ばちゅん

January 15 [Thu], 2009, 22:25
バトンやるでぃ


自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
携帯Jちえっく
Q2 朝はパン派?米派?
絶対こめ
Q3 何時に出勤?
バスぎりぎり
Q4 学生??
うんbち
Q5 お昼何食べよぅか?
べんとぅ〜
Q6 休憩時間長いんじゃない?
普通かにゃ
Q7 正直、今日休みたかったょね?
うん、だるぃ
Q8 毎年5月病とかなる?
ならん
Q9 夏バテはする方?
する
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
痩せます45きろ以下に
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
せいふく笑
Q12 靴高かったんじゃない?
ろーふぁーだし笑
Q13 好きなブランドとかあるの??
りずりさがすき
Q14 朝はもちろん?
Q15 身長何センチ?
160
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
4★ いやんb
Q17 てか、通勤時間長くない?!
ふちゅう
Q18 一人暮らし??
したいね
Q19 あなたにとって仕事とは?
だりぃ
Q20 あなたにとって家族とは?
だりぃ
Q21 あなたにとって今の生活は?
さいぁく
Q22 あなたにとって地球とは?
べちに
Q23 あなたにとって宇宙とは?
いだい剌ホ
Q24 血液型占いって当たるのかな?
あたるべょ
Q25 占いの館、行ったことある?
ない
Q26 実は超能力が………?
ない笑
Q27 生まれ変わるなら?
まちんのまま、
Q28 あなたは裏表ある人?
ありますかなり
Q29 今までで一番の後悔は??
さぁ?そんなのすぐ忘れる
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
みちんと出会えたことだね
Q31 正直、許せない異性の行動は?
たべかた汚い、ひじついて食べる人とか無理〜
Q32 逆に同性では?
ぶりっこ
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
うん
Q34 将来の夢、語ってよ
ほぃくし?
Q35 GWの予定は??
なぃわよ
Q36 お酒飲む方?
のまん
Q37 タバコは?
すわん
Q38 タスポってどうなのかな?
勝手にどぞR
Q39 今日は何時に帰宅するの?
もう家
Q40 何時に寝る?
はゃめ
Q41 風呂は長い方??
ふちゆ
Q42 睡眠時間どれくらい??
ながぃ
Q43 今更だけど趣味とか
テニミュャ麻聖ャ
Q44 今年の抱負をひとつ!!
がんばりゃす
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
さぁ
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
みゆだ〜
Q47 その人に伝えたいことある?
愛してるャ
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
ないっすわん
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
みゆと暮らしてる?
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
なったF!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0424bm
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/0424bm/index1_0.rdf