はじゅきぃぃぃぃwwww 

2006年06月28日(水) 23時33分

先程高校時代の双子同盟、同じ苗字・名前も一文字違いのはじゅから電話がありました…
はじゅき…
超号泣!!!!!Σ(みдみ;)
焦るみ様
一体はじゅきの身に何が…と焦ったのですが泣かせたのはあたしですか、そうですか…(笑)

彼氏と別れたというのをはじゅきには伝えていたのですが。
詳細を詳しく言っていたわけではなく。
そのままあたくしの…彼と別れた時の日記を読んで号泣なさったようです…

ごめんねはじゅき…

鼻水まで垂れさせて(爆)

本間お前汚やわ!!!!!(爆)デラベッピンでスタイルも顔も良いのに!!!!
相変わらずは健在ですか、そうですか。変わってないね、高校時代から(笑)
まぁそんなギャップが萌えーwなんだけどw
そして
そんなはじゅきが大好きなのだけれどwwwww

はじゅと久々に色々話したよw
今度絶対また遊ぼうなぁwwww

さて。はじゅには文章書く仕事しろと勧められたみ様です
はじゅはどうやらあたくしの書く文章に時折涙を流すそうです…其れはね。はじゅき…お前が感受性強いから同調しちゃうんだよ。と此処でひっそり言っておきます
あたくしの文章なんてペーペーです。頭の悪さが窺える文章です(爆)

まぁぶっちゃけ昔知り合いのバンドに歌詞提供したことあるけども。しかしながら其れはかーくん(ex.かみゅ)に悉く却下され半泣きになった厭な思い出があるばかりですorz

故にみ様は文章能力ありません。この糞な日記でも偶にセンチメンタルなことを書いて、其れを見てジーンとしてしまう人がはじゅき以外に居るならば…其れはね。感受性がつy(略)
みぃは唯のバンギャルですからwwww

バンギャル症候群発動(みwみ)…汗 

2006年06月28日(水) 18時32分

マイミクシィにはじゅとはるきゅんが増えた(爆)
はじゅとかwwww藻前やっぱ運命だなwメッセ来た時びっくりしたぞ(笑)
さてさて
最近激しくライブに行きたい!
つか頭振りたい、暴れたい、モッシュしたいetc
もうだめポwみ様ばんぎゃるだおwバンギャルの血が疼く…ウズウズ
今日もるーとたそのライブ話になって激しく行きたい!激しくゥゥゥゥ!!!!!と一人で盛り上がってましたが其れが何か?w
ライブいいよ。みぃの居場所だよ…(爆)
てか、るーとたそもはるきゅんも紹介文やけにアゲアゲしてくれたな(笑)脳内単細胞なのでもの凄く嬉しかったです、素直に嬉しかったです(爆)
まりが^^
あたくしもそのうち紹介文書きに行くじぇいw

てかね。もうね。みぃの前でライブ話、バンド話は禁句だよ!激しく行きたくなるジャマイカ!!!!
小さな箱が好きです。その小さな箱を諸戸もせずに暴れ狂うバンギャルが好きです。その小さな箱を揺るがすぐらいに暴れ、叫び狂うバンギャルが好きです。つか其れあたくしです^^もうウザイ(爆)
して
その小さな箱の中を大音量で反響する音が好きです。音って人それぞれ特有のもの持ってるんですよね、其れを聴いてその人ってのを改めて感じたいっていうかね。
何しかね結論はライブに行きたいっていう話。
8月には3つライブ入ってるけど…正直7月にもライブ行きたい。行きたいんだけど金無いし。果たして今のピチピチバンギャルのノリに自分はついていけるのでしょうか…あぁ…あたくしオバンギャですよ全く…(死)

あぁそうだ
身内ネタなんですけども^^
今日のみぃは激しく壊れてました(爆)
もっwwwwちょっwwwwはるかwwwwあたくし未だにあの食堂事件思い出して笑ってしまうんだがwwwwうえw

何だかハッピーディなのかアンハッピーディなのかよくわかりません…^^

もう駄目ぽ…みぃは小心者なチキン野郎なんだよ^^

好きなタイプ(顔Ver) 

2006年06月26日(月) 19時54分
よくね。聞かれるんですよ。好きな男の顔のタイプってのを。双子のはるかは結局あたくしがギャル男寄りのお兄系が好きと思ってますが…まぁ…可も不可もなく。確かにお兄系好きだけど(人みwみ)
だからね。みぃがタイプだと思う顔麺の画像をアップするので其れで判別しておくれ。

まずは敏弥!
これ当たり前アルネw何でこんなに敏弥って美なのかしらwwwwカワユーwっていうか美しいwwww(末期)


ディスパの顆粒!!!!
美しい…(ポッ)この人本間赤い紅がよく似合ってらっしゃるんだよ…うんwwww


シドの明希!!!!!
美・男・子w明希サソはスピーンでも男前wwww


12012の宮脇渉w
つーか12012は皆美形だと思われる件^^宮脇渉は中央の人です^^でも朋さんも美w宮脇の左に居る帽子被ってる人ねw

何しかこれであたくしの異性のタイプがわかったのではないでしょうか?笑


美形が好きです^^


まぁ正直、軽く男性恐怖症気味なみぃで須賀。


|Дみ)ノ 》 ジャ、マタ

はるかとデート(み人み*) 

2006年06月26日(月) 19時06分

今日は午後からはるかとデートしましたwwww
はるかがあたしのこと凄く気にしてくれて…本当に申し訳ない…(汗)誘ってくれて本当に嬉しくてひゃーぃwとか思いながら遊んで来ましたノシ
初めは我が地元の風月に行って飯喰って。
色々話し聞いて貰った。
はるかに全部話した。っていうか…誰にも言えない。そんな話ははるかにしか言えません。はるかはずっと聞いてくれて少なからず吐き出せたことに安心したし楽になったよ、…有り難うねはるか。

その後はノリで(?)久々に心斎橋に行ってきましたノシ
OPAでブラブラして、はるかは超可愛いスカート買ってたよwもうお前何着てもカワユイよーwwww
そんなあたくし、金欠なくせにごついブレスレット買っちゃいましたorz
だってあまりにもはるかがアゲアゲしてくれるからさー(笑)あいつあかんわー…本間はるかと一緒に買い物もどきに逝ったら必ず何かしら買ってしまうのです^^
その後
ヤニが吸いたくなって、OPAの最上階のデザートバイキングに行きましたノシ
まさかあんなところがあるとは知らなくて、はるかが見つけて。即行で行った…んですが。90分の時間制限はまだしも…夜、ディナーの予約が入っているのであたくしとはるかは60分程度しかバイキング出来ませんでした(笑)
まぁいいさ
色々語ったし(み人み*)w
マジはるか面白いしなぁwww本間はるかwwwお前可愛いのに…www(爆)その面白さは一体どこから出てくるのかと不思議で仕方ないwwww大好きだwwww

その後はあたくしの希望でデッドワン(By.ヴィジュアル専門CDショップ)へ行きましてはるかは至極珍しげに
「みずきーアレ何ー?」
とか
「みずきーこの人めっちゃ格好良いーw」
とか
「みずきー何アレ!めっちゃ怖いんやけど!!!!」
とか
非常に興奮しておられました^^
して
あまりに五月蠅く(爆)少し恥ずかしかったです(笑)はるか!おまっ!声!声でかい!!!(爆笑)

