ついった

April 11 [Mon], 2011, 18:12
ツイッターを始めてみたので
更新が遅くなるやも( ^ω^)

基本引きこもりだからスレ貼ってくとかだけだと思われる

風流

April 11 [Mon], 2011, 18:10


日本人が何故桜が好きなのか
一瞬のうちに咲いて散っていく様が好きなようだ

私も一瞬のうちになにか残せればいいが

でれしししししししし

April 09 [Sat], 2011, 16:15


>http://netaatoz.blog21.fc2.com/blog-entry-1240.html

ロビンが素敵すぎた笑

というかルフィの声の田中真弓さんが
ガチでルフィすぎて困る( ´・ω・`)笑

くうが〜!

April 09 [Sat], 2011, 16:07


>http://matomate.blog133.fc2.com/blog-entry-1515.html

最初は士に対してキレッキレだったのにね(^ω^)
でもやっぱりこういうキャラがいないとまとまりないしシまらないし
士がさらにロンリになってくるからね(・∀・)ヤメロ!

士と海東だけのライダーだったりとか考えると・・・(´・ω・`)

「これが現実なんだ」

April 09 [Sat], 2011, 15:57
>http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-1428.html

※閲覧注意
子供ってこういうときは大人より冷静なのは
どうしてなんだろう?

きゅうううん

April 09 [Sat], 2011, 15:57



もっふもっふもっふ(^ω^)

らいざーうぃーん

April 08 [Fri], 2011, 14:45


士のショッカー団大首領の設定は何だったんだろうか?

いや、いいけど
ライダースがなんだかイカしてるからいいんだけど

はっぴばーすでい

April 08 [Fri], 2011, 14:44


今ディスクトップこれ

リア充

April 08 [Fri], 2011, 14:36
( ・∀・)<あんましゃべらないよね
        そんなことないよ!俺よくおしゃべりって言われるし>(^ω^ )

( ・∀・;)<おしゃべり・・・?
                              幹事とかやるし>(^ω^ )

( ・∀・:)<か、幹事・・・?
休みのときなんかよくラーメン行こうとか誘われるからねバスケもあるしね>(^ω^ )

( ゚д゚ ;)プルプルプル・・・
      あ!ななは次いつ暇なの?空いてる日あったら教えて!>(^ω^ )

( ゚Д゚;)<このリア充が!!!
                               ??????>(^ω^ ;)

ブラザー!

April 08 [Fri], 2011, 14:32


またUFOキャッチャーやってしまったんだぜ

それにしてもUFOキャッチャーやってると
「こうしたほうがいい」「ああしたほうがいい」と声を掛けてくれる方が
結構いらっしゃって嬉かったんだぜ( ^ω^)

おかげでトータルでヤフオクやアマゾンの価格より
安く手に入ったんだぜ

今月はあと4/29にんナミさんとビビちゃんがリリース予定なので
それもがっつりとってくるんだぜ

2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
♡PROFIL♡
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:seven
読者になる
アパレルメーカー勤務
年上の人に片思い中
友達以上恋人未満な関係

♡TASTE♡
URBAN ELEGANCE
SWEET CASUAL

♡COLOR♡
WHITE GOLD PINK GRAY YELLOW BROWN BEIGE RED SILVER