ばばバス 

February 04 [Wed], 2009, 1:22
バスケっすー!


やっぱり書いちゃうわけですよ。残念


今日はバスケで活躍できたかな?
ちょっとわ。
あのシュートは我ながらスゴイとおもうね。
キセキだ。


頑張った。
久々のやりきった感。
すばらしぃー!

じゃにゅありぃ 

January 01 [Thu], 2009, 4:55
あけましておめでとうございます。



まぁ、なんだかんだで書いてますけど。
さっきから寝ようか迷ってますけど。
寝れません。


1時に友達と初詣行って
ビデオ屋行って
いろいろ貰ってきたぁ
おかし150円分ただ
CD10枚ただ
\(^O^)/
いぇい


今年もよろしくおねがいしまーす!
さぁ、寝るか。

残念なKNJ! 

December 17 [Wed], 2008, 23:57
残念な感じ。

すべてに。


最近コレ消そうか迷うんだよね。
違うのにするか、完璧消去。

まぁ、やると思うけどね。
わかんないけど。





最近まったく元気ねぇぞー。
まぁ、みんなそうか。
だいたいうちらわ、ね。

まったく きゃなちゃんに会いたいぜ。
寂しいぜ!
毎週のように会いたいよー(;_;)ぅわん ぅわん

三輪くんにも会ってねーな、最近。
三輪不足であります!
なんてね。



イライラしすぎでやばいっつーの!
こんなこと
ココには書きたくないんだけども
なんだかねぇー、
バカな話だよなぁー
とは思うものの
私はなにもしない。


まっ、しょうがないね!
がんばろう がんばろう。

明日パジャマみたいなので学校行こうかなぁー

鎌倉 

November 23 [Sun], 2008, 18:55
昨日行ってきたぁ〜!

写真を撮る目的で
結構撮れたかな!
今度は江ノ電乗るぜよ(^^*)


今日は昭和記念公園?だったかな
に行こうとしたらめっちゃ混んでて
車の駐車待ち行列を見て
やめて
『くすの樹』て いう喫茶行ってきた♪
めっちゃいいお店だったわぁ
次はプリンを食べますかね
…ムーミンのカップがほしいから。笑

かきくけ 

October 12 [Sun], 2008, 15:18
ココス!
に行ってきますよ。

で、さっきメガネドラッグ行って
メガネ直してもらった

そんとき出してもらったお茶がさぁ、めちゃくちゃうまかったのよ。
てゆーかね、団子に合いそうなお茶だったわけよ。
なんてゆーか・・・持って帰りたかったね、アレは。


まぁ、そんな感じで
時間なくなってきたから
ばいびー!←

掲示板 

October 07 [Tue], 2008, 1:05
久遠氏ーヾ(≧▽≦)ノ

今さっき見たー!

ほんとありがとー!

なんか 

October 02 [Thu], 2008, 0:39
癒してあげたいのに

癒せない

この現状が

いやですね。


眠くても ダルくても

行ってあげればよかった。


せめて

あの時

行ってあげれば

変わってたかな?


でも きっと

今は頑張れっていっちゃうし

無理すんな って

言った所で

なにもかわらないじゃん


今は頑張るしかないんだよ。


終わったら 楽になるし

今は頑張れ。

乗り越えたら 今よりかは

楽になれるし

新しい課題がでてくるよ


いまは

いっこいっこ

乗り越えようね。


話ぐらいなら 聞くから。
いざってゆー時は そばにいるから。

ほんと 次は あたしの番だね。

なるほどな! 

September 28 [Sun], 2008, 13:10
松島神社ヾ(≧▽≦)ノ 貴船神社



納得!!

まつり 

September 21 [Sun], 2008, 0:24
うふ
まじ地元すき\(^◇^)/


てかバイク初やなー
あの人みんな送り届けたのかしら?(´・ω・`)

ははっ 

September 13 [Sat], 2008, 20:28
最近やばいですねぇー
まじでー


胃がひっくり返るてきな。
きもち悪いやーい


ときくん、行けんくてごめん(;_;)
結局オープンキャンパスに行きましたの。
ほんと、受験終わったらあそんでね。(._.)
P R
最新コメント
アイコン画像予想以上にスゴかったぜ!
» ばばバス (2010年05月08日)
アイコン画像花鳥風月
» かきくけ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» かきくけ (2008年10月17日)
アイコン画像鴇人
» ぱそぱそぱそ (2008年06月22日)
アイコン画像和希
» またダメ (2007年12月31日)
アイコン画像和希
» ダメな自分が嫌い (2007年12月31日)
アイコン画像ときと
» またダメ (2007年12月29日)
アイコン画像k
» ダメな自分が嫌い (2007年12月29日)
アイコン画像
» アハハ (2007年03月17日)
アイコン画像満里奈
» ヘィヘィホ〜A (2006年09月18日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/044/index1_0.rdf
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28