追憶 

2006年06月26日(月) 10時40分
簡単に 愛する人を裏切れる 人だとは思わなくて
凄く
尊敬してる人だから あたし 笑ってたの

何この仕打ち

あたしが何したっていうの
お願いだから あたしの中の貴方を壊さないで欲しかった

もう
信じられなくなった

男自体 信じられなくなった

尊敬するあの人だけじゃなく 昨日一気に色んなことがありすぎて
頭がパンクしそうだ
男なんて嫌い、そんなこと言い出したら中学校・高校時代に戻ってしまう

また逆戻り、振り出しに戻って、あたしはまたあの頃のあたしになってしまうんだろうか

ある意味
彼氏に守られてたんだね あたしは。
“彼氏”という其れに守られていたんだね、あたしは。

あたし だけじゃ あたしを 守れやしないんだね

あたしは なんて 滑稽で醜いんだろう
自分を守るのは自分だけだった
だから今、彼氏が居なくなって自分のことは自分で守れると自負してた

過信し過ぎていたのかもしれない、自分を。

所詮あたしは女
弱い生き物だ
だからこそ 女だからこそ 甘く見られたくなくて 強く在ろうとしたけれど
結局女って事実は変わらない
女じゃなかったらよかった
昔からずっと思ってたことが また蓋を開けた
男に生まれたかったよ もう今更だけれど。

ねぇ 好きなんかじゃないでしょ?本当は。あたしはお飾りでしょ?本当は。愛してはくれないんでしょ?本当は。

ねぇ あたし 馬鹿な女じゃないよ。尻軽じゃないよ。見せかけばかりに目を向けないで。
“あたし”をちゃんと見てよ。

声も出ないくらいに 

2006年06月25日(日) 13時32分

そんな今に一人と気付く…

By.Dir en grey“クレバースリーゾイド”


やぁ(みvみ)ノシだおw
何か最近タイトル考えんのが激しくまんどい件^^
今日は何か色々見まくってましたノシ
まず起床してから今朝録画していた神言基地を拝見する^^
ちょっwwww何あれwwwwwもっwwwww見る度に笑いのクオリティが上がってる希ガスw
ゲストは我等が神率いるPhantasmagoriaと同じく神事務所の秘密結社コドモA
とりま
今週も伊織に興奮しまくるあたくし^^
あたくし低体温でして、起床直後はボケーっとしているのですが。伊織見たらそんなの弾け飛んじゃったYO!

あうあうw金髪の伊織池…wwww||・_ゝW|人(みwみ*)

あたくしの殿方へのタイプが最近意味不明な件(何)あたくしの殿方のタイプは言うまでもなく敏弥(▼∀`)ノ!!!!!!
厨房の頃、敏弥に一目惚れしたあたくし^^其処から今まで現在進行形でゾッコンラブ!!!!!例え秋葉系に走っても髪型バッハで一時期ヒゲとか生やしちゃったけどw其れでも盲目的に愛しいです(末期)
だから伊織池!なんて言わない筈なのです。
伊織ってガタイ良いジャン?あたくし敏弥のように引き締まった肉体美に惚れ惚れするのです。だから伊織なんてアウトオブ眼中!

でも最近伊織が愛しいあたくし^^所詮タイプはタイプなのだとこの歳で判明した今日この頃。
そうw好きになるのに理由なんてないのよwwwww(撲殺)

とりま、今週のPhantasmagoria激しく面白かった。
つーか妃、つけ爪左だけとかwwwwちょっwwww何でwwwwと一人で???ってなってた。
司会者が昔の夢は何だったんですか?という質問を投げかけ。

妃:普通に就職して普通に生活してます。
という地味ティMAXなことを言い出した。何、今更謙遜しても遅いよ藻前w

画像は我が家の姫、CREA 

2006年06月24日(土) 23時47分

なんというか。。。アレだ。後ろ向きに考えずに何でも前向きに考えたいみぃです^^
人生一度きり!何でも楽しまなきゃ損だ!自分が興味有ることはどんどん挑戦したい!チャレンジしたい!!!!
というわけで。
夏前に本気でジム通ってマーメイドになってきますノシあぁそうだ、みぃは人魚になるんだ(マテ)
今日梅田降臨してきましたー…なんか意味不明なものを買った(何)
ストレス溜まってンのかな…給料ほとんど使い切った件^^これ如何に。後1ヶ月…1万ちょっと生活しなくてはなりません(汗)
あたし本間アホー!!!!!
ストレス溜まると無駄に買います。何かもうこんな自分がいやです…無駄にランコムで買い込んだ件^^
結局ライカも逝かず…orz
ランコムで意味不明に保湿クリーム(朝と夜両方)と美白クリームやら買い込んで軽く3万行きました…サヨナラ諭吉…(泣)
正直後で使わねぇ…と思ったのですが…これもまぁ自分が美しくなると思い込んで使いたいと思います
時に思いこみは大事だと思いたい^^

これで効果現れなかったら皆遠慮せずに「全然変わってないよ」と言ってやって下さい!!!!
少しでも変わったら「良い方向に変わったね」と言ってやって下さい。
みぃは褒められれば褒められる程調子に乗って頑張る仔です(撲殺)

ほんでまぁやっぱりキャッチに3回遭遇して正直凹みまくりましたorz
そんなにあたしは夜向きなのか?!
と激しく自問自答してやりたいです
というか
正直凹みます。つーか何でキャッチのお兄さんってあんなにヌサイクばっかなんだろー…(ヲィ)なんかホントウザイwwww
お前自分の顔見て出直してこいwと本気で思った自分、性格の悪さに反吐が出ます^^

一人でブラっと。 

2006年06月24日(土) 11時59分

今日は一人旅してきます(みwみ*)ノシ
おい其処!寂しいヤツwとか言うなよ!!!!!!(笑)
旅つっても梅田行くだけなんだけどね。
久々に一人で出歩くわ…何か不安。あたくし結構方向音痴なんですのよ^^
今日はバイトの給料日だし、シフトも出したいからバイト先逝って。そのついでに梅田行こうかなーっていう寸法。
ついでに本町まで行ってしまおうかとも考えてる。
ライカ逝きたくてさ!
さぁここで豆知識。

ライカとは。ライカエジソンの略。ヴィジュアル系の音源(メジャー、インディ、アマまで)を処狭しと置いている非常にバンギャルにとって神の領域として重宝されているCDショップ。
二階建て。
一階には月ごとにヴィジュアル系バンドのメンバーの衣装が飾られ紹介されていたり(博物館かよw)
チケットの購入も出来、グッズやら写真集、雑誌(ヴィジュアル関連)まで購入出来る。
二階は音源コーナー。
店員さそは何故か皆様揃って赤の繋ぎを着ていらっしゃるし、やはりヴィジュアルショップともあり、店を流れるのはヴィジュアル系の音源。

一階には大画面があり、PVやらライブ映像が流れている(ちゃんと椅子まである/爆)

たまにライカではヴィジュアル系のメンバーが訪れ、一日店員なんぞをやっていたりする。握手会などなども。

さて。みぃが何故ライカに行きたいかと言うと。
SivaとSOIの音源が欲しいから!!!!!其れ以外の何者でもない。
ただし、色々計算してみるとSivaとSOIの音源買うと軽く諭吉1枚飛ぶ勢いorz
これ如何に。
しかもSOLD OUTしているかもしれない。となると行くだけ無駄足になる上電車賃も其れなりのお値段だ…さぁどうしよう。
ライカに電話して音源まだあるか聞いてみるに越したことはない…

でもライカまで逝く気力があるのかどうか。あぁでもSivaとSOIの音源欲しい!たまらなく欲しい!!!!!
あの重低音がたまらんばい!!!!!(誰)このっ!このっ糞ばんぎゃるが!!!!!ばんぎゃる上がりたいのに上がりきれないあたくし^^
ばんぎゃるはお金かかる…orz

バトンバトンバt(略)(●Д●)}ポラァッ!!!! 

2006年06月24日(土) 11時16分


またまたるーとたそから回ってきたバトンやっちゃいますw

【LIVEバトン】

■今まで参戦したライヴの回数は?

(み人み*)}行きすぎて回数なんてわかんねw数える気にもならない件^^

■参戦時の服装は?

(人み∇み)}ダチに合わせるかな。ダチがゴス系パンキッシュだったらあたくしもそんな感じで^^全身黒、白、赤の服装で靴はラバソか厚底(BPNとかw)其処にイカツイアクセチョイスして顔面もヴィジュメイクとかwwwwうえwwww
最近はそういうダチもパンピ化服装になってきてあたくしも着なくなったがw
(み3み)}ほとんどの場合は自分の着たいものを着ていく感じ。
ワンピの時もあればズボンのときもある^^その日の気分かな(笑)

よく狙いと勘違いされる件^^カナシスorz

■ライヴ参戦回数が最も多いバンドは?

12012、というより地下線系が断トツで多い。
所詮地下線ギャですが何かw}ヾ(み皿み)ノ
後はDir en grey
だってあたくしですから}(み人み*)

■ライヴ参戦時の必需品は?

気合い、体力。
タオル、バーム(爆)化粧直し←ライブ終わった後顔面やばくなるからね…(笑)

■今までつまらなかったライヴはありますか?

そりゃやっぱあるでしょー…}(みへみ)
格好ばっか気にしてるバンド。見ててわかる。もっとぶつけてきて欲しいのに格好ばっかつけてるからテンションブチ下がる…orz
ステージで格好付けるな!踊れ!ヘドバンしまくれ!ステージで暴れてくれ!

バトンバトン(▼∀`)}ハァーン!!! 

2006年06月23日(金) 20時42分

るーとたそからバトン頂きw
というわけで若干自己満+気分展開に色々思い起こしつつやりたいと思いまーす(みwみ)ノシ

■初恋はいつですか?

…(みへみ*)}…初恋は幼少時。年齢覚えてないけど「好きw」と連呼していたのはよく覚えているので初恋かもしれない。
お相手は親戚のR兄ちゃん。
10個も年上(笑)
今は海外でお仕事してるw大好きだったなぁ…今でも尊敬してる人!

■今まで付き合った人数は?

ヾ(みдみ)ノシ}プライバシーの侵害だー!!!!!!

■好きな人とデートしたい場所は?

(人みwみ)}遊園地ーw今の季節なら海ーw…後地味に田舎とか…(笑)
まぁ好きな人となら何処でも良いんだけど。
一緒に居るだけで良いからwwwww

■好きな人と見たい映画は?

(みёみ)}絶対否定されるだろうけど…
精神系、ホラー系
奥が深い話を一緒に見てその後語りたい(爆)
ホラー系は相手がビビってるのを見て「きゃーわいw」とか思いたい、いわば自己満!
あたくし
ホラー系やらグロ系は お 得 意 ですことよw(笑)

ただし日本のホラーは却下…orz

ザ・セルとかフランケンシュタイン(ロバートデニーロ出演)とかレクター博士シリーズとかwゾンビ系とかwwww
後戦争ものとか。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みじゅ
» 好きなタイプ(顔Ver) (2006年06月28日)
アイコン画像はるか
» 好きなタイプ(顔Ver) (2006年06月28日)
アイコン画像みじゅ
» 画像は我が家の姫、CREA (2006年06月25日)
アイコン画像はるか
» 画像は我が家の姫、CREA (2006年06月25日)
アイコン画像みじゅ
» 終わりは始まりに過ぎない (2006年06月23日)
アイコン画像はるか
» 終わりは始まりに過ぎない (2006年06月23日)
アイコン画像みじゅ
» 恩師に報い敬う (2006年06月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0424sj-mk0823
読者になる
Yapme!一覧
読者になる