ちょwww 

October 09 [Thu], 2008, 17:52
テスト一日目が終ったから、
久し振りにパソコン開いてニコ動でラルクを補給しようと思ったら…!!!

PV殆ど消されてた/(^O^)\とりあえずなにがあったニコ動wwwww
ていうかまず、通報したのだれだwwwwwwww
もうwwwまじで勘弁ww
そして、あたしの旦那のケンちゃんのSpeedまで消されてたっていう。

_| ̄|○ <いや…まじで…それは冗談ぬきで痛いんですけど…


いっぱいだったマイリスが、おかげで随分とすっからかんになりましたよ、ええ。


乱文すみませんでした…あまりのショックに…その…
あ、次の記事では今週のジャンプの感想でも!

では!

HAPPY BIRTHDAY! 

October 03 [Fri], 2008, 23:08
遅くなったけども!
てっちゃん誕生日おめでとうございまーす\(^O^)/!!

これからも服が可愛いリーダーでいてください!

星降る夜きみに会いたくて 

October 02 [Thu], 2008, 18:47
明日はついにあの方の誕生日ですね\(^O^)/

はい、10月に入ってそわそわしてます。葵です。
そして13日にはVAMPSのロングタオルが届きます(あくまで予定)

でもそのまえに中間テストというものが襲ってくるわけですよ…
なんなんだ…テストとか…おいしいの…?そもそも何味なの…?
とまあ葵は歴史しか勉強してなく、現在はこんな状況です。
数学とか理科とかそっち系はもう既に死亡。

テストとかもう諦めるよ´q`


最近ほんとにL’7のコンサートに戻りたいと思います…
あ、あたしは6月1日に行きました!


では、今日はこれくらいで。

しぼりたての涙をどうぞ召しあがれ 

October 01 [Wed], 2008, 18:19
こんばんは!見事に放置してました葵です。
記事書かなくてすみません…
最近はネットにさえ触れてない状態が続いてまして。


でも今日はなんとかパソコンに触ることができたぜ\(^O^)/うは
葵がパソコンつけてまっさきに行くのはニコ動っていうね!
ラルク目当てですはい。もう大好きですはい。
最近は「Promised Land」とか「New World」とか聴いてます。
このへんめっちゃ好きです。ほんといい曲。
あと、「Killing me」とかほんと好き!テンポとか。PVもかっこよすぎですよね。ケンちゃんとか。←

だめだ。あたしken中毒だわ/(^O^)\自重しろあたし

てか髪が長いころのhydeさんは色気がやばいと思います。いや、いつもあの人は色気がやばいけども!!!


あ、あとですね、「NEXUS 4」の初回をね、発売日に買ったんですよ。
それでSHINE証ついてくるじゃないですか。
それがゆきーろさんでして。もうあたしめちゃくちゃ嬉しくて飛び跳ねました。
けどね、ファンとしては全種類集めたいじゃないですか。
でね、昨日もう一枚初回買っちゃったんですよ。
あたしは「ケンちゃんでるかなー」とか思ってドキドキしながら開けたらてっちゃんでして。
MA SA KA のてっちゃん!!
不意打ちと喜びでもうどうリアクションしたらいいかわかりませんでした。
でもね、やっぱり二枚集めちゃうと残りの二枚も欲しいわけでね。
あーもーSHINE証だけどっかに売ってないの?めっちゃ欲しいんですが…´q`


では、そろそろ塾の時間になりますので。
いってきまーす

お久しぶりです 

September 23 [Tue], 2008, 18:32
お久しぶりです、または初めまして。葵です。
前のブログを閉鎖して約一年ほど経ちまして、ふとヤプログが恋しくなったので戻ってきてしましいました\(^O^)/

これからはとりあえず、好きなものを好きな時に語っていきたいと思います。
多分ケータイからの更新もあるかと。
あと、葵はブログを他にひとつもってるので、放置気味になりそうです(ただでさえもう一つのブログ更新してないってのに)

語るものについては、ラルクとかyasuさんとか林檎嬢とか復活(ベルスク)とかになると思います。

同志さん、お友達さん大募集です。一緒に語りましょー(^ω^)
では、失礼します。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:葵
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月16日
読者になる
とりあえず、ラルクとベルスクで生きてる腐った女の子。
同志さんは一緒に語りましょ!

好き)ラルク、VAMPS、Acid Black Cherry、土屋アンナ、アジカン、林檎嬢、リボ、デスノ、Dグレ、ひぐらし、すもも、ハレグゥ、モノノ怪、グレンラガン、松山ケンイチ、中村優一、中川翔子…など

嫌い)数学、理科


こんな奴ですが、どうぞよろしくお願いします。
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像五月雨葵
» ちょwww (2008年10月10日)
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる