なんかもー 

2005年11月12日(土) 13時59分
殺せー!!

殺してくれー!!!!!!!!!!!

何故お前らは生きているー!!!!!!!!!!!!!!!!













バクワラ

嗚呼 

2005年09月07日(水) 2時27分
無事帰って参りました〜!後々に詳しく書きたいなぁと・・・。

と言うか

一月に続き、又、胃腸炎になったかもしれません orz
吐き気と胃痛、腹痛が・・・。
ちょっと限界なので今日はこの辺で・・・

メリーコア限定8/21&イタリアーノ 

2005年08月24日(水) 0時38分
さてさて。参加してきました。メリーコア限定in目黒鹿鳴館
良かった。ほんとよかった。カンニング竹山については賛否両論だろうが、
一番の被害者は彼な様な気がする(笑)
タオル投げつけたけどね(・з・)
放送は何時なのかなー。
ラストインディーズツアー、行った中で充実感上位三位挙げると

コア限<横浜<名古屋

って感じです。

今年の夏は最高だったよ!
有り難うメリー!!!!!!!!!


というか、後数時間で家出て

イタリア行くんですけどね。

もう全て終った気分だったよ私!
なんか完璧充実しちゃってたよ!八月の約半分、東京に居なかった気がする。
・・・家に一日ずっといるってのが無かったな・・・

すいますん、サイト出来上がってませんorz
イタリアから帰国したらやらねば!じゃないともっと先送りになってしまう!!!
ではでは、9/1に又この日記が書けるよう
全身全霊で何事もない様行ってまいります。
・・・スト中で機内食が出ないそうです(笑)

全身全霊!!!!!!!!

今日のBGM・・・ラヴィアンローズ[愛のうた]

メリーラストインディーズツアーファイナルin名古屋ボトムライン 

2005年08月19日(金) 8時49分
まだイタリア旅行が残ってるけど、もう夏が終わった気分です(笑)
いままで何年かメリーのライブ行って来

一番

楽しかった!!!!!!!!!!!!

否、楽しすぎた!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


何!?何あのノリ!久々に将棋倒しなんて見たYO!!
ダイブも凄かったし協力して上げてあげたり、倒れたらすぐ起こしてあげてたり・・・。
見てて気分良かった!関西人いいなwwwすげぇよメリスト!!!!!!!!!!!!!!NO MERRY NO LIFE!!
名古屋最高!これは又あったら絶対行きます!・・・観光で行った大須も楽しかったし(笑)

もうずっとNMNLでいきますよ!!
メリーまんせ!


言葉なんかじゃ表しきれない!

翌日のカラオケも凄かった。カラオケで汗かいたの初めてですた。
ライブの勢い!烏龍茶吐いたり(笑)BIG EC●Oの店員さんごめんなさい!

・・・イタリアのユーロの計算が面倒です・・・

今日のBGM・・・メリー[T.O.P]

サマソニ!!!!! 

2005年08月13日(土) 23時33分
行って来ました。
見れたバンドは少なかったけど面白かったです!!!!!
天候も雨でもなく、カンカン照りでもなく非常に過ごし易かった。

雷図以外全部マリンステージにいました。
入場規制かかるかも、だったんで雷図見終わったらマッドとノットの為に
ずっとマリンステージで。・・・泣く泣くスチャ、電気グルーヴ、ポリシックス、髭
諦めましたorz・・・スチャと電気、見たかった orz orz orz
オレンジレンジ(半分寝てた)とか人に酔った!タオルとか皆で一斉に回してたな・・・ひぃい。

ではではレポートをば。

雷図・・・えらいトイレ行きたくて余裕ありませんでした(笑)でもやっぱりかっこいいね!!!!!

オレンジレンジ・・・高い声出す人(名前知らず)がすっごいおかしい。様子がおかしい。

マッド・・・良かったー!!!!!!凄いかっこよかったー!!!!!!!!!もう汗まみれでしたよ!
      前に行き過ぎてダイブ出来ませんでした。ちん。
      ガンガンに暴れてて良い感じです。ピアス引っ掛けて血が出たNE☆

DEEP PURPLE・・・生のチャッチャッチャ〜ッチャッチャチャチャ〜♪が聴けて感激!
           さすが、テクは神!!!!大御所を目前にして震えた。嘘。

ノット・・・最高。一番暴れた。ジョーイ!!!!!モッシュでこけて助けてくれたお兄さん有難う!!!
     下のシートがよれて固まってる所があってモッシュでぶつかられた際に
     足を掬われましたorz前に突っ込んで人をよじ登って持ち上げてもらいダイブ。
     絶対腹見えてたに100票。
     男の人多いといいね!変な女みたいに文句も言わないしね!
     リスクはまったくメンバーが見えないって事ですけど、楽しいからいいですw
     ダイブして初めて「あ、ジョーイ」、みたいな(笑/ジョーイファンです)

          ナカユビ、タテロー。スワレー。

サマソニ、来年も是非行きたい!ノットとかマッドが来てくれるなら!・・・BALZAC希望・・・・。
そして海外アーティストのMCは全然わからないに89票。
マザーファッカーしかわかりますん。

今日のBGM・・・Slipknot[people=sit]

8/10メリーin大阪 

2005年08月12日(金) 7時25分
大阪。行っちゃいました。いいね!大阪!好きになったよ大阪!
アメ村は汚いけど面白かったです。裏原+アメ横(汚さ)って感じ。
さすが、向こうはおばちゃんと言わず若者も派手だ。
デコラとかそういうんじゃなくて色使いが派手。
好みです!!!(唐突)二箇所のショップ(しかも内一軒は普通の古着屋)で
メリ−流れてましたよ!!!しかも去年の九段会館の限定CDw暑いなw
そして行く先々で話し掛けられる・・・そんな、私は話し掛けやすいですか?
しまいにゃ高校生?とか言われる始末。
正直すまんかった。すっぴんで歩いてた私が悪かった。年相応に見えません!
大阪人明るいな。
そして、知り合いに偶然遭いました。思わず「何で」いるんですか?!」と
言ってしまいました。凄い確立だ(笑)偶然遭ったのこれで3回目・・・。
ライブハウスは、綺麗でした。
広いし。整理番号の割りには二列目まで行けました!
むしろネロに向かって猛突進だな。この勢いなら空も飛べるはず!!!
ライブは何時もながら面白かったです。
ネロが

「愛してるよ」


って言ってました。(ファンに向かって)

me too!!!!w
むしろ”ブス共、死ね”って付け加えて欲しかった(笑)以前の毒キャラは今や何処・・・。
したらば"お前なんて貝殻付けて三角公園闊歩しちまえ!"って言い返す。
BALZACが見に来てました!!!かかかかかっこいい!ヒヒヒヒヒヒロスケさん!
シェルターワンマン取れなくて諦めてたのに本人見ちゃってやっぱり行きたくなったorz

大阪城も道頓堀も行きました。むしろライブじゃなくて観光がメインになってますw
あー後は名古屋だけかと思うとある一種の、夏休みの終わりかの様な焦燥感に
駆られます。

今日のBGM・・・THE BACK HORN[運命複雑骨折]

8/1メリーin仙台 

2005年08月07日(日) 22時05分
仙台から帰宅してから話し合い、バイトと中々書く時間が御座いませんでしたorz
放置申し訳・・・;

いやー仙台!

行ってしまいましたよ仙台。
涼しいね!!!

ノリもおかしくてすっごい楽しかったです。
あっつい!仙台ほんっとあっつい!
ライブハウスが。外は朝なんて寒かったですよ!
次の日もニヤニヤがとまらず困りました。

ジーパンが汗で濡れて次の日になっても乾きませんでした。
その位あっつい!!!!!あっつい!!!!!

青葉城行ったり観光もしっかりしてきましたよ〜。
あーたのし。

そしてバイト・・・あっつい!暑過ぎる!焦げる!!!
人肌体温の気温の中、お台場冒○王でバイトですw
お陰で肌が小麦色ですよ・・・似合わない。このまま丘サーファーになれと?
でもウォーターボーイズ見れました。良かった!とっても!あれは金払って見る価値
ありますよん様。

今日変な夢見たので書いておきます。
舞台は田舎道、門があって続く一本道に差し掛かったとき、腰が曲がった
一人の老婆が何冊も重い「○○古事」とか書いた本をカートにくくりつけ
引いて歩いていました。私はその老婆を大丈夫ですか、と押してあげる。
(ドラクエw)そして「これ何の」本ですか?」と見ようとしたら「見るな!」と
言われました。「??」本を見ちゃいけないのかな?と思っていると
「自分(私)の姿を見るな」と言われました。何言ってるんだと思ってそのまま
道を歩き続けると大きい建物にぶつかりました。その建物のドアを開けると
そこは劇場で調度そこは幕の脇。どうやら私が出演するようです。

・・・という夢を見ました。
・・・見るなとか言われてもw何かメッセージでしょうかね?先祖からの。
調度お盆前だし。

今日のBGM・・・GO!GO!7188[青い亀裂]

7/24メリーinさいたま新都心VOGUE 

2005年07月25日(月) 0時46分
さいたま、さいたま、ださいたま!

「ダサい」の語源は

「何もないところだね」

「そうだね」

「だってさいたまだもんね」

だってさいたまだもんね→ださいたま→ださい

だと某方から聞きました。80ヘー!ヘーヘーヘーヘーヘーヘーヘー!

さいたまもえらい言われ様だな(笑)
そういえば25時間TV、鶴瓶師匠はどうなったんですか?(笑)

今日(24日)は敬愛しる(ブッ)ネロの出身地、さいたまでライブでした。
さいたま新都心って凄い近代的な駅だ・・・行ったらスーパーアリーナでポケモンの
イベントがやっていたのでその客がウジャウジャしてました。
ピカ忠の帽子がこっそり欲しかった(笑)

ライブハウスは狭かったです!

あれです。ネロダイブは余波が凄まじい(友人談)
人間ドミノ倒しw
起こしてくれた方、有り難う御座いました!

次は仙台までちょっと空きます・・・。
ああ切な。orz

バイトせなせな!

今日のBGM・・・THE BACK HORN[上海協奏曲]

7/22メリーin横浜CLUB24 

2005年07月23日(土) 0時40分
今日もメリーさんでした。あああ幸せフォー!!!!!!!!!!!!!!!!!(ハードゲイでーす)
番号が二桁だったので二列目にいけました。
でメンバー出てきて前に乗り出してキター!!!!!!!!!!!!
ネロの太ももを触ってみた。アヒャ。
普通にテツさんと健たんいにも触れました。

ぬるぬるした。

今日はやっばい汗かきました!滝の様にそりゃもうつゆだくだってんで!!!
友達がネロパック(?)ゲットしてて羨ましかったー!!!
私ゲットしたらその場で飲みそうな悪寒。
ネロのダイブの下になったんですが

股間が顔に。

ホホホホホホホホホホホホ。

今日はテツさんがポパイ(美麗)でした。

ネロパンツはカルバンクラインだったみたいです。(私未確認)

さーてなんか創作意欲沸いてきた!
がんばるぞー!!!!!

今日のBGM・・・カリガリ[夏の日]

7/19メリーin渋谷O-EAST 

2005年07月20日(水) 18時49分
最近散々なバイトやらゴキブリを一日に三回殺したり全世界が敵に回ったような
打ちひしがれた生活だったんですが・・・今日(19日)で幸せカムカム!!!!!!
お仕事を9割終わらせこれを書いてます。

てゆーかあれです。

ネロッッッッッ!
あああああ新しいパンフのネロがああああああひゃああひゃやひゃひゃ!ゲホッ


可愛過ぎる orz

あんなの家に置いておきたい(幅取ります)
毎日眺めたい(イライラすると思います)

テツさんが池過ぎて眩しかった。カメラに戸惑う健たそがかわいかった!
中指立ててもおまいは可愛いんだよ!
けつおとお爺様(ガラ)は驚くほど見てません。てか見えません。
アンコールの時にネロがボーダー着て出て来たんですが近くにいた子が
「ポパイ!」
もうね、あれです。爆笑。そうとしか見えない!見えなくなった!!!!!
ポパイ!ポパイ!これからポパイ関連の物を見たら絶対今日のことを思い出します。

ポ パ イ 

どうせならポパイを前面に押し出してインパ○スの板倉の写真集の様に二丁目
並べればいい。絶対売れるから。良い肉体してるから。
まさか今日はネロがダイブするとは思わなかった。飛んだ瞬間私もむしろ飛んだ。
ネロから若いバンギャの様ないいー匂いがした!(゚∀。)アヒャヒャ

今日は色んな人に遭えて面白かった!!!つなぎはマジ気合入ってるとオモw
これから始まるツアーが楽しみだ♪新アルバムの中の曲も演りーの、
「溺愛の水槽」とってもイイ!!!!!
これはメリーレポじゃなくてネロレポ。

今日のBGM・・・メリー[ニヒリスティック]
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像くみ
» メリーコア限定8/21&イタリアーノ (2005年09月04日)
アイコン画像ぬ氏
» 破滅の宴 (2005年07月21日)
アイコン画像toyo
» デザインフェスタ (2005年05月16日)
アイコン画像toyoポソ
» 0429 (2005年05月01日)
アイコン画像おみ
» 爬虫類まんせ (2005年04月13日)
アイコン画像イカ
» ビラ配り@ (2005年04月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0429
読者になる
Yapme!一覧
読者になる