カッコイイしゃい 

2005年02月27日(日) 15時17分
さっきぅちの家にお兄ちゃんの智ダチが来たとです



玄関にはぅちが出たんやけど
それがもぉ〜カッコイイんです
似てる芸能人やったら今ごくせんに出てる日向くん
とnewsの森内くんのフワフワパーマしたみたいな
もうファッションもぃぃの(キモイ)



こんな智ダチがお兄ちゃんに居たとゎ・・・なんて言えない・・・



オカンに

めっちゃカッコイイんやけど(*´艸`)

っつったら


〇〇君は彼女おるって聞いたで



ズーン



んでもう一人きたんですー
その人もカッコイイのぉ(*´艸`)(だからキモイ)


オカンにまたカッコイイんやけどー(*´艸`)ほほほ


っつったら彼女ゎぁ〜・・・いた・・・あれ?おらんかったけ?



彼女なんか関係ねぇんだよ!!!



「だってうちには亮ちゃんがいるから(*´艸`)」

「和ちゃんわぁ〜彼女いてるで」<しらんのに


※和ちゃんに彼女がいる、いないとかはぅちのオカンは全く知りません。
というか興味ないです。会話での冗談です((笑))

ドリボ再演 

2005年02月26日(土) 17時35分
ドリボ再演らみたいですね!
内亮は5/6から。ヒナは、はぐれています(;д;)
行きたいけど・・・・値段1万1千って((汗))学生には厳しいのよっ!!!
全部SS席やけど抽選によりS席になった場合3000円返すって。
それでも高いわぁ〜(ノ><ノまた考えまーす




昨日Mステ何回もリピートしてます★
たっちょん・ヒナヨコの3人のパート良かった★
あそこのフレーズといいメロディーが好き!
亮ちゃんのせつない顔がなんとも( ̄∀ ̄*あらためて
亮ちゃんが大好き☆やっぱヒナ可愛いわぁvvv




来週は8人の大阪レイニーやからそれも楽しみです!
踊るすばる!!!見れるのかぁ〜


大阪レイニーブルース 

2005年02月25日(金) 22時06分
関ジャニ8大阪レイニーブルース




メチャンコいいよぉ〜!!!




Mステ見ましたか??凄い良い曲っ!
いろは節のときの作詞作曲家さんが書いてくれた
詩なんですけどぅち的には凄い凄い凄い凄い




突然だけど好きっ(わかる人にはわかる)





こういうレトロな曲好きやねーん(´∀`)
すばるはいなくてちょっと寂しかったけど7人はやってくれました★
すばるの変わりのセンターは内くんなのね。
母予言「やっぱ和ちゃん(亮)はセンターにはなられへんねんな」
うっ・・・・



しかも噂では聞いてたヒナ・ヨコの短髪。
堕ちるかと思った(素)
否、堕ちました






★ここで重大緊急発表★
私、亮担降ります。


ヒナ・ヨコ担になります!


それぐらいめちゃんこカッコイイ!
短髪の人好きやから(ノ∀`*)



亮担は降りません。冗談です(笑)



でもヨコがぅちのエイトの中で急上昇なのは間違いないです。はい。




そんなこったパンナコッタ
今日は学校早退してきたんですけどね。
病院行ったらインフル君寸前の風邪。
早めに病院行ってよかったー



来週もMステエイトでーす

そんではほなおつ(*^_^*)

ケンドーコバヤシ 

2005年02月24日(木) 19時45分
お久しぶりでーす(・∪・)ノシ
学年末テスト勉強であまり日記書けませんでした(ペコリ)
今も勉強です。3月の初旬には終わるの大更新したいと思います(*^_^*)
色々メニューも増える予定なので。なんもないHPですが
ヨロシクお願いします☆



この前おばぁちゃん家に行ったときにいとこのお姉ちゃんも来てたんですね!
それで「あ。ど〜もりん。」
    「どーもりん」
    「なぁA。姉ちゃんな、今まで付き合ってきた男なんか
    超える男見つけてん!!」
    「誰?」






ケンドーコバヤシ!!!!







