2006年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
MORE ME?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0429-teccyan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ごろう。 ★2006年10月28日(土)  
今日、久しぶりにメジャー見た.+(´^ω^`)+.

面白いよね

皆わ見てる⌒?

私はあのバッテリーが大好きですわ(^ω^)

とし×ごろう。

やべえ 好きだわ。笑

今日は繭村(字が不確か)が出てた

かっこいい〜(★'V`*◇)⌒+!

きりっとした目素敵だわ

好きだしな。

シーズンオフいやだなあPД・
宮崎行きたいなあ。
行かして お母さん。笑
 
   
Posted at 22:08 / ◇ 日常 / この記事のURL
9アウト
おめっとさんです。 ★2006年10月26日(木)  



日ハム優勝

おめでとウございました.+(´^ω^`)+.

残念ですが、優勝の瞬間わ見れなかったとです

かなり悔やんでます。 TVでしようやあ!

中立な立場で見てたのでどっちにも優勝して欲しかったですPД・ (おい

これからもいっぱい野球界が盛り上がるといいなあ(^ω^)

来年わジャイアンツですカら わは。





今日やっと手に入れました!
月刊ジャイアンツ12月号
某I組の副組が どんな内容か教えて!っと言ってた ような気がするので(え

ネタバレコーナー

一言でいうと?  桑田選手っすね。

内海さんわ載ってた? 載ってましたよコレッ

リレー対談って誰×誰? 林さんと豊田さん(^ω^)

どんな感じだった?    いやあ。いつになく林さんが敬語を使っております。

今日は社会の授業で、いきなり(まじですこれ)

憲法第九条の暗唱されられました。


かなりテンパってて。 
いつも平常心のくーるBOY、アタシの隣の人も間違えまくってました*

私も緊張して、

第2項の 〜これを保持しない。までわ言えたんす。

先生が ん? みたいな顔したから間違えたかと思って、

え?あ... え...あ? とか言いまくりました。

そしたら先生が一言。

「合ってる。」  ちょっと〜合ってるンなら普通の顔してよ

追記にわ、バトンでございます。 







 
 READ MORE?  
Posted at 21:55 / ◇ 野球 / この記事のURL
6アウト
開放.+(´^ω^`)+. ★2006年10月25日(水)  
やっほおい.+(´^ω^`)+.

中間がやっと昨日終わりました(^ω^)
今日、ぞくぞくとテストちゃんが返って来ました。

この結果を二字熟語で表すと...


悲惨


もウ嫌だ; 笑

これから、パソコンちょく×OZします(^ω^)

あ、でも一時間程だけど

高校入れません。

昨日は、 月刊ジャイアンツの発売日⌒。+

まだ買ってません

今日は本屋に行かんかったンです

明日こそ行ってやるぞお

今日いい事あったンです

好きな先生と喋れたんです.+(´^ω^`)+.

社会の先生なんですけど、うちのクラスの担任わ持ってないンです
かなりエネルギっしゅな先生でして。
まえに、表彰で普通に名前を間違われました。
かわいいです(おい

でも、いっちばんかわいいのわ

内海さんに決まってます。('`)ノ





↑私の家族 笑。



↑みいちゃむ。と親友 バナザード。

最近3人でよく遊んでます●'v`d))

 
   
Posted at 21:34 / ◇ 日常 / この記事のURL
1アウト
放置気味。 ★2006年10月22日(日)  
すんません。

コメントもらってるのに返せなくて...(・ω・`)

理由わ、 

中間テスト 近しッ! といウことです

もー嫌っすね 受験生って
約2週間に1回テストっていうペースなんす

わかってますよ。

受験生だものね(★'V`*◇)⌒+!

頑張ります!★

前回かなりやばかったので
公民あ``〜(^ω^)

分からん。

労働基本権 ややこしや(^ω^)

テスト勉強のおかげで昨日の日本シリーズ見れンかッた●'v`d))

中日初戦勝利!!

ダルビッシュ君と川上さんの戦いすさまじかッた!(意味不

※実は、ちょっと見ていた。笑

2人共本調子じゃなかったみたい(・ω・`)

でも凄かった。

今日もあるよね!

最大延長11時04分.+(´^ω^`)+.

見たいなあ。

皆さん、コメントありがとうございます(★'V`*◇)⌒+!

テスト終わったら返事します。

すいません(・ω・`)

コメントくれると励みになります.+(´^ω^`)+.


中間頑張ります。

 
   
Posted at 08:14 / ◇ 日常 / この記事のURL
3アウト
りにゅ完了! ★2006年10月14日(土)  
今日、パソコンに何時間向かってたんだ自分

というほどパソコンしてました(・ω・`)

おかげで


リニューアル!!

テーマは秋だよ.+(´^ω^`)+.

記事のタイトルのアイコンわ、ホッシーくんみたいでしょ?(え。

これからも皆さんよろしくお願いしMAX('`)ノ

話は変わり...

セリーグ  中日ドラゴンズ

パリーグ  北海道日本ハムファイターズ

優勝おめでとウございます.+(´^ω^`)+.

皆さんわ見ましたか?!

最後斉藤和巳選手がマウンドで...。

私は泣けました。

かなり泣きました。(くどい

悔しいですね   すんごく。

来年は一体どうなるんだろうかなヽ(♀'v`♂)ノ

本当に分からないな-。野球って(・ω・`)

 
   
Posted at 20:37 / ◇ 日常 / この記事のURL
4アウト
かなり放置しますた。 ★2006年10月08日(日)  


すいません(・ω・`)

って誰に言ってんだこれッ?

多分、12日までほちりますンで^Д^ノ



実力テスト

              が

あるンです(・ω・`)

それまでちょっとほちります。


しか-しッ!

新しいホンぺ作りました.+(´^ω^`)+.

その名も...



ッチッタ


スイッチヒッターってイイ言葉だよね(^ω^)

まだ BBS 作ってない.+(´^ω^`)+.

ってなわけでつまらんホンペです↓

来てくれると嬉しいです(・ω・`)

〒 http://switchhitter.web.fc2.com/


 
 READ MORE?  
Posted at 18:43 / ◇ 日常 / この記事のURL
6アウト
バトン(・ω・`)  ★2006年09月27日(水)  
指定キャラ【内海さん】

●朝起きたら隣で【内海さん】が寝ていました。さてどうする?

頬を指でつついてみる。(きもい

●そんな事をしていると【内海さん】が目覚めました。さてどうする?

「寝顔かわいいね」とカ ほざいた事言ってみる。笑

●【内海さん】に作ってあげたい料理は?

オムイス

「うわぁ、めっちゃうめえ!★」 とカ 言われたいンじゃ



●【内海さん】とドライブ。何処に行きたい?

京都に行きたいな
内海さんの実家に行って、紹介してもらウ⌒♪+。痛い子(・ω・`)わら

●【内海さん】があなたの為に一言言ってくれるとしたらなんて言ってもらう?

ブサイクやな- って言ってもらいたい。

●【内海さん】があなたに何か歌ってくれるって。何歌ってもらう?

サウダ-ジ

●【内海さん】が何か一つしてくれるって。何してもらう?

キャッチボ-ルしたいです。

●あなたが【内海さん】の為にしてあげるとしたら何をする?

身をささげる

でわなく、 毎日朝ごはん作ったげるよ(・ω・`)

●廻す人とキャラ指定。

あ-汰さん    なかじ サン

続きにわ

 
 READ MORE?  
Posted at 21:16/ この記事のURL
2アウト
皆勤賞が-(・ω・`) ★2006年09月26日(火)  


朝一番で病院凸行きました
初診だったカらかなり時間かかって、
結局学校行けんカッた(・ω・`)

二年生カラ 1回も休んでないのにィ


ショックだよお!

でも、明日は行きますよ^Д^ノ★
普通にッ♭

今日、病院凸に行ったわけなンですが、
なんと! 4回も名前を間違われた。
あはは(・ω・`)

悲しいね
 
   
Posted at 19:57 / ◇ 日常 / この記事のURL
1アウト
お寿司やっほい ★2006年09月25日(月)  


今日は若円宮杯英語弁論大会でした。

疲れました(★*'`!*)⌒♪
めちゃ×0Z 緊張しました。

でも、つまらずに言えたンで悔いはないっす

来年も出たいって思ったら...

もう来年わ無理じゃン

帰りは ●●食べたに♭
ありがとうございます(★*'`!*)⌒♪

Thank you

明日は、病院行きMAX

なので、学校凸行けるか不明です。

あーあ(・ω・`)

今日はBigニュースがふたっつ。

まず一つ目。

桑田さん が 巨人を退団

桑田さんおつかれさまでした(^ω^)
他球団に行っても、頑張って下さいね!
応援してますンでb

二つ目。

高校生ドラフト 会議

波乱万丈だね(◇'∀`艸)⌒♪

田中くん楽天 で 大嶺くんわ ロッテ。

堂上くんわ中日。

皆頑張って!

私の住んでる山陰の高校凸の開星高の梶谷君応援してます(◇'∀`艸)⌒♪
ベイスターズだよね?!?
 
   
Posted at 23:14 / ◇ 野球 / この記事のURL
2アウト
わは-(★'V`*◇)⌒+! ★2006年09月24日(日)  
月刊ジャイアンツ見ました

おもしろい(★*'`!*)⌒♪

まず、内海パレードのお話をします!

寸原大の内海さんの手が載ってたンですよ⌒。
自分の手を重ねてみたら、全然違ウンです(★'V`*◇)⌒+!

大きいンですよ! 

やっぱり、野球してる人の手だな... みたいな
凄いね('v`艸★)
私の好きな人わ 偉大な人なンだぁ。(はい こいつおかしい⌒笑

好きな女の子のタイプが載ってました(◇'∀`艸)⌒♪

ちょっとキツくて、甘えん坊

ですってb
そのギャップがいいらしいよ

ごめん
私、そのページ見てから叫びました。


もろ、ウチじゃん⌒!キャハハ(★'V`*◇)⌒+!

全国の内海さんファンに土下座です笑
前言撤回です ぶは

続いて...

久保さん×林さん 対談

ごめんなさい
めっちゃうけました(★*'`!*)⌒♪

林さんって甘えん坊なンすね★ (UZAI
久保さん お母さんみたい わは

2人近々結婚するらしいよお!^Д^ノ
 
   
Posted at 21:14 / ◇ 野球 / この記事のURL
1アウト
こうこく
LINK
  | 前へ  
 
GMO Internet, Inc.