図書館行きたい…(ノ_・。) 

2006年04月19日(水) 15時02分
こんにちは!日記久々に書くなぁ…
高校生活、一応楽しくやってます☆友達も地味にだんだん増えてきました!(笑)
学食がマジ美味しい〜…!のです
体育も私の好きなのばっかで、今のとこ大丈夫です(笑)


小説の直しは1日1個という形で少しずつ進めれてあります
自分の誕生日まで後ちょっとなので、それを目標に(笑)
今はバイトしようか考え中なとこです
忙しくなるのは目に見えてるのですが、お金が欲しくて


そして図書館に行きたいー;!!
何でこう微妙に遠い場所にあるんだ;!


明日からは朝からシャキッと頑張りたいですな
ファイトー!1ぱぁつ!!

■改めて君の事が知りたいバトン■ 

2006年04月19日(水) 15時01分
秤スか恥ずかしい題名なバトンだ!!(笑)
華南ちゃんから回ってきました改めて君のこと知りたいバトンです

1.名前、性別、誕生日
泉 桜(いずみ さくら) 女 4月26日

2.身長、体重
158cm 4○kg(笑)

3.既婚 or 未婚
今年でやっと結婚出来る年になりますが、まだ結婚はしてませんよ!(笑)

4.現在恋人居る?
居ません!恋がしたい〜

5.長髪?短髪?
長髪です。胸の辺りまでありますね。大体巻いてます

6.服装はどんな感じ?
女の子らしい格好が多いかと。スカートよく穿くので(^^)
とりあえず服装には気ぃ遣ってます!私服校なので

7.好きな異性のタイプ
オシャレで優しくて気軽に話せる可愛カッコイイ人
イザとなったら頼りになる人が良いです
後、ケンカも出来るくらいギャァギャァ一緒に騒げる人が良いですね。

8.嫌いな異性のタイプ
太ってる人(太るのは自己責任なわけですから!)
自己中で平気で傷つくことを言う人。嘘吐きな人。煩すぎる人。

9.座右の銘
座右の銘;?何ですか、それ!(笑)

10.将来の夢
ホントにホントに大好きな人のオヨメさん!
おばあちゃんと、おじいちゃんになっても、手繋いで仲良く歩きたいです

11.何か一言
HP復活遅くてすみません;!急がしながら頑張ってますので;!少しずつ!
これからもヨロシクです!

12.バトン回す人(何人でも)
藺玖ちゃん、椿ちゃん、星!ヨロシクです☆
忙しかったら無視可なんで!

学校… 

2006年04月13日(木) 23時12分
高校なかなか大変だぁー;!!

そして、キャラレスの突然閉鎖申し訳ないです;
利用して下さった皆様、しっかりとレスして下さった担当者様!
本当にありがとうございました!
感謝の気持ちでいっぱいです皆大好きだー!!
とりあえずキャラレスは月曜の朝に書き込み禁止にする予定です!
観覧はしばらく出来るようにしとこうかと!

それではそれでは!おやすみなさい!

淋しい…(ノ_・。) 

2006年04月07日(金) 21時01分
こんばんわぁ
今日は久しぶりに動き回って疲れました…
今週はノエイン(知ってる人は知ってるはず(笑))が遂に最終回になってしまって、
ショックで家から出ることは無かったのですが…(笑)
今日はやっと図書館に出かけました

カチューシャ2個とNARUTO最新刊買いました
またお金が無くなった…(ノ_・。)

しかも最近いっつも1人です
親は仕事だし、姉もバイトだし…。淋しい…
今日は久々に自転車を漕いだせいか足が非常に痛いです(笑)
運動不足だなぁ…;

ご飯食べて元気つけます
自分、ファイツ!!

■携帯変換履歴バトン■ 

2006年03月31日(金) 18時18分
椿ちゃんから頂きました、携帯の変換履歴バトンです

あ:ありがとぉ
い:痛み
う:うん
え:えっと
お:おやすみなさい

か:(*^_^*)
き:!!
く:苦労
け:けど
こ:頃

さ:最初
し:しまっ
す:凄い
せ:先週
そ:それでは

た:たぁ
ち:ちゃん
つ:着い
て:てる
と:時

な:無くなっ
に:A
ぬ:盗み
ね:zzzって絵文字
の:乗りました

は:は
ひ:暇
ふ:冬
へ:変
ほ:本当

ま:間違え
み:見た
む:無料
め:メェル
も:もらえ

や:やった
ゆ:指
よ:良かった

ら:来週
り:了解
る:るね
れ:連絡
ろ:ロケーション

面白かった

回す人
華南ちゃん、まだ回ってなかったら宜しくです

最近... 

2006年03月29日(水) 12時59分
最近、グータラしすぎな桜です…
何だか色々やる気が出ないんですよ
ダメだなぁ…。朝も早く起きれないし
お昼寝はしちゃうし…
あんまり寝すぎると、起きてるだけで消費してるカロリーた消費されなくなるから太るらしいんですよ!
勿論、夜はちゃんと寝なきゃお肌とかに悪いから…、
やっぱりお昼は起きてて、夜は寝ないとね
あー…今日もお昼寝しちゃいそう…;どっか出かけなきゃ、寝ちゃうんですよ、私


ていうか、小説の直しやれー;!!って感じです、はい
頑張ります、ホント

それでは!


銀魂って面白いですね…

ライブ♪ 

2006年03月24日(金) 21時00分
水曜日,金曜日(今日)と連続で姉のライブに行ってきました
楽しかったです〜
私も高校生なったら、バンド組みたいです
耳痛くなりましたけど(笑)
後、タバコの煙が気になりました…禁煙にしてほしいです、ホント


そして、キャラレスについてなのですが、
まだ担当者様は4人からしか連絡を頂いておりません
早めにお願いします〜!それによって復活時の改装も変えなきゃいけないので;
本当に早めにお願いします(>_<;)

それでは

■テニスの王子様バトン■ 

2006年03月21日(火) 9時31分
椿ちゃんから頂きました、テニスの王子様バトンです


貴女はこのバトンに何処の学校で答えますか??
勿論、立海大付属!!

学校のイメージは??
髪とか染めてる(笑)し、それ程厳しそうな感じは無いですね
テニス部自体は厳しそうですけど(笑)

部長・副部長のイメージは??
部長・幸村くんの第一印象は優しそうな人
…でも夢を読んでるとだんだん黒く見えてくるという…(笑)
副部長・真田さんは厳しくて、しっかり者。でもゆっきーには敵わないかなぁって感じ(笑)

一番好きなキャラは??
勿論、赤也

↑のキャラについて語ってください。
黒髪くせっ毛、キレれば赤目。
でもそんな所が素敵…
普段はテニスやってる時と違ってヘラヘラしてるイメージv
きっと英語の時間とか寝てるんじゃないかと…(笑)
お寿司は高いので、焼肉一緒に食べに行きたいな
ゲーセンにも一緒に行きたい!!対戦してみたいです!!(笑)
もー大好きだぁぁぁあ!!!!

貴女は体育祭で二人三脚に出ることになりました。誰と組む??
ブンちゃん楽しそう
ホントは赤也とくっつきたいけど(笑)赤也はタイムに拘りそうなので怖い…(笑)
真田さんも「絶対1位!!」とか言ってそう(笑)
あ、でも柳生さんなら紳士的にサポートしてくれそうかも

借り物競争にも出ることになりました。貴女は何を誰から借りる??
とにかく赤也から何か借りたいです!!(笑)
リストバンドとか・・ジャージとか・・・なんでも良い!!(笑)
…柳生さんからメガネも良いかも(笑)

このバトンを誰かに回して下さい。
藺玖ちょー!シクヨロ

合格っo(>∀<)o 

2006年03月17日(金) 11時07分
高校無事合格してましたぁ〜
応援してくれた皆様!!ありがとうございました!!


そしてそして、今小説の裏(UNDER)を無くそうかと思っております
「愛シイアナタ」も消して書き直したいな、と…;
やめてくれー!という意見が無ければ、消そうと思っておりますので、宜しくお願いします

そして、キャラレスについて!!
担当者様に、早めに私に連絡をして頂きたいのです。
只今、メールアドレスが変わったのか、連絡が取れない方が居ます。
infoからメールをして、これからもキャラレスの担当者を続けて下さるのか、意思をご確認したいです(^^)
もし、続けて下さると言って下さる方が少なければ、キャラレスは閉鎖致しますし、
続けて下さると言って下さる方が多ければ、キャラレスも続けていきたいと思っています。
4月から生活が変わる方も沢山いらっしゃると思いますので、ご遠慮なく言って下さい(^^)
どうかサイト復帰を早める為にも、早めにご連絡下されば幸いです
お手数をおかけして申し訳ありません


それでは今日はこの辺で

■マジレスバトン■No2 

2006年03月15日(水) 20時54分
21〜30までです

21,リ―ドするのが好きですか??されるのが好きですか??
されるのが好きです!!

22,恋愛の主導権は常に自分にないと不安ですか??
主導権とか関係無く、対等な立場に居られる人が良いです。

23,つい駆け引きやテクニックを意識してしまった事がありますか??
無いですね〜。

24,いままで恋人に言われて嬉しかった言葉はありますか??
やっぱり告白された時の言葉ですかねぇ(笑)

25,恋人との思い出の曲はありますか??
ん〜…恋人とは1ヶ月くらいで1人としか付き合ったことないので;(笑)
思い出とかはあんまり無いですねぇ(^^

26,自分の時間がほしいですか??
それは勿論です!!欲しいです!!

27,束縛されるのは苦痛ですか??
ヤキモチは妬いてほしいですけど、束縛はほどほどに、って感じです。

28,恋人のためにならなんでもできますか??
イイコトなら!!悪いことなら止めます!!

29,あんな事なんでいったんだろうという台詞はありますか??
沢山ありすぎて分かんないです(笑)

30,今の恋愛をしていて得たものと失ったものがあれば挙げてください。
ん〜…難しくて分かんないです(>_<)

31〜40+回す人です
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
New Comments
アイコン画像
» 合格っo(>∀<)o (2006年04月02日)
アイコン画像
» 合格っo(>∀<)o (2006年03月18日)
アイコン画像聖奈
» 合格っo(>∀<)o (2006年03月17日)
アイコン画像
» 終わった…!! (2006年03月08日)
アイコン画像聖奈
» 終わった…!! (2006年03月07日)
アイコン画像
» 星の王子さま (2006年02月26日)
アイコン画像お金の稼げるサイト
» ■経験値バトン■5n目 (2006年01月07日)
アイコン画像藺玖
» 明日はお休み☆ミ (2005年10月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0426jpg
読者になる
Yapme!一覧
読者になる