新しくしたテ 

2007年07月26日(木) 19時01分
Helloeveroneフ
新しく更新しちゃったのょぉテテ
ってかぁAホホ
ちょっと聞いてょツツ(o何処のおばちゃんだツツ)
こツツツツんツツなつまらなぃ日記を読んでくれてる読者の方々ホ

ちょっとさぁ
今日さぁ
マジでさぁホントさぁなんかさぁ
頑張っちゃったょぉフ
ぃくら向かい側の小学校だからって辛いものがぁるべツツ
ちょっとねエパーカッションの3年生様ゎねエ歳だからツツホ
きつい運動無しねツツ
ぁんねエ最近
まぁ最近………
ぅん最近だねエ

珀雅さんとねエ蘭嘉さんゎねエ
サンズの川渡っちゃいそぉなくらぃホピンチな状態に追い込まれてるんでエ
ぁんま手荒に扱わないでねエпi物じゃなぃょツツト)

そんでさぁこんなさぁ歳の仔達がさぁ
何dもぁるさぁ(チョット大袈裟…ぃゃ超大袈裟だけどぉ)
楽器をさぁMy schoolに運んだゎけょぉト軽くねツツ
……………いゃト重く死んだのょぉトホ
ぁツツんの低いA慣れない階段を降りてBんで靴を持ち小学校の玄関へホホ
そして『待ってAまだ靴履いてなぃからツツトぁんたゎぁたしに裸足で歩けと』と怒鳴りながらツツト靴を履き…ぁたしの大切なAこれなしじゃ生きていけない(学校のみ)そんな大切な上履きを蹴りホ
一生懸命運んでるのにホアイス要らないなら食ってゃろぉかрネんて言われちゃうしホ
最低な1日だったょホ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:蘭嘉
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年1月16日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-部活に行くコト
    (吹奏楽部)


読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる