買っちゃった・・・!! 

2005年07月02日(土) 22時09分
こんばんわぁ
いやぁ、買っちゃいました、買っちゃいましたょ
劇場版テニプリの本編のほぅのDVDっ(>∪<●)
あれ、すごいですょね何ていうか・・・恐竜とか・・・【笑】
得点映像見てても,声優さんって楽しそうだなぁ・・・なんて憧れちゃったり【笑】
でも,やっぱりっ,本編もとっても面白かったです
ギリギリ初回得点版ゲットできて良かったです〜ラッキー


最近FF(ファイナルファンタジー)Xにはまってるんですょ、私っ
それで、パソ(PC)もやりたいんですけどっ,ゲェムもやりたくてっ・・・【笑】
最近は毎日究極の選択に迫られてます【笑】
知ってますFFのX
1000年前の話にタイムスリップするっていぅ、お話ですょ


ぁ、それではパソやめなきゃダメな時間になりましたので;(11時)
おやすみなさぁい

☆★キャラレスオープン★☆ 

2005年07月01日(金) 15時24分
はぁ〜・・・疲れたぁ(>_<
やぁっと、キャラレスオープンさせましたぁ
皆、キャラとお話したい子は書き込んでいってね
ちなみに,キャラレス用のBBS可愛くないですかv【笑】
お気に入りです〜何はともあれ、お疲れ桜です(>_<;)
小説の更新もしよぅと思ってたのに、疲れきっちゃいました・・・


ぁ、キャラメを利用して下さった方々
今までありがとうございましたっ
お返事遅かったりして申し訳ないのですが,今日で,キャラメは終了となります!!
また心+時間に余裕が出来たら始めることも・・・・ある、かも・・・?
良ければキャラレス、素敵な担当者様達が引き受けて下さったので、利用してみて下さいませ


まいちゃんへ

お久ぶりぃ〜♪テストお疲れ様ですっ
メモリアルエディション買ったんだぁv私も本当はそれが欲しかったんだけど・・・。
お金が無くて迷った末に短編だけにしましたぁ
でも、本編のほうも本当に欲しくて未だ迷い中です(>_<;)
買っちゃおうかな・・・ん〜
テニプリの映画版のサウンドトラックの中に入ってるのv
教えてくれてありがとぉそれも欲しい
Σおブンちゃんのキャラソン遂に買いましたかぁ
カッコイイょね〜
んーん、まいちゃんも頑張ってね〜
いっつもコメントありがとぉね

DVDゲット☆ 

2005年06月29日(水) 9時46分
おはようございまぁす
何と何と何とぉお
昨日、予約してたテニプリの短編映画をGET致しましたぁ
予約する時に『テニスの王子様の跡部からの贈り物〜君に捧げるテニプリ祭り〜のDVDの予約したいんですけど。』
って言うのがすごく恥ずかしかったですけど【笑】
でもA!!昨日やっとゆっくり何回も見れて満足しましたぁ幸せだったです


カバッチ((樺地))可愛い〜(>∀<*)
跡部サンカッコイイ〜
ブンちゃん可愛い〜
赤也カッコイイ〜d(>∪<●)
あとあとっ、キャンプファイアーの時にかかってた歌がとっても素敵でしたぁ
CD出てないのかなぁ〜(>_<)


まぁ、そんなこんなで昨日はとっても幸せな1日でしたぁ

暑い〜; 

2005年06月26日(日) 20時01分
こんばんわぁ
最近、暑くなってきましたょねぇ
私は北海道住みのくせに,もぅベットの近くに扇風機セットしてます【笑】
夏はお祭りが多くて好きですけどっ,暑くて苦手
でも、毎年どんな浴衣を着るか楽しみです
花火できて、楽しいですしねぇ〜


そぅいぇば夏休みとか皆さん予定あるんですかぁ
やっぱキャンプ行く人とか海行く人とか居るんですかねぇ(´∀`●)
良いなぁ私は何も予定無いんですょ〜
パソもあんまりやれば怒られるし・・・。
まぁ、親が仕事で居ない時がチャンスですね【笑】


あぁ〜・・・明日は苦手な月曜日です
まぁ、今は学校行ってないんですけどっ【笑】
新しい学校の見学行かなきゃ
頑張って来ます


皆さんも月曜、頑張って下さいねd(`∀´*)

お返事ぃ〜☆☆ 

2005年06月21日(火) 16時38分
遅くなってごめんなさいっコメントくれた方にお返事でっす(>_<)


ちゃんへ

初コメありがとぉ〜
私ねっ、未だに『世界の中心で愛を叫ぶ』見たことないんだぁ!!【笑】
本は買ったんだけどねだから見てみたいなぁ、って思ってます
『Forever Memory』もね、『彼女の唄』と同じくパァッっと頭に浮かんで書き始めたお話なんだぁ(^∀^*)
だから、そう言ってもらえて嬉しいょ
学校でまで読んでくれるの!!?ありがとぉね



まいちゃんへ

2人乗りはねぇ、自分の体重を気にする良い切欠になるよ!!【笑】
腹筋つくしね!!【笑】でも、漕ぐよりはずぅっと楽だから、今度誰かに乗せてもらってみては
ありがとぉ才能なんて、本当に全然無いんだけど、そう言ってくれると頑張れそうです
今は直しを入れたり、印刷したり、いろいろしてるよ〜頑張らなきゃね!!
私も、まいちゃんのこといつでも応援してるよいっつも本当にありがとぉ(^∪^●)



ちゃんへ

閉鎖免れたょ〜いやぁ、良かった、良かったぁ(^∀^)
きっと、空ちゃんの祈りが通じたんだよ!!【笑】
これからも、更新ゆっくりかんばって行くから、応援シクヨロですっ
空ちゃんも夏から復活だよね?頑張って〜

更新停止; 

2005年06月15日(水) 12時12分
家庭の事情で、パソは使えなくなってしまいました
今はネットカフェに来ています。
親にサボってるのが、遂にバレまして・・・;
まぁ、悪いことはできない、ってことですね(^^;
それで、いろいろあって、パソが使えないんです;
今回ばかりは、閉鎖したい、のではなく、閉鎖しなければならない状況に陥ってます。
私は閉鎖したくないので、もう少し親との様子を見てみて、こっちは決めます。
なので、更新停止、という形を取らせて頂きました。


パソが使えないので、キャラメができません;
更新もできません;
そこのところを、理解して下さると嬉しいです。
BBSの返信も遅れますが、ご了承下さいませ(>_<)


私のことで皆様にご迷惑をおかけして、本当にすみません。
更新を楽しみにして下さってる皆様、リクエストをくれている方々、本当にごめんなさい(>_<)

痛い・・・!! 

2005年06月07日(火) 13時08分
こんにちは
痛いです、腹筋が痛いです・・・。
多分これは昨日出かけた時に2人乗りで横のりをしたせいだと思われます。
マジで痛い・・・動く度痛いです【笑】
それはそうと明日は学校に行かなきゃ・・・なんて思ってます、本当、また先生から電話来たら困りますんで
でも行きたくないです〜;はぁ〜・・・。


そしてそして、そろそろ本気で小説家を目指そうかと思ってます
『彼女の唄』を少しアレンジしてパソに打ち込んでそれを、投稿してみようかと・・・・
やっぱり語るだけじゃなくて、自分で行動しなきゃ形になりませんからねぇΣd(`∀´●)
頑張ります好きなことやって食べてきたいですからね


お返事

ちゃんへ

3匹も犬飼ってるの?良いなぁ〜
Σ光で反射すると目が赤くなる!!?カッコイイ〜
私は飼うんだったら、あんまりおっきくならない小さい犬が良いなぁv
やっぱり家族の犬だと反対されちゃぅよね・・;
私は反対されたら自分だけ一生懸命「赤也v!」って呼んで育てようっと【笑】


まいちゃんへ

ウサギとハムスター飼ってたんだぁ
ウサギは可愛いよね〜私、前に預かってたことがあったんだけど、
可愛くてずっと撫で撫でしてたぁ【笑】
タンポポ?可愛い名前だね〜私もタンポポ好きだよ〜
うーん〜・・・やっぱりウサギも良いなぁ・・・【笑】



それでは

※小説投稿真面目に取り組むので、更新はいつも以上に遅くなってしまうかも・・

お出かけ〜☆ 

2005年06月05日(日) 14時12分
皆様、おはよぅございます〜ってもう昼過ぎですけどね【笑】

今日は寝てばっかなので、昨日の出来事を書きます!!
昨日は病院おばぁちゃんの家に行ってきましたぁもぉ朝っぱらから病院行かされて疲れましたょ・・・。
その後はおばぁちゃんの家に修学旅行のお土産を届けに行って、
お昼ご飯なかなか食べれないし・・・。
ぁ、でもナルトの最新刊をGETしましたっ
やっぱ面白かったです〜

