僕を光らせて君を曇らせた 

February 04 [Fri], 2011, 23:32
私の入っている部活でちょっとした問題みたいなものが起きたんですよ。
問題ってほどでもないんですが・・・
そうです、よくある普通の喧嘩なんです。
部員の2人が喧嘩をしましてね
1人の方が先生に言ったんですよ

それが、部活問題ってことになって、部活停止になりました。はっきり言っていい迷惑ですはい。
2人の問題なのになんで私達まで巻き込まれなきゃいけないのだろう?

イジメだのなんだのって勝手に解釈して大きくする先生達にも腹が立つ
当の本人達は全然私達の方に謝罪もなし
どうなっているんだ?

挙句の果てに顧問から「戻してくれ、期待してるぞ」なんて。
期待されても困ります。
私そこまで出来た人間じゃないんですよ期待なんて言葉で誤魔化さないっ

そうなんです。私には関係ないんです。どんなテンションだっていいじゃないですか?
なのに、「あーゆー状況であのノリやめて」とかブログのコメントに書かれてたんです
あぁ、これは本人達じゃない部員の1人の人ですよ。

ノリってなんなの?別にそんなノリに乗ってなかったけど?
そんなの性格を直せと言ってるようなもんじゃないのか。
無理です。これが私なんです。今更性格直せと言われても手遅れです。ごめんなさい。
私の性格が嫌なら近づかないでほしい。こっちも嫌だ。

自分の気分でそうゆう事を言わないでほしいものです
こっちの気持ちも考えて行動をとって
自分が言われて嫌なことは人にも言わないって保育園の時教えてもらえなかったのですか?
当たり前のこじゃないかなんで出来ないの
自分の苛々は自分の中だけで収めておいてっ
人に当たらないで。やめて。うるさい。

明日は休みだから、あの人達に会わないですむ。
良かった・・・。




しょっぱなからこんなんでごめんなさい。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あい
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる