w 

2004年09月30日(木) 19時04分
ちょい聞いて!!!!

チャに糞ウザイ奴いんだけど ぇ

なんかネ、

優希【「わい。」って誰?】

あたし【あたしですけど ぇ】

優希【ごめんね。知ってて。 ップ】

あたし【全然イィよ ぇ ブ 】

優希【あ。。。っそ。】

あたし【あっそとかウザ ぇ】

優希【はいはい。そっちもウザイよ】

とか言ってきて!お前の態度がムカつくのになんであたしが

ムカつかれなきゃいけないんだし。

あーオチた(  ´,_ゝ`)プッ ばいばい^^

あー糞うぜーーーーーーーーーーーい。素素素

w 

2004年09月30日(木) 18時44分
うーココ忘れてた(*ノД`*)

どォーも久しぶりでごわす!!!ぇ

保坂が明日あたりパソ帰ってくるとか◎)゚Д゚(◎

やーっと糸各める(〃゚_●゚)人(゚○_゚〃)ネェー♪゛


あー今日の文化祭の3年のみっきーの踊りの

衣装なんま可愛かったとか

なんかー学級目標がオレンヂのTシャツに印刷して

あんの!!!w めっちゃ可愛くね!?!?!w

ンでーそのみっきーの踊りの人ゎみんな髪にハイビの

奴つけて、ズボンみんなCOCOLULU

めーっちゃ可愛いトヵ(*´ェ`*)ポ

で、踊りゎ技術のセンセー踊ってた爆

しかもめーっちゃ適当 ブw

周りの人見ながら適当に踊ってたしープゥ

登場カッコイィンだって!幕開いてドライアイスみたいなんで

ホワ〜ン…て煙出てて真ん中でセンセー1人で腕組んで

いるんだって ぷ笑

でーセンパイ方も踊りできてなかったー爆死

覚えてないンか分からんケド、あやふやな踊りだった笑

しかもやる気ないって感じ プ

w 

2004年09月25日(土) 15時42分
はああああヤバイ。素で。

歯抜いてきたンね今。

抜くトキゎ痛くないンケド、今、スゴク

歯が痛いです 素素素

すんげーーーマヂ痛い。涙

で、血止まらん 倒

ああああマヂ助けて。痛いンだってーー。

しかもなんか変なゴム付けられた(  ´,_ゝ`)

歯の間に隙間開けンだってよ。ッフン。ぇ

それが痛いンか分からんケドとにかく

痛い!!!!!!!!!!!!!!!!素素素素素素

もー黙れって勢い(オマイガ

あああああああああああ痛い(黙逝殴蹴叩パンチ

w 

2004年09月20日(月) 17時02分
明後日ピアノ休みッポ(*ノД`*)

いぇーい

練習1回もしてないとか秘密だし

w 

2004年09月20日(月) 16時57分
【ぬお】

明日からガッコだっけ!!!!!!!!

ギャッハーダルイ。絶対髪切ったあーとか言われそー

ケドケド!今までしばってたしばり方で行くから

うん。大丈夫だ 何が

はあー髪 髪 髪 髪 黙


【手紙】

杏!明日手紙出すぞーん

ハートブレイクぇ何

w 

2004年09月20日(月) 16時51分
【霊?ぇ】

なんかーそだそだ。昨日ーオカーンがオカンのダチの

病院行ってお見舞い行って来たンね。ンで帰って来て

みんなで食べに行くっつってたン(@゚Д゚)ノYO!!

したらーイトコ(高2♀(ぇ)が具合悪いとか言い出してー

大丈夫?っつったら、あたしのオカーンになんか

付いてるとか… ネ 何

なんか霊見えるらしいンねーイトコ。知らンケド。ぇ

で、イトコが

「●●おねィちゃん(オカン)なんか変なの連れてきた…」

とか言ってー。ウン。病院行ってたからさあー。

なんか付いてくるンぢゃねぇ?ぇ

前ゎあたしにも付いてるとか言われた( ノД`*)

で、あたしの霊がオカーンのトコに行くらしい( ノД`*)

で、弟ゎ大丈夫らしい( ノД`*)

怖い(〃゚_●゚)人(゚○_゚〃)ネェー♪゛ギャハ( ノД`*)ぇ

w 

2004年09月20日(月) 16時42分
【ВВ$】

ВВ$見れないとかどんだけ↓↓。

なんで見れンの!?ウザイわあー。



【イトコ】

昨日ゎー急にイトコ(チュウ1高2)泊まるコトになってサ。

泊まり来て欲しくないンだってー。

疲れるし。買い物行かされるし。

朝早く起こされるし ブw

でー案の定今日買い物だったしなあー。

服買うンだったンケド、ピンと来るモンなくて

ノースリーのパーカーみたいなん買ったわー。

しかもオソロとか_¶ ̄|○ (  ´,_ゝ`)プッ

ンでープリ撮ってー昼食ってー食料品買ってー帰宅。

タクシーで。オカーサンと弟ゎサッカーだったからー

あたしとイトコ2人とおばあチャンで行ったンだYO。

車イスおすのメンドイしサー。.:。+゚(ノÅ`*)ノ

つ・か・れ・る ( ´;゚;ё;゚;)

しかも明日からガッコぢゃそー。

はあーダル。

まぢ今日ゎ自分お疲れ様。笑

w 

2004年09月19日(日) 16時20分
はあ。マヂ髪きしょいーーーーーーーーーーー

はあああああキモイキモイ。

はよ髪伸びれーて勢い。

てか髪型決まんない。

前髪邪魔クセー( ゚д゚)、ペッ

もーあそこ下手クソ 黙

w 

2004年09月17日(金) 18時15分
明日から3連休とか最高 笑

w 

2004年09月17日(金) 18時11分
そだあー。あたしー初めてー英検受ける

コトにしたあー

いつもゎー国連英検だったンよー。

でーそれわーA級B級なんけどー英検ゎー

5級とかぢゃんー。んでー何級受けるか迷ってン

ケドー勝手に決められてー4級受けるとか

なんか英検ケッコームズインでしょ?(シラネ

オチたらハッズイわー ぇ
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:0424445
読者になる
Yapme!一覧
読者になる