でもでも・・・明日から学校ですょね・・・
ぁ、でも明日は行かないんですょ〜
お兄ちゃん的存在の人が居るんですけどっ、その人と学校サボって遊びに行くんです


↑の写真は私のカバンにつけられたモモちゃんです可愛くないですかぁ?(^^
モモちゃん好きです

そぃでわこの辺でコメントのお返事はまた今度しますね

可愛い・・・!! 

2005年06月03日(金) 10時13分
皆様こんにちわぁ見てくださぁい
私のHPのお客様+親友の雄ちゃんの愛犬なんですが、すっごい可愛いですよね〜
リキって名前なんですって


私は犬飼ってないんですけど、今すごい欲しいです〜
散歩とか、喜んで行っちゃいますよ



マリモだけ飼ってる状態からそろそろ脱出したいですねぇ〜【笑】
私も可愛い犬が欲しい


飼ったら何て名前付けようかなぁ〜・・・(>_<)
やっぱり、「アカヤ」【笑】
名前は重要ですよね・・・って気ぃ早っ!!【笑】

Σd(`∀´●)ヨッシャ!! 

2005年05月31日(火) 20時23分
こんばんわぁサイト改装、やっと終わりましたぁ
どうでしたでしょぅか今回はちょっとお花メインですがっ
そして久々に小説もUPしましたぁ
でも、やっぱりスランプですねぇどっちも微妙なお話で・・・
でも、キリリク1つ仕上げれましたし、気持ち的に楽になりましたぁ


最近結構学校サボってるんですけど・・・;そろそろ潮時かもデス(´Д`;)
学校から電話掛かってきたんですょ、何とかして誤魔化したんですけどね
ダメですょねぇ・・・。学校行ってる意味とか考えちゃって、行っても楽しくないし・・・。
仲いい子は普通に居るんですけど、きっともうサボり癖がついちゃったんでしょうね
家で小説書いてたい、って思っちゃって
その分勉強もしてないですし、これからの人生ダメダメかなぁ〜・・・。
・・・って暗いお話になっちゃってごめんなさいっ(>_<;)
最近、暗くなっちゃぅ時期で・・・。


それではお返事

まいちゃんへ

うぅん、コメントなんかいつでも良いからね
座禅はね、叩かれるの思ったより痛くなかったょ
だよねぇvやっぱり好きな人は?って聞かれたらテニキャラしか居ないっ
まいちゃんはシカマル好きなのカッコイイもんねぇvもちろん声も
そうだね、NARUTO増やしてみようかなぁ
BBSにもいつもカキコありがとぉね


千春さんへ

こんばんわぁ改装する時は日記もBBSもちょこっと変えるんですよ
こっちの日記も可愛いですよねっ気に入って変えちゃったんです【笑】
サイト改装、してみたんですがどうでしょう?とりあえず小説UPもしちゃいましたぁ
Σブンちゃんの誕生日にサイト開設ですか!!?素敵ですね
それじゃぁ今度遊びに行かせてもらいますねっ



そういえば改装と同時にリンクもいっぱい貼ったんですよ、お気に入りサイトの
ゼヒ遊びに行ってみて下さいはまりますよ〜【笑】


そぃでわ、この辺で〜
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像まい
» 買っちゃった・・・!! (2005年07月14日)
アイコン画像恋伽
» 買っちゃった・・・!! (2005年07月12日)
アイコン画像裕唯
» 買っちゃった・・・!! (2005年07月04日)
アイコン画像五十鈴
» ☆★キャラレスオープン★☆ (2005年07月01日)
アイコン画像まい
» DVDゲット☆ (2005年06月29日)
アイコン画像鷹原 空
» 更新停止; (2005年06月15日)
アイコン画像まい
» 痛い・・・!! (2005年06月08日)
アイコン画像五十鈴
» 痛い・・・!! (2005年06月07日)
アイコン画像まい
» 可愛い・・・!! (2005年06月03日)
アイコン画像
» 可愛い・・・!! (2005年06月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0426jp
読者になる
Yapme!一覧
読者になる