え・・・・・。




「それやったら亮ちゃんの方がめっちゃええ男やわ」


「は?ケンドーコバヤシ最高やん!」








誰と間違ってるんでしょうか・・・・(チーン)

ボーリング 

2005年02月19日(土) 21時41分
今日はボーリングに理沙(@丸)未菜(@たっちょん)と行って来ました=3
1ラウンドはスコア70☆2ラウンドはスコア112☆
後半からめっちゃ頑張りましたっ。めっちゃ楽しかった(^^)
また行こうね♪しかもジュニアDAYで1ゲーム300円で得々♪


そのあと久々??かな。太鼓の達人しましたー。
2ゲームできるから1曲目は『UFO』で((笑))2ゲームは理沙と
未菜で『上海ハニー』でやってました!


Mステ見ました。
チェリッシュ・・・買わないと思います((亮担失格))
エイトの『大阪レイニーブルース』買うので((言い訳))
決めたんです。もうお金はジャニーズではエイトにしか使わないと。
お金貯めてサマスぺに行きたいと思います!
勝手ながら・・・。でもまた気がかわるかもしれません(ぇ)

来週のMステは関ジャニ8でーす!
多分すばるがネバゴナ中やし大阪からの中継になるんかな?
そしたら東Jr.じゃなくて関西ジャニーズジュニア使ってくれるやん
濱ちゃん桐やん室くん八セツチ文Chan菊ちやん
みたいトイしにとじこめられたジャ二ーさん願いします

久しぶりです☆ 

2005年02月17日(木) 16時31分
裏ジャニ・・リニュしてからめっちゃ面白くなりましたよね。
これでいいんだっ!!このまま変らずおもしろい番組にしていってほしい☆
次はすばると亮ちゃんも加わって8人でやってほしいですね!
来週はヨコ・・・太るって・・・・痩せたいっていうてたのに
太るやんか・・・裏ジャニ〜!!でもやるからには太れっ!!(笑)




ほんじゃに!
今回はゴルフ第二弾☆
丸のストレッチの『ばっきっ』はめっちゃ吃驚した。
効果音やけどあれはグロイって((笑))ホンマに鳴ったんかと思った。
最後のEDのVTRで8人が走ってるとこめっちゃ可愛い(*^_^*)
ホンマみんな可愛い〜(*^_^*)大阪レイニーブルースちょっと聞いたけど
ぅちは好きです!か〜えられへん♪戻られへん♪すばるの切ない声が好き☆
昭和の雰囲気ただよう・・・男の哀愁!ぅちは凄い好きな曲調です!



今日はネバゴナ東京公演千秋楽!
すばる頑張ってね〜☆大阪公演行きたいょ〜(>_<)スパット〜!!
来週のレコメンは8人全員集合☆聞きたいなぁー!!!


土曜日は友達とボーリングに行ってきま〜す☆凄い・・・??久しぶりやし
ほんじゃに!のボーリングの回見て研究して
ストライク飛ばしまくりたいと思います!(笑)
そんで日曜は着アリ2かTHE ジュオンを見てきま〜す☆
昨日のジュオンで見たくなったっ!!

バレンタインデーキッス 

2005年02月14日(月) 20時39分
チョッコレート♪チョッコレート♪チョコレートがほっしぃ♪
今日はバレンタインですねー。クラスの男子がいってたょ。
ごくせん・・・。見てへんなぁ。でも凄いらしいですね!視聴率。


ぅちは智チョコばっかですたぁ。渡したい人はいるけど渡されへん・・・って
私達の宿命?!((笑))あー亮ちゃんとかに渡せるなら渡したいなぁ。
でも同学の西○亮に渡します((爆))亮繋がり((笑))


全く好きぢゃない


自分ひでーひでー。廊下であったらいつも
「ぁ。りょーちゃーん」その男を錦戸亮として見ます((笑))
その亮ちゃんもぅちがなんで急に声をかけだしたか絶対わかってない。
絶対自分のこと好きなんかと勘違いしてるか・・無関心か((笑))
結構みんなから「りょーちゃーん」って声かけられてるから。
これからも亮ちゃーんって呼びたいと思います((プ))




でも金ないから辞めるかも・・・((ひでー))

雑誌 

2005年02月13日(日) 21時42分
今日はDeep loveno義之のホスト編1話買いにいきました。
ほんだらそこのラブミーテンダーってタイトルの漫画あって・・・


ほしい・・・・



けど絵が古臭い奴やったからやめた。
ディープラブみたいな今風の漫画好きです。
あとエゴも買って。今月雑誌めっちゃかった・・・・


だから今日はお金の計算ばっかりしてた。
修旅の写真現像代とか・・(笑)オカン出してくれ・・・((無理))



明日ばぁーちゃん家行こ

遊んだ 

2005年02月12日(土) 22時13分
お土産コーナーではおばぁちゃん・おっちゃん・オカン・オトン・弟・自分に買った。
ホンマはあんま使わないでおこうと思ったけどやっぱりいっぱい使ってしまいました。
ケド全然苦ぢゃないよ((笑))




修旅から帰って次の日家族で京都に行きました。
いろいろ買い物しました。主に食べ物。
錦市場に行きまして・・・そこでしか売ってないものとか
買って食べてうめーーーーーー。
そんで帽子とかも新しいの買ってもらったり。
ある人に会ったり。






そして京都に行った次の日は友達4人で遊んでプリ撮って
食うもん食って。そんでそこに来てた友達と合流して
6人でカラオケぇ。カラオケのあと買い物したりして
レジに並んでたら前の方が引越しなのか4万近くのお買い物。
めっちゃ列長くなってめっちゃ待たされた。
それは違うところでしてくれって感じ。キレかけた(笑)





そんなこったパンナコッターーーーーまたにぃ。

修旅 

2005年02月12日(土) 21時42分
修学旅行は最高でした

ぅちの学校はスキーなので3年の冬になんか行って
られないので2年の冬に行きます。
他中は沖縄or北海道やからちょっとガッカリやったけど
行ってみたら凄い楽しかったなりぃ。
ちょっと感動っ☆2年4組とか最悪で嫌いやったけど
この修学旅行でめっちゃ団結力も強くなったし絆も深まった(笑)





朝は5時半に起きて6時10分に家を出ました(早っ(´`;))
外は真っ暗で・・・小降りで・・・ケドすぐにやみましたわ((笑))
ぅちは保健係やからみんなの体温を測り。一人づつチェックしてたら
理沙ちんがいねーーーー。先生に今日の欠席者聞いたらその中に
理沙ちんが((凹凹凹凹凹))大SHOCK<強調したいだけ
それが昼まで続きました・・・((笑))バスの席も理沙ちんと一緒に
座ろうなぁ〜っつってたから一緒で。当日はお一人((チーン
まっ。眠たいから寝てたけどね。でも理沙ちん風邪なら仕方ない。
せっかくの修旅なんやから楽しむA!!



岐阜県に到着なりぃ。
早速スキー。ぅちは偶然にも8班ですこれは何か∞運UPの予感
ゼッケンは惜しくも87番。もうちょっとで88やったのに・・・・。くっそーーーー
そんでスキー講習の班の先生が私のオトンに激似。お父さん・・・
最初はカニ歩きでまで上がります。ホンマ帰りたい・・・
死ぬかと思った。ホンマ暑くてA・・・。泣きそうなりましたわ。
でもぅちらの班は中級者の集まりでちょっと滑れるからカニ歩きを2、3回したら
リフトぇ(∩∀∩)バンザーイ。そんでだんだんと練習を積み重ねていくことで
うまくなって。2日目には上級者コースぇ=3でもココで死に直面しました。
死に向かった瞬間。もうたけーとこから滑って転んで
イケメンスノーBOYに微笑され。で・・・助けてもらった
スノボーやってる人がみんな錦戸さんに見えてくる((痛))
そんなこんなパンナコッタでスキー講習は3日間楽しかった。カニ歩き除けば



宿舎の飯はホンマうめー。部屋は綺麗やし。5人部屋やったけど
理沙とわっこが休んだため3人に。広い広い。
テレビ付きやし色々岐阜でも見れました。
NEXT
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:04291103
読者になる
Yapme!一覧
読者になる