今日はさくらに逢えた大切な日 

2007年11月14日(水) 22時03分
今日、突然朝からお母さんの仕事の社長さんから電話があって、今日わんちゃんをくれるといぅ!!
いきなりだな\(゜□゜)/


自分は仕事だったから一緒に迎えには行けなかったんだけど、仕事から帰ってきたらわんちゃんが待っていた!!
すっごく嬉しかった???
柴犬で女の子で体は少し大きかったo(^▽^)o

すぐに懐いてくれた★☆まじ可愛い(=^▽^=)


でもくっちゃがかなり威嚇していた(`ε´)そりゃあそうだよね…ごめんね。くっちゃ(ノ_・。)

でもだんだんに二人とも慣れてきてくれた(*´Д`)=з
良かった☆★

名前はさくらに決定!!明日仕事終わってからリードや首輪を買いに行く(b^-゜)わーい↑↑楽しみだな(*^ー^)ノ

なんていう偶然なんだろう… 

2007年11月13日(火) 23時32分
今日の昼間にお母さんと柴犬欲しいよね〜って話していた。前に飼っていたチビが亡くなってしまってから早いもので?年?ヶ月が経ってしまった。
前はチビを亡くしたショックからもう二度と犬は飼わないって決めていた。
けど最近になって犬が凄く欲しくてたまらなくなった(*u_u)理由はチビを飼っていた時にあまり可愛がってあげなかった(;_;)酷い飼い主だったと思う。チビに対して凄く申し訳なくて悔やんでもチビはもうこの世にいない…
だからチビに対しての申し訳なさからも犬を飼いたくなった。



リズムから帰ってきたらお母さんの知り合いが柴犬のしかも血統書付きの飼い主を探しているという!!お父ちゃんも許可してくれた(^O^)

早く柴犬に逢いたくてたまらない!!

今日から仕事開始 

2007年11月13日(火) 0時43分
今日は?時に起床(^O^)/
今日から仕事が始まった☆
キッチンって覚えることが沢山あるけど、少しずつ慣れていきたいと思う!!回りはいい人ばっかりで丁寧に教えてくれた???
たった?時間半だったけど充実した時間を過ごせた♪
明日はリズムだ。
また明後日も頑張って働くでぇ---
よっしゃぁ〜


そして?時?分にお父ちゃんが帰宅(・ω・)/
久しぶりに再会!!嬉しかったな♪?
お父ちゃんめっちゃ大好きっ(^3^)-☆chu!!

秘密の抜け道 

2007年11月03日(土) 7時20分
皆さんお早うございまする\(^_^)/

今日は6時に起床゜。゜。眠っ

うちの大好きな赤毛のアンが言っていた言葉
『私朝って大好きだゎ。だって今日1日なにがおこるか想像の余地がふんだんにあるでしょう。』
この言葉大好きo(^^o)(o^^)o


朝の散歩に出かけたよ。いつも気になっている細い道があって、いつも途中まで行ってみるんだけど、怖くて帰って来ちゃう場所だったんだけど今日思い切って走って突っ切ってみた……!!

と、そこの抜け道は高校生の時に?回だけ通った道だった!その後も興奮がしばらくおさまらなかった★”



なんだか少し成長した自分に嬉しく感じた(*u_u)

今日は映画な1日 

2007年11月02日(金) 21時50分
今3丁目の夕日見てるんだ?+♪
?34年の東京が舞台です★
とゆうことはおとうちゃんが3歳でお母ちゃんが1歳だって(☆o☆)
町がレトロで可愛いm(u_u)m
東京タワーがまだ作りかけだ!こんなに昔に作られたんだなぁ…歴史を感じまする(´∀`)
こんな所大好きだなぁ〜住んでみたいなぁ☆

今日は久しぶりに絵理ちんと話した。
『焦ることはないょ。自分のペースで頑張ればいいんだよ』と言ってくれた〜★なんか嬉しかったな”嫌いな所が多い姉ちゃんだけどたまに好きな所もある!まっёこんな関係でいいよね( ̄^ ̄)


そういえばバイト落ちた…(-"-;)


バイトとダイエット頑張るょぉ〜♪Fight('-^*)/美帆っ〜?

祝☆初ブログ 

2007年11月01日(木) 22時48分
今日は久しぶりに磯っちと遊んだッ('-^*)/
11時に車で迎えに来てくれた☆ありがとー?゛
赤塚のサイゼリヤに行ってミラノ風ドリアにミニフォカッチャ食べた♪
磯っちはトマトエビパスタ食べてた!
ピザ食べるか迷ったけどお腹いっぱいだったから,また今度にしたょ(ρ_-)o
1時間くらい話したょo(_ _*)o



その後は内原のジャスコに行ってプリクラ撮ってから車に戻って語ったヾ(≧∇≦*)ゝ

今日は今まで知らなかった磯っちの可愛い一面を見れたし、磯っちがまた大好きになった?♪゛本当に良かった☆彡



その後ココスで夕飯食べた!
蒸し野菜旨かったなぁ〜
磯っちの五目麺もめっちゃ旨そうだった(//▽//)


今日は本当に楽しかった♪また遊ぼーね★◎
ありがとー(*^o^)乂(^-^*)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0424ktcha
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる