蒼穹のファフナーレポ。

July 30 [Sat], 2011, 14:15
7月24日、先週ですが。

蒼穹のファフナー合わせしてきました。
総士と一騎で★

自分一騎だったんですけど。単なる俺得な合わせでした。
総士してくれた人がイケメンすぎて!!イケメンすぎて!!!困るよね!!!
ええぇ。ひたすら困る!!!

総士と一騎が元々行き過ぎた友情設定なので…まぁ。HOMOってきたわけですが…。
総士がね…イケメンだったので(何回もいう)
照れるわけですよ!!マジで。困る!!


そんな一騎。パイスーでした。パイスーの癖に露出たっぷりというエロイパイスー…
略してエロパイと言う名の、正式名称シナジェティックスーツをしてきました。
しかも映画仕様なので、黒のシナスー。本編には一切出てこない色\(^0^)/
…マイナーすぎる!!!
カメラマンで来てもらった方が、ファフナーの映画までちゃんと見ていた方だったので、
「そんな色のシナスー着てたっけ?」って言われなくて良かった。
本当良かった。


楽しかったので、またやりたい!!
蒼穹なのでいつか海でやりたいと思っている!!
海でやりたいぃぃぃぃぃぃ!!


そんなこんなでリベンジ希望です。はい。
私服もやりたいな!!制服もやりたいな!!!とかね。
もーファフナー再熱ですよ(´- `)フッ
沢山やりたいぜ★



アフターはワンザでマック。調度いい席が取れたので。

やっとてりやきチキンバーガー食えた!!うまうま(*´ー`)
って、まぁ帰り道にマックあるんですけどね。
最近めっきり外食しなくなったんです…。

ま、環境が変わったからしょうがないんですけど。

それと久々にモンハンやった!!!
うん。楽しいvvすごく楽しかった!!!



またまたイベレポ!モンハン!!

July 27 [Wed], 2011, 22:57
7月17日!!!

念願のモンスターハンターしてきました!!!

しかもロケ\(^0^)/ワッホーイ
いやー大変だった!!
行きはね、カメラマンさんに車で送ってもらったのvv

道混んでたけど涼しかったし快適だった。
ただ、ロケ地がさ…ガチ渓谷過ぎて足場悪いの…
しかも、キャンプ地とかで、めっちゃ一般人がいるのさ!!!

おぉぉいщ(゜ロ゜щ)
ってなるよね。

そんな俺ナルガ装備で参戦。あとウルク装備のアイルーとで狩ってきた。


ロケーションはすごく良い場所だった!!!
涼しかったし、カメラマンさんにすごく良い写真とって貰ったので、良かった。

そして何故か、ロケ終了後温泉に入る…。
いや、駐車場がさ「温泉はいってくれないと止めませんよ」
とか言われてさ。急遽入ることになったよね。うん。

ま、気持ちよかったから結果すごく満足してるんだけどさ。
いろいろなめてたロケ地。
日帰りで温泉はいるとは思わなかった…。


リベンジしたいなー!!
とりあえず、ナルガは次ゲームショーで着きる予定だったんだけど…
ずっと好きなレイヤーさん達が、ジンオウガ装備とナルガ装備のコスしてて…
ぜったいゲームショーで
モンハンやるよー(T-T)

撮りたいのに、自分ナルガとか、一緒のナルガとか…恥ずかしくて無理…orz

ので、ゲムショはまだ何やるか考え中です。


まだまだモンハンはやりたい装備たくさんあるので
これからもやってくぉ\(^0^)/
そして、モンハンお友達募集!!!
お友達少ない…。

なんなら狩りにでも行きます!!一応HRは6ですが。
大変弱いけど。なかなかねー銀龍に勝てないんだよね…。
シルバーソルの装備が欲しいぜ★

…って話ずれた。
とりあえず、モンハンリベンジ!!!!!





おとめ妖怪ざくろ!

July 27 [Wed], 2011, 18:45
またまたイベレポです!

7月10日、目黒でおとめ妖怪ざくろしてきました。
10人ぐらいの大型あわせでした。


この日すごく暑くてばててた…。みんなばててた。
扇風機しかないし、まぁ、窓開けてるからさ、クーラーかけられないのは分かるけどね。

さて、自分は前回同様総角さんでした。
あ、衣装はリニューアルしました。前回の捨ててしまったので。

前回ざくろとラブラブ出来なかったので、今回はちゃんとらぶらぶ?してきました。
といいますか、ざくろが持ってきたこんぺいとうと、りけん様が持ってきたビスケットを、
小道具に使用させていただいたので、
全力で小道具を使わせてもらったというかね。

本当主人公の二人…ざくろと総角さんのツーショって難しいんだよ!!!
総角さんはヘタレだし、ざくろツンだし。
どっちも あ ゆ み よ れ な い \(^0^)/


そんな中ようやくツーショが取れたかな?って感じ。
カメラもカメラマンさんが撮っていただいたので、良かったvv

とりあえず、次は夜会の衣装やりたい!!!
すごく夜会がやりたい。

ざくろのドレス…(*´ー`)ハァハァ
これまた、ざくろやる子がドレス作るのうまいからさーvv
今からニヤニヤしてます。


いつやるーーー?ざくろー!!!!!(ココで言っても意味ない)
早くやりたいぜ★

ざくろーーーー!!!(うざい)





7月3日のまるマレポ。

July 22 [Fri], 2011, 12:11
また日記滞ってしまった…

ネタが無かった訳じゃないよ\(^o^)/
前回のポケモンレポから二回コスプレしてます\(^o^)/

じゃ早速!

7月3日!
今更ながら、今日からマ王してきました。

コンラッドと村田と渋谷有利陛下とヴォルフラムの四人だった訳ですが…、

陛下が大変イケメンで、村田がひたすら自由で、コンラッドがガチで格好良すぎるっていう合わせでした\(^o^)/

ヴォルフラムはひたすら空気\(^o^)/



そんな合わせでした!

そして、軍服だから暑かった…orz暑かった…。

ま、あれだ。夏にやるもんじゃないな…と。

次回は冬にやりたいね!

そしてヴォルフラムは誰かに譲って自分はいい加減アーダルベルトをやりたいです!!!




…あれ?レポが短かった。ま、良いか!



日曜日!ポケモン!!

June 27 [Mon], 2011, 18:53
またまた日記更新vv

最近順調!!
…ってまぁ、日記書くネタがあるので書いてるんですけど。

ちゅーわけで!!
日曜日!!!

ポケモンBW合わせしてきました!!主人公とチェレンとベルの幼馴染vv
元々予定では違うキャラをやる予定だったんだけど、
他の人来れなくなって、主人公とチェレンがいたらベルするしか無いじゃん!!

ってなったので、水曜日に布買ってきて作りました!!
ま、クオリティはいつも変わらないからいいかな?と←

初めてジョイポリスに行ってきたんだけど、コレ雨降ったら
室内で撮るの相当難しいな…と。昔のTDC思い出した。
日曜日は雨降らなかったから良かった!!!


普通に遊びに行きたいです。ジョイポリス。

たこ焼きとアイス食って、通行人にポケモンだーって言われ、
アフターで牛角行って肉食ってな日曜。


ポケモンはもう一回やりたい…な。
次は緑が多い所がいいな!!読売とかでやりたいな。うん。





プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:朔篤真
  • 性別:女性
  • 誕生日:4月25日
  • 血液型:AB型
  • 現住所:埼玉県
  • 趣味:
    ・温泉-でも最近時間がない・・・。
    ・ゲーム-もっぱらのゲームっこですんで。
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31