん…
中古・・・か・・・新品か・・・
そーなぜなくなるのかつぅーのは妹が
一人暮らしでもっていってしまう…
まぁ、それを勝手に使ってるんです。キャハハッヾ( ̄∇ ̄〃)ノ

タスケテクレー!ヽ(´Д`;ヽ≡/;´Д`)/ 

April 17 [Sun], 2005, 1:48
激腹痛&激胃痛

に昨日から襲われた・・・

あめーあめー 

April 12 [Tue], 2005, 23:00
寒いさむーぃ
いきなり寒くなっちゃってくれちゃって
コタツ片付けてしまったからめっさ寒い〜

あと2か月以内にpc買わなきゃネットが出来ない
生活・・・になってしまいココもみれなくなるかもっ
金ーくれっ

えー先週からめっちゃ働いて今日は
雨で行く気力っていうかサボり症?が出てきて
けれどもっ、だるだるで眠いの我慢で
働いてきたょ、あたしゃ
明日は休みだよけど用事もなく
絶対部屋でひきこもりちゃんさっ
明日は早起きしなくてすむんだ〜

あ〜ぁ 

March 29 [Tue], 2005, 23:09
今日は、我が家におばぁさんたち4人がきました。
アメリカから一人来た人とうちのぉばぁちゃんと
その姉2人計4人。
プラスみんなでテーブル囲って飯だったけれど
ぶっちゃけわたくし、
一人で静かにしてたいので輪に入らず台所で
テレビを4時間ひっそり見てました
みなにこっちにおいで〜っと誘われたけれど
拒否…。いや拒否っていうか、いいですって断ってぇぇ
いや〜しかし、あれだなぁ〜
おばさんパワーはテレビの音量もかき消す程の
韓国ブームだよっ冬ソナが〜
ヨンさま〜がなんたらかんだら・・・
エロそうな笑顔じゃないか。

なんだろぅねぇ、輪に入るのがいやなんですよ。
一人のほうが楽っていうか落ち着くっていうか。
嫌いじゃないのよ。
親戚&いとこたちが集まってわぃわぃしてる輪に
未だになじめないんだよ
人付き合いが悪いと言われてもしょぅがないがね。
限りなく少ない友人&・・・とかの輪なら平気なんすがね
どーもねぇ、好き嫌いありますからねぇ〜
って、なんだろぅ今日のひさぶりな日記は

1週間に一回しか 

March 16 [Wed], 2005, 23:15
書いてない。日記です…。

あー、コエンザイムQ10つぅのが美容にいいそぅでぇ。
しかっしぃ!!
種類豊富じゃないかぁ〜
飲み薬やら飴玉やらなんやら・・・
やっぱ肌にはクリームだが、今シーラボ使ってるしなぁ〜
使い始めて肌がよろしくなった気がするし
まぁ、値段的にはコエンさんのほうがお安い。
まぁっ、いいかっぁ〜しーらぼで
そーさっきねぇ前髪切って失敗した
あぅあぅぁぅぁぅぁぁぅぅ
昨日は昨日で穴あけ失敗するし
なんなんですかーこのやろー(ぇ

今日去年の夏ぶりに横浜駅に降り立った…
地元の駅から10分なのにも関わらず
んで、ハンズで買い物しつつ増田ジゴロウを
買うかで迷ったものの買わずに帰還

咳をするたび軽く血がっ 

March 10 [Thu], 2005, 23:18
混じります・・・。
なぁ〜ぜぇ〜かぁしらぁ〜・・・。
まぁ、死んでもいいやっ
たとえこんな不健康ちゃんでも
さっさとお家でたいので
日々バイトです。
がんばりっます。
そーですそーです壁グーで殴ると痛いので
今日の朝っぱらから、鏡をグーでなぐりました。
指のあたりに破片が刺さったハ…(|||゚Д゚)…ッ!!
ほんとに刺さるんだーって思った(笑)あはん。

ここってあってもなくてもいいような気が
してきた・・・
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
http://yaplog.jp/044081132/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:044081132
読者になる
Yapme!一覧
読者になる