ウエディングドレス決定! 

2007年10月21日(日) 19時26分
今日は横浜のプリンセスガーデンでドレスを見た。
そんなに簡単には決まらない・・・と聞いていたので、
ドキドキ。ちょっと緊張しながら案内されるがままに見る。

選んだのはオフショルダー、アメリカンスリーブ、ビスチェのAラインドレス。
そしてカサデは大聖堂なので迫力に負けないように、
後ろが長〜〜くなっているものを選んだ。

店員さんが一押ししてくれたキラキラと輝きのある、レースの映えるドレスに
決定!!私も彼も『これ!!』と意見が一致
お気に入りが見つかってよかった!

だけど、カクテルドレスは苦戦!決まらない〜!
と4着、5着と迷ってやっと『これ!』と決まりヘトヘトに。
大変だけど一生に1度の日の事。今を楽しみながら、過ごしていきたいな

おでかけ。 

2007年10月13日(土) 21時15分
武蔵村山のショッピングモールへ遊びに行きました!
秋のニットを買って、中古車の見学をして、プラプラしました。
びっくりしたのは、『野の葡萄』が入っていたこと!
自然食バイキングのこのお店を同僚に紹介されて食べに行ってから、
’また行きたいな〜〜’と思っていた。幸せ!!


そういえば、ゼクシイネット。
結婚式まであと200日をきりました!
ん〜。痩せなければ!!
来週は、ドレスの試着1回目。楽しみだにゃ〜。

しらす。最近の特技は水道水から給水。スゴイ。


今日はグラタン! 

2007年10月11日(木) 21時09分

今日は少し寒かったのでグラタンを作りました!
野菜も入れて、美味しくできたよ〜!!

のんびりにゃ〜〜。 

2007年10月09日(火) 13時38分
うちのしらすちゃん。生まれてまだ5ヶ月。やんちゃざかりだけど可愛い!
甘えんぼうなので、いつもりょーくんにぺったりぺったりしています。
今日は平日休み。(幸せすぎる!)
朝からゼクシイNETで資料請求の嵐。
そんなに請求しても、お金がね・・・。イタタ・・・・。(><)
とりあえず、ペーパーアイテムはそろそろ購入しようかな。

最近、仕事も頑張ってるし。
冬のボーナス、ざんざん上げてくれよ〜〜〜!!(叫)

やすみのひは・・・。 

2007年10月06日(土) 19時59分

どうしたらDisneyらしい夢いっぱいの式ができるんだろう・・?
幸さんからは、式場にミッキーミニーやデールの飾られた、
レストランの写真が、参考に・・・と送られてきた。(ありがたい!!)
私が今、探しているのはBGM♪
Disneyといえば、音楽!
ということで、アマゾンで検索しまくり、ブラヴィッシーモとFairyTaleWeddingsのCDを購入。
Septaway最高!!とリピートしながら、
この曲はケーキ入刀かななんて考えて、日が暮れる。
なんとも幸せな休日です。

はぁ〜〜。仕事したくないな。(ボソッ)

けっこんしきが決まったよ! 

2007年09月29日(土) 20時32分

今月に入って、急に目覚めた様にウエディングフェアに行き、
ゼクシイ片手に、当たって当たって・・・・。
ようやく今日、挙式をする日にち、場所が決まりました!
どうしても、Disney〜〜!
と言っていた私が、その場に決めたワケ。
そこのスタッフの幸さんが
「私と一緒にミラコスタに負けない式にしましょう!
ミッキーミニーの手作りケーキを作りましょう!」
と言ってくれた一言で、そうします!!!!!
となり、本日、契約を結んできたわけです。

もともと、第一印象はここのチャペルが1番だったし♪
今では、どんなPartyにするか。頭を悩ませています。

そんなわけで、結婚までの道のりを残していけたらなぁ、と
Blogをはじめてみました
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうこ
読者になる
26歳 ABがた
Disneyseaが大好き
挙式予定は08年4月26日
幸せな結婚式をつくるぞぉ
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる