あたしだけ 

2007年10月11日(木) 3時15分








ほんとにあたしだけかな





あたし勝手に舞い上がってる?





簡単に信じすぎかな…













あたしだけぢゃないの?





どーしていいか分からない





こんなに離れてるのが嫌だって思うのはじめてだ…





ただでさえ寂しいのに





ただ好きなだけなのに













独り占めしたいー

会いたい 

2007年10月06日(土) 1時53分





毎日忙しい忙しいって気を紛らわしてるけどやっぱり1人になる時間はあるわけでとてつもなく寂しくて夜が嫌いになりそーだ。





2週間前までは夜が楽しみで楽しみでこのまま夜が明けなければいいって思ってたのに。









ひろきの存在は大きいよ。









忙しくしてたってやっぱり頭ん中はひろきだらけでもらったネックレス肌身離さず付けてるけど見るたび寂しくなるなあー。
ひろきがつけてくれた時の事とか思い出すと会いたくて会いたくて。





繋がらないって分かってるのに電話とかかけちゃって馬鹿みたいだなー自分。





今何してるんだろ。





元気してるかなあー?





あたしの事忘れてないかなあー。












無事に帰って来て下さい。









早く電話きてえー!!!!!

*恋空* 

2007年09月29日(土) 19時34分





オールスター感謝祭
やーばーす(人´∀`)





山本裕典やばすー





三浦春馬やばすー





恋空みたい!!





新垣ゆいちゃんと春馬くんだよー^∀^★





やばいでしょー





やばすぎでしょー





春馬くんだよー!?





みたいーみたいー











ヒロだもん!





ひろくんと見に行こう★





12月くらいまでやってるかなあー?





たのしみっ´∀`*

寒いー暑いー寒い。 

2007年09月25日(火) 19時27分





熱が下がりません。





しゃーなし東京戻ります。




今の時間の電車は学校帰りの高校生いっぱいね*





宇短附作新白揚……





うん懐かしす♪










宇都宮駅までタクシーだったんだけどタクシーのおっちゃんが文化バックを汚いみたいな言い方しておばあちゃんとバトってた!笑
まあーあのおっちゃんが悪いよね。客の持ち物に文句つけてさー
急いでたからとりあえず乗っておばあちゃんとバイバイ★それから宇都宮駅まであたしは不機嫌ですオーラ出しまくったらタダにしてくれた♪ラッキー!!










寮着いたら寝よ。

うぅー 

2007年09月25日(火) 1時20分



最近体調が思わしくありません。喉痛いし咳とまらないし頭痛いし…最悪。














ひろきに会いたいな。





まだ1日なのに…





やばいよねー´`;





ひろき元気かなあ?





あーーーーー





寂しい





寂しい





寂しい

September.22★ 

2007年09月25日(火) 1時18分





誕生日だったよー★





んー幸せ^∀^★








ひろきが付けてたネックレスもらった★大切にしなきゃ*PARCOの店員さんに可愛いー!って言われてニコニコしちゃったよー♪
さすがひろきだしね★










今年の誕生日わ最高だったな^∀^★いっぱい思い出出来たし!







ありがとひろくん♪












ひろき★
明日から頑張れ!

09/07(Fri) 

2007年09月10日(月) 4時13分



今日から新しい席★


一番前の一番右側!
これで一番前2回目ー!


ちなみに後ろはちぃ*
入学してからずーっと席近いの^∀^★
入学時…うしろ
2回目…左隣り
3回目…右隣り
今現在…うしろ
まぢ神だわー(人´∀`)
これからも仲良しさんだしねー♪



隣はひとみんでその後ろは奈良っちなんだけどなかなか今の席楽しいよ☆
ツッコミ所満載(○´U`)/




放課後はメイクの課外★
かおりんとだったんだけどさすが姉さん´∀`
アドバイスがかんなりためになります!!
この調子で15日のテスト頑張るもんね♪








今週ずーっと体調悪い。
早く治らないかなあ´`
咳辛いよー

(無題) 

2007年09月10日(月) 4時01分



いままでありがとーね。



いつもわがまま聞いてくれてありがと。
好きになってくれてありがと。
支えてくれてありがと。





最後までわがままでごめんね?





8ヶ月間楽しかったよ★
ありがとう。

つづきー 

2007年09月10日(月) 3時18分



しゃーないからゆーの車にりかちゃん・みんみ・まきちゃん・あっこ・あたし乗り込んで懐かしのサイゼ★


アニたちもいたしー純美たちもいたあー^∀^★
さすが北高生のたまり場!

ゆーちゃんとサラダとピザ食ったあ♪
てかあーやっぱしりかちゃんは最強だなっ´∀`★


いろいろ語りーセガでプリとりみんみとあっこをTOYOボールに送ってベルモ*
暇ちんだからお店ぶらぶら♪まきちゃんバイバイしてゆーとご飯(人´∀`)
いっぱい食べて満足★


駅東まで送ってもらってバーバイ☆


宇都宮駅は日に日に進化してますー♪餃子像はそのままでいてね...?笑





今日は楽しかったなあ♪
やっぱり高校は楽しかったし宇都宮は最高だーい★

UKITA*fes 

2007年09月10日(月) 1時18分


09/01(土)



待ちに待った
北高祭(★'`人)+゜:。



朝ゆーちゃんがうちまで車で迎え来てくれた★
ありがとっ!!



北高着いてあべ先生とかまっつんとか大場とかのりくんに会ってー
山木先生に髪黒くて偉いなあ〜とか褒められちゃったし(人´∀`)
校舎入って体育館でライブ見てたらともくん会ってー片割れ君にも会った★
小太刀先生に挨拶したら相変わらずかわゆすだったよー♪しょーちゃんは相変わらずラブラブだったしなあ´∀`*
ともちゃんのクラスでサラスパとジュースと杏仁豆腐買って31も食べたくて買ってがっつきました♪
その後はみんみと真希ちゃんと会ってーまた体育館に移動★
りかちゃん・あっこ・アニ・かおぴー・えりちゃんたちにも遭遇^^*
ステージの前卒業生が陣取ってダンスみてチア見た*
ともちゃんすっごい笑顔だったしー
JKパワーに鳥肌たった!
ねっ??ゆーこ(◎′U`*)/



終わってぶらぶらしてー
職員室行ったら小椋いないしさー!!せっかく行ったのにな´`;





トミーに許可もらって後夜祭見るつもりがいざ体育館行ったら知らないおばさんにダメ言われてしょーがなくバイバイ北高...
まったく後味悪いし…笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0432ed
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像えりこ
» あたしだけ (2007年10月18日)
アイコン画像ゆう
» あたしだけ (2007年10月16日)
アイコン画像
» つづきー (2007年09月16日)
アイコン画像だもん
» ねむねむー (2007年09月01日)
アイコン画像だもん
» 久しぶりの学校★ (2007年08月31日)
アイコン画像えりこ
» 久しぶりの学校★ (2007年08月31日)
アイコン画像だもん
» 久しぶりの学校★ (2007年08月31日)
アイコン画像ぜんちゃあ
» きーまーつ!! (2007年07月17日)
アイコン画像たぁ
» 昨日はー…* (2007年07月09日)
アイコン画像えりこ
» ぐったりー! (2007年06月21日)
Yapme!一覧
読者になる