退屈な毎日が急に輝きだした 

2008年04月13日(日) 22時22分
今帰宅


楽しかったi~

まず昨日バイト行って〜9時半で上がらしてもらったm

疲れてるから先に上がりなって~~本当にいい人達だy

家帰って12時ぐらぃからまゅかちゃんユッキーと合流y

ドンキー行ったxっけ昭和店の人達いた

それでしゃべって、閉店なりそうだから出た

それからうちらプリティーな事してた笑

実際どぉでもいい

なんかぁやしい事がわかりそぅなんでもなぃかもだけどね...なんかウケんねa

まゆかちゃんの家行ってものまねめちゃうけるh~

似てるh~

そしてなんか変な話しとか実際どぉでもいい話しとか




取りあえず


ぱりっとロングなんちゃらはもぅ見れません


ヤバイね


まゅかちゃん寝ちゃってユッキーと話してた`

m烈狽チてかんじ~







そしてさっき昭和の牛角に食べに行ってきました


入江には辞めてから行ってないのにねなんか昭和店の人の方が会ってる気がするeって言ってもまゆかちゃんときょうコがいるからかな。
ユッキーにはいっぱい会ってるけどね


久しぶりにいっぱい食べたx
メニュー変わってた


美味しかったy


ごちそうさまでした


うちも牛角続けてれば良

チンプンカンプン元気よくチンプンカンプン可愛くネ 

2008年04月12日(土) 14時07分
今まで寝てた


13時間寝た


寝てない分とりもどした


今週は忙しかったけど楽しい事いっぱいあったx



バイトと学校はヤバイねこれからも体力もつか心配です


さすがに12時半はきついなぁ


あと風邪ひいたし


心折れますねk


あと食欲ないぁんま食べれないこの勢いでヤセテしまえー



でも楽しいこともいっぱいあったx


学校楽しいよey


疲れてても早く行きたいって思う


授業ながいけど高校の授業よりぜんA楽しい


話しばっかの時はつまんないけどね


あといろんな人と仲良くなってきて楽しいよ


みんないい人だし〜x


やっぱり介護とか保育っていい人いっぱいいるんだな。って思います


みんな平和主義x


いいね〜平和x平和が1番さx

学校めちゃくちゃ不安だったけど実際たのしいゎx



あとバイトe


ホールの人みんないい人だよーx


最近バイトいきたくなーいって思ってたけど行ったら楽しかったとか


でも昨日はミスしまくり


テンパりすぎーこんなテンパったの久しぶり


寝てなくて頭まわらないし


なのにみんな優しくてなんか申し訳なぃです


バイト長い時あるけどだんA楽しくなってきたx


頑張りたいって思う~


早く仕事覚えて仲良くなりたい。





体力的には厳しいけど楽しい1週間でしたx

スカシカシパン少し変 

2008年04月08日(火) 0時17分
いゃ〜なんだかんだ忙しいですわ


blog更新できませぬょお


書きたい事めたAあるのに



とりあえず専門学校の入学式を終え、今日は初日でした


学校これから楽しくなるといぃなe


新しい友達できたしy


介護科とか保育科の子とかも

保育科の可愛い子と一瞬で仲良くなってジャスコでプリとってきたx

こんなすぐに仲良くなった事初めてだね


違う科だけどこれからも仲良くしたいな


同じクラスの子とも結構話せたy~これからもっとA仲良くなりたい空x


まだ話した事ない人もいるけど


そしてバイト〜@


だんだん慣れてきたかな


でもまだまだかな


1番のペッペーだからな今日のまかないめちゃ豪華えびグラタンとかやばいしょy写真とれば良かったk


そして今日は目に液体石鹸直撃してやばかった目が本当痛くて死ぬよ


みかさんやっぱり可愛いなxなんとなくあきな先輩って感じな印象がある。












最初から本性出し過ぎていいものなのか〜って最近いろんな所でつくづく思います


最初っからとばしすぎたら駄目かなとか考えます


だってうち変な子だもの


第1印象天然とか言われるけどさぁ〜うち実際天然じゃないっしょ


深くかかわる友達にゎ天然ゅわれないからわかってくれてるのね~たぶん。。。うちは天然ゆうょりは変な子って感じに近いと思われ


こんな事いゎれるから印象ハキハキさっぱり明るいの人ゎ憧れる


そういう人がマジ印象いいよーな「


そうなりたいわ


そういぅ性格は憧れるe~



あ〜あ〜書きたい事まだあるけどもぅ寝なきゃヤバイので寝ますG


おやすみ

伝えたい想いは溢れているのに 

2008年04月04日(金) 3時23分
続き書いてなかった

最近なんだか忙しくてさぁ
って言っても前ほどでもないかな

バイト6連だったからさぁ

でも1時間半の日とかあったけどね

最近書いてない間であった事は。。。


3月30日ゎななと学校行って部活のみんなにドーナッツ買っていって先生とあってきた


そのあとななとはなえちゃんとパーマかけに行ったx

初パーマだぃ

パーマゎ楽ですね

それでポス行ってくにちゃんと合流z~~パフェ食べた。





全部ななの車で移動
本当にありがたいですヲy

そのあとバイト

2時間で上がれました

この日でバイトの皆さん全員と会えたy

女の人ゎみんな可愛くて優しくていい人

男の人もいい人だけどまだ話せないかも


あと〜31日の夜はユッキーの家に行ったx

ズッ〜ト語ってた

1日はメッチャ雪ふったよねでもなんとか帰れたよ~
エイプリルフール何にも嘘つかなかった

自分らしく生きるリズム刻もう 

2008年04月02日(水) 11時18分
青山テルマさんのアルバムの曲いいね

28日



いろんな人とあった日だったかもz

まず朝から住民票を取りに行って
クリーニング取りに行って

コープ行ったけなっちに会ったx
なっちも明日札幌だって


札幌行ったら遊びに行くからe元気でねー@~記念に最後写真とったしね


そしてコーチャンフォーで待ち合わせしてえずこと遊んだyというかミスドで語ったまさかの再会だからね
ミスドでみゆちむ働いてた橦~あとみほさん偶然隣に座った橦~
うちらの会話絶対ウケるよねえずこも札幌また帰っちゃうm
また夏休み遊ぼう
最後のしめはエンガチョ
エンガチョ懐かしいx

そして2年後札幌行けたら行くゎ咐~

えずことババィした後みゅきの家に行ってカーディガンとスカートあげた。
ミュキとまいとおしり2日連続
家で遊んでまいをニッケで家まで送って牛角に制服返しに行ったら残間がいた橦~

なんか事務所でクラスの人いるとか違和感だな

研修がんばれぃ~

事務所でみんなが上がるの待ってたx

たっくんなんか疲れてたな〜頑張ってるなm~大丈夫かな
1番年下でタメがいなくてさぁ誰にも弱音とか愚痴はけなくてさぁメインとか入ってるしさぁ~~休み1回しかなくてさぁ

うん〜つらそうだな

無理はしないでほしな体壊さないよぅにだね〜

みんな上がってきて、えりさんみほさんナベさんユッキーとうちでドンキーに行った

みんなで話して楽しかった~
ナベさんもいなくなるとか大変そうだなみなさん頑張って下さい印~

ナベさん帰って4人で楽天x

ビリヤード挑戦しようとしてやめて〜笑

卓球やってみほさんさすが強い咐卓球やめてまたそこで語って〜車の中でも語って〜yうちがやっぱり思う事は、えりさんみはさんの会話ゎ大人だなとeゆっきーやっぱりうちらぺっぺーだゎ

んでみほさんに送ってもらって帰宅といぅ1日でしたx

長い長い道のりを2人肩並べて 

2008年04月02日(水) 11時01分
HY 未来

いい歌だ.+

かっしゅ札幌着いたんだ(;_;)
1人暮しは大変だし寂しいかもしれないけど頑張って
札幌にかっしゅの友達も行ってるし,新しい友達も出来ると思うから、これから札幌Life楽しんでねx
ゴールデンウイーク楽しみにしてますz

まい今度歌って~津軽海峡


blogは絵文字使わない主義だったけど今日からつかおー



てかサボリすぎた

....



28日の事からかこう@

あなたと越えたい天城越え 

2008年03月28日(金) 2時59分
まいの18番☆石川さゆりの天城越え(・∀・)!!

今日は学校行こうと思ったけど,学校12時までしかあいてないから断念してみゆきにジャージ届けに行くからみゆきとまいとおしり!!ペンギン?あっしおり!!と遊んだ(^O^)/
やっぱりまだまだ高校生は若いです(・◇・)☆
自分年だなと(ToT)
制服を来たらいろんな事できる!!高校生はいいですね.+
高校生はやっぱり毎日忙しいですね(*´ο`*)特に部活はデカイ!!

みんな部活頑張れぃp(^^)q
明日は休みみたいだからゆっくり休んでね(^-^)/


その後かっしゅと遊んだvV

めっちゃ時間早かったょ(>_<)
札幌旅立つ前最後だね...

札幌行っちゃうけど釧路帰って来るし遊べるょね!!
寂しいけどまた会えるよね!!
GWとか夏休みとか戻ってこれるもね!!
札幌行っても元気でいて下さい(^ω^)

また1年後釧路に帰って来るかもだし,うちも2年後は札幌行くかもだしねp(^^)q

やっぱり出ていく方が辛い部分ってあるかもね〜(v_v)地元離れるのゎ寂しいかもね...

めっちゃ寂しいけど最後に寂しいっていわなぃ事にする!!また会えるさ!!

うちも頑張るからかっしゅも頑張ってね(^∀^)ノお互い夢目指して!!

今までありがとう!!!

いろいろ楽しかった☆いっぱい語った事もあったね☆すごくタメになる事あった☆うちら真面目な話しも結構したね☆


これからもよろしくね(*^-')b


離れていてもずっと友達さ〜
(〇´∀')/\('∀`〇).+゜・。☆

今旅立ちの日君が強く残してきた足跡が 

2008年03月27日(木) 9時59分
うわ〜腹痛たたたた(´Д`;)


やだよ〜。無理だ〜。いつもより腹痛い(+_+)


今日これから学校に行って後輩ちゃんにあってそれから,かっしゅと遊ぶのに〜(ToT)


今日かっしゅと遊んだらもう札幌だもんねφ(.. )寂しいわ↓↓(>_<)

今日は最後にいっぱい語るぞ〜!!


お腹痛いのおさまってくれい!!

追いかけてた夢が叶うようにと 

2008年03月27日(木) 4時29分
あ〜こんなバトンやってたら悲しくなってくる(´Д`;)

彼氏つくったほうがいんだべか〜。

でも今彼氏とかほしいと思わんょ〜。

よくさ〜なんでつくらないのって聞かれるけどさ〜じゃあなんでうちは作れないんだろうねって聞きたいわ↓↓


でもこんな性格だからかなって最近おもうょ(*_*;

自分でも性格わからなぃもん。

みんなにもわからないってゆゎれる(ToT)いろんな面があるからかね。










でもうち思った!!なんで変か!!なりたい自分と本当の自分が違うからかも!!


本当はネガティブだけどボジティブにいきたいからそういうふうにする。


本当は几帳面だけどそうなりたくないからおおざっぱにする。

本当は根暗だけど嫌だから明るくしたりする。


本当は心配性だけど楽天的になりたいからそうする。


本当は消極的だけど積極的になりたいからそうする。


あとおとなしい人になったりウザい人になったり。


まだありそう。


本性となりたい自分ぜんA違うからさ〜だからそれが見え隠れするんではないかと。。。

だからだと思われ〜る。



顔が可愛かったら役者目指したかったわってかんじですね└|∵|┐



このいろんな自分表現したら楽しそう(^-^)/



うちが変人なのわこのせいです!!分析するじたいおかしいよね〜。


これはいったいどおしたらいいんだか。。。


バトンやってみた!! 

2008年03月27日(木) 3時42分
今までバトンやったことなかったから、うちもバトンやってみたょ!!


好きな人にのぞむバトン!!


1 頭は良い方がイイ?
⇒いゃ〜馬鹿でもいいどっちでも

2 スポーツ万能な方がイイ?
⇒スポーツ出来たほうがカッコイイ@~

3 料理は出来た方がイイ?
⇒男は出来なくてもいいょでも料理出来る男はすごいと思う

4 優しい人がイイ?
⇒いいx

5 面白い人がイイ?
⇒いいx

6 強い人がイイ?
⇒弱々しくなければ大丈夫。y

7 気が効く人がイイ?
⇒いいとおもう


8 お金持ちがイイ?
⇒お金ほどよくもっていればいいお金もってる人はいろA買ってくれるかもだけど,お金だけじゃないさ

9 オシャレな人がイイ?
⇒オシャレだったらカッコイイょねこれも程よく

10 歌は上手な人がイイ?
⇒下手でもいぃよ凾ナも歌上手い人ってかっこよくなくてもよくみえるx

11 ダンスは上手な人がイイ?
う〜んでもEXILEのダンスの人カッコイイよね

12 引っ張って欲しい派?
⇒ほしいe~

13 レディーファーストはどう?
⇒いぃんじゃないこだわらないけど

14 カッコイイ人とカワイイ人ならどっちがイイ?
⇒カッコイイ人

15 タバコ吸う人はOK?
⇒う〜んでも吸わない人ってなかなかいないからオッケーかな

16 お酒飲む人はOK?
⇒大丈夫ィ一緒に飲みたい

17 甘えん坊な人はOK?
⇒微妙A甘えん坊すぎはダメうちが甘えたいもん〜

18 浮気は許せる?
⇒1回なら翌ャりぎり

19 Sの人とMの人ならどっちがイイ?
⇒Sかな〜Mの男の人ってなんか引いちゃいそうでも友達とかだったら全然よさそうe

20 好きなタイプ
⇒タイプっていわれるとわかんなぃんだよな〜

21 好きな人が2人出来ちゃった!どうする?
⇒え〜2人とかないな

22 理想の体型は?
⇒普通で少し筋肉あった方がいい自分より痩せてなければ〜

23 髪型はロング?ショート?
⇒ロングすぎは嫌いa

24 オタクは許せる?
⇒ゲーオタはまだいいうちも一緒にゲームやりたいアキバっぽいのはいやだh

25 次に回す10人
⇒やりたい人いればやってください咸
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:らっちょ★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像出会い
» 退屈な毎日が急に輝きだした (2008年08月14日)
アイコン画像さやン
» 退屈な毎日が急に輝きだした (2008年05月04日)
アイコン画像キョウ
» 退屈な毎日が急に輝きだした (2008年04月23日)
アイコン画像かすみ
» 自分らしく生きるリズム刻もう (2008年04月04日)
アイコン画像ま い
» あなたと越えたい天城越え (2008年03月30日)
アイコン画像かすみ
» あなたと越えたい天城越え (2008年03月30日)
アイコン画像かっしゅ
» 。。。。。 (2008年03月18日)
アイコン画像なな
» 上を向いて歩こうよ涙がごぼれないように (2008年02月17日)
Yapme!一覧