花粉に負けるな! 

2008年03月12日(水) 16時53分
ど〜も〜ニ

かおりんです

花粉症がつらいです
毎日花粉と戦ってます

みんなゎ花粉症じゃないですか?


毎日花粉と戦いながら
バイトも頑張ってますよお


仕事を頑張ったり
何かに集中すると
花粉も気にならないニ
気がする


だいぶ暖かくなってきたので
みなさん家にこもらず
刻みましょお


そしておいしいお料理
食べに来てね
お酒も飲んじゃってね

花粉対策忘れずにニ


でゎ.今日も頑張って
バイトしてきます

メニューがリニューアルいたしました! 

2008年03月06日(木) 22時40分
 3月よりフード・ドリンク共にメニュー

   新しくなりました

 自慢の 『創作青山高原どり料理』 がさらに充実

 
 お飲み物も あの『元祖』の味 下町酎ハイ が仲間入り


     詳しくはこちら  http://r.gnavi.co.jp/g084502/

 
 みなさまお越しお待ちしておりま〜 

HappyBirthday 

2008年02月28日(木) 21時48分
久しぶリにゆいが書きますッF

2月26日で
やッと18歳になリました(・ヒ・。

自分的にわ全く実感あリませンネ

誕生日の日にわ
彼氏のお母さンカラでかい花束を
頂きましたヒ

彼氏わ・・・
愛情カバーとですねッ
とりあえず
お祝いしましたッ"

お祝いしてくれた人あリまとマ
友達カラ沢山のメェゥシ来て
独りテンション上がッてました

るッこちあ・香織サン・英サン・ジュンサン店長

まぢであリがとゥですヒ
刻Memberにまでお祝いしてもらい
最高に唯わ幸せでつョF
18歳を最高に楽しく迎えましたヒ


18歳にもなッたコトだし
バイトも10時過ぎまで
頑張ります(・ム`
刻が大好きだカラッヒ
みンな最高すぎますョッ奠


来年のBirthdayも
刻で迎えられたらいいなァ-
なンて思ッた今日このごろでつッ"


て言うか人の暖かさを感じましたまぢで。

刻のみなサン
18になッたうちをこれカラも
ョロシクお願いしますッニ
みンな大好きですョッヒぷ










お久しぶりです☆ 

2008年02月18日(月) 15時04分
信男です
今日は、休みだったので映画を見に行きました
そしたら、映画館やってなぁ〜ぃ
予定変更でゲーセンに行き
何年ぶりかにコインゲームをしたらかなりはまってしまい貧乏です
それよりみなさん
今度ドラマの「ライフ」をかりてみてください
はまりますよ
内容も面白いんですが出てる女の子がみんなカワイイです
でも今頃こんな話をしてる僕は時代遅れワラ





それでは、みなさん僕は今日も刻 大森店でご来店待ってます

Valentine's DayKiss 

2008年02月15日(金) 0時47分
今日わ2月14日F
Valentine's Dayでつッヒ
 

彼氏と1日ゆッくりラポラポ
・・・・
と言う訳にもいかず傚
今日も元気に刻ッ子F


昨日作ッたガトーショコラを持ッて
刻に行きましたヒ
まずわァ-お店のみンな用を渡し
お客様用に作ッた奴を準備



お客様に喜ンでもらえるとい-なニ



渡してみると・・・
喜ンでもらえましたァヒ
徹夜して作ッて良かッたF


笑顔で
【あリがとうッ(Pq'`◎)】
ッて言われると
ゆいも嬉しくなッたァァァヒ


今日ポクのチョコを
受け取ッてくれた人達・・・
あリがと-ございますッ曹ユ




ルッコちあ-にもあげたら、
糞喜ンで
超おいしッて言ッてくれたヒ
で-帰りに2人でプリ

ゲーセンで
ひろみんさンかおりさン
にばったり
少し話してババイ"




刻の彼氏いる組が
Valentine's Dayに仕事
まァ楽しかったカラいッか

来年こそ彼氏と過ごしてみせる



あッ
ポクのチョコ受け取った方。
念の為に胃薬の準備をヒ遭m
刻のみンなも胃薬準備ですよF遭m

ガァ〜ン 

2008年02月12日(火) 15時04分
皆さん、お久しぶりです
刻 大森店の問題児信男で〜すワラ
今日は、朝8時から大森駅周辺でのビラ配り
いつも起きない僕がちゃんと起きて出かけようとバイクに乗りエンジンをかけようとしたら・・・



エンジンがかからないんです
何回かチャレンジしてもダメなんです
諦めて電車で行こうとしたら・・・
8時、5分前
店長に電話をしたら、「ビラ配り来なくて大丈夫だよ」って言ってくれたんです
店長ありがとうございます
そのあと家でなんでかを考えてたら、カフェのランチの時間になってしまたのでカフェにダッシュでむかいお仕事
今日は、なれないホールでした
の中お客さんがいっぱい来店していただきとても嬉しかったです
お客さんが楽しそうに食事をしているのを見てるだけで僕も楽しくなりました
の中ご来店ありがとうございました
ってことで今日も1日刻 大森店は、お客様に、最高の笑顔と最高の接客と最高の料理をお届けするためにがんばります
ご来店お待ちしております

今日は… 

2008年02月09日(土) 0時46分
母親の誕生日ですム

おめでとままマ


なのにうちの家族は

父モもう1つの家へ帰るト
兄夜勤ナ
弟修学旅行
私実習お疲れい会


ってことで
行きますメ

もちろん刻


いやあー
楽しみですなあヒ

集まり悪いけど
皆にあうため
実習最終日
悔いの残らないよう
頑張ってきます

眠れないョ-??? 

2008年02月07日(木) 6時03分
不眠症[?]に日々悩まされてる
ゆいでつヒ

まず最初に・・・


先日わ刻の皆さンに大変
ご迷惑をおかけしましたコトを
この場を借りて謝罪させて
頂きます。。。


はいッ。
まぢ反省しております

こンなヤンキーまがいの僕ですが
謝る時わきちんと謝ります。
それが筋と言うもンだと思います


店長。
話しを聞いて頂いて
ありがとうございますッメ
あンな婆さんですが
こンなゆいを
心配してくれたんですモ



話しわ変わりますが・・・




2月6日(水)
今日わゆいにとッて
まぢで大切な婆さンの
誕生日でしたァヒ

長生きしてくれるコトが
うちら姉妹4人の願いですッニ
みンなでお祝いク


ッてわけにわ行きませンでしたが
思い思いに祝ッて
騒ぎましたヒ

この間わ久々に心配かけたケド
大好きな婆さんの誕生日わ
うちらも嬉しいニ

あ・でも長生きのためにも
お酒わ減らそうねッヒ藁
うちが大人になッたら
一緒に飲もうと心に決めて
バイトの酒作りを覚えよう!!!
なンて思いました(




ッてか-
最近殺人多すぎ傚
ゆいわNews見てびッくりした
恋人を殺した。トカ
生まれて9ヶ月の自分の仔を
刺し殺した。
トカ。

ゆいわ餓鬼だカラまだわからない
だけなのかもだけど・・・
そンな人の気持ちわ例えゆいが
死ぬ間際のばばあになッても
わかりたくないノ


一度わ愛した人を何で簡単に殺せる???


腹痛めて産んだ自分の子供を
何で殺せる???


わからねぇ
わかりたくないッメ
殺したいほど憎んでも
実行したらいけませんョッ"


刻の和やかさを知ったら
きッと平和な気持ちになれるねヒ
その中の一人がゆいだし-

な-ンてねェ-



まぁ要するに
ゆいわ刻と
刻のみンなが大好きなンですッ





眠いのに寝れなくて
意味わからない文で
書いてて自分でもわかりませんヒ

さ-て朝まで何して
時間潰そうかな*゚藁




それでわみなさんさよ-ならッ

楽しみ茸 

2008年02月06日(水) 23時07分
久しぶりですマ漱
信男ですヘ
今日は、僕にとって月に1回の楽しみな日なんですフフ
それはョ僕の愛読書蕀窒フ発売日なんですムム
まぁョビックスクーターの本なんですけどニニ
みなさんもこの本を見てくださぃ茸
ビックスクーターの魅力がわかりますょヒ毘
ちなみに僕のバイクはMF 08 FORZA なんです茸
でもこないだの月曜日に凍結していた道路で滑ってマフラーにキズがつきましたモモ
みなさんも雪「の日は気をつけてくださぃねぇ茸
それではョまた茸

こんばんわんE 

2008年02月05日(火) 3時28分

どもどもF

ひろみんさんです


今あたしが通ってる
介護の専門学校は
実習期間なのです

そんな今日は
初めての夜勤ですW


眠さと
たたかいますよ「ヲェ


そういえば以前は刻も
深夜営業でしたねム

懐かしい


最近の刻の様子が
わからない私は
ちょっとさみしいですモ

なので
ブログ書いてくださいヘ


さあー
あと1時間近く
何しようュ
P R
最新コメント
アイコン画像出会い
» 花粉に負けるな! (2008年08月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0433ijyu
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1972年9月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:自営業
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる