テストでしたぁぁぁぁ 

2006年04月07日(金) 22時28分
今日は模試でした・・・・・・
三日から昨日まで塾で今日は塾で模試を受けてきた訳なんですが


ゼンゼンワカンネヽ(`Д´)ノウワァァァン



特に、社会と理科は撃沈。
社会なんか取りあえず埋めなきゃ、と半分ヤケクソだったんですが
答えを渡されて見事に見たことのない語句ばっかり。。。。。。


理科も魚類を魚貝類と書いたり(´Д`;)




(´Д`)ハァ

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。 

2006年03月30日(木) 20時39分
今日は、離任式でした。。。
私の中学校では7人の先生たちが移動・退職してしまいました
その中に仲のいい先生が・・・。
新聞で見つけられませんでした・・・・。
(苦手なんですよーーそういうの。)
友達と泣きましたよ
でも、笑顔でお別れできました。。。
まぁ、悲しいですけど、来年の新しい先生を楽しみにしまーす

別れがあれば出会いもある  ってね

ぁ、今カッコいいこといった



青春ですね

遊んできましたw(゚o゚)w 

2006年03月29日(水) 17時17分
遊んできました(σ ̄3 ̄)σYo
してなんとか間に合いました
友達ので私も含め男3女2で遊んできました。
もちろんσ(゚∀゚*)me♪ は女ですよ!!
その友達のはK君という男子のなのですが、

心霊スポットの近くなんですよぉ〜〜〜

私ともう一人の女子Aちゃんはそれはもう怖がりで。
だから行くんですけど(*´艸)(艸`*)ネー

それで行きましたよ

心霊スポットに

Aちゃんがキャーキャー言ってるのであまり目立たないのですが

σ(゚Д゚*) も怖かった

でもやっぱりK君は「もう慣れたし」って感じでクールに笑ってました。。。;;

ほかの男子も「ヨユーー」って感じ・・・・。

写メ撮ったんですけど、真っ暗でした

やっぱり心霊スポットは怖いッスね

(。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ! 

2006年03月29日(水) 11時16分
( ´。`)スゥーーー・・・ (o´Д`)oオハヨォゴザマス
ネムイ.._〆('Д⊂

今、起きました・・・・・

別に今日は部活とかある訳じゃないんで、いいんですけど・・・。

友達と遊ぶんですよ。。。。

まぁ、午後なんで大丈夫かなぁ・・・なんて。

でも実はもう用意しないと

やばかったりするんですよねぇ


皆さんもありません

間に合わないのに、の前に座ると

「ヤメラレナイトマラナイ

ってなりません



そろそろ、マジでヤバいので、、、、終了しまーす。
帰ってきたらまた更新します
では、、(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!
(・ω・*)







・・・・・・間に合うかな?

【祝!お初】( ゚Д゚)<ヨロスィク!! 

2006年03月28日(火) 20時20分
ドーモ ハジメマシテ _((¢(_ _ o)ペコッ
「じゅんつぉ」こと『潤』です。

いよいよ、初ブログですねーーー
でも、実はこのブログ カナリ前からあったんですよね
っていうか。。。

存在忘れてました

(´゚艸゚)∴ブッ
・・・・・・・・・・・・・・・・・
ドウモスイマセン。



( ・_ゝ・)o*――゚+.――゚+.――゚+.――゚+.――*o(・c_,・)


あ、ちなみに呼び方は じゅんつぉ でも潤でも
なんでもいいですよーー
むしろ あだ名作ってもらいたいぐらい。

おっと、ここで「じゅんつぉ」発音講座
実は、じゅんつぉ の「つぉ」の発音って簡単そうに見えて結構ムズいんですよね。
実際に言ってみてください。ほらムズいでしょ
イメージとしては、アレですかね?。。。


ピッツァの「ッツァ」


って感じですかね。

字で表すと「そ゚」かなぁ・・・

まぁそんな感じです。

今後とも、能天気でアフォな潤をドォゾ ヨロスィク
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:04316
読者になる
Yapme!一覧
読者になる