お疲れ様 

2007年05月22日(火) 23時09分
なんかこの頃かったるいなあ・・・仕事頑張っても働けど働けど・・・頑張っても何か空しい。
何かほしいわけではないけど・・・安心・安定・安眠といきたいものだ。
とまあ健康になって働ければ幸せを実感しましょう。感謝

今日も仕事です。 

2007年05月20日(日) 11時38分
実は、私今日デビューなんです。私の日記だからなんでありよ。昨日から「黄泉の犬」(藤原新也)半分読んでなんというかほっとする・・・1年前「ペリカンカフェ」西日本新聞社の主催で藤原さんに会ったのね。それからなんか私がすこしづつ見えてきて・・競争原理社会・衰退はじめている資本主義社会に
嫌気がさして、謀反までおこしちゃって・・・でも残念ながら会社辞められず・・・というのも私の子供は大学・高校 母子家庭ときているものだから 理想では食ってけない ●さん 私を拘束するのはやめてよ。 毎年6月には何かが起こるのね。ねえそんな少し心当たりのいる人いないかしら?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0428-momotaro